モバイルレジェンドで最も信頼できる5人のカウンターヴァリルヒーロー

レスリービルドアイテム

レーン上の脅威であるため、少なくとも 5 人のカウンター Valir ヒーローがいます。 モバイルレジェンド それと戦うことができることが知られている人。

Mobile Legends ゲームでは、Valir を倒すのは簡単ではありません。痛すぎるスキルを持っているが、このモバイルレジェンドのヒーロー5人はヴァリルのカウンターヒーローになることができる。あなたは本当にそれを試すことができます。

このヒーローは攻撃スキルで大きなダメージを与えることができることで知られており、敵のヒーローにとって脅威となることは間違いありません。究極のスキルまでではなく、スキルの 1 つは非常に厄介であるとさえ知られています。

痛めば痛むほど、アルティメットスキルは浄化と同じ効果を持つ。当然のことながら、レーンで会うとき、敵のヒーローはこの1つのヒーローを征服するために慎重な計算を必要とします.

ヒーローカウンター ヴァリル一覧 MLBB

Valir は Mobile Legends のメイジ ヒーローで、攻撃スキルでかなりのダメージを与えます。現在、Valir はメタライクになりつつあり、Mobile Legends プレイヤーによって広くプレイされています。

このヒーロー メイジは、スキル 1 の使用が敵に連続してヒットすると、スキル 1 のクールダウンがないように見えるため、非常に厄介であると見なされます。これがヒーローカウンターヴァリルモバイルレジェンドだ!

ランスロット

ヒーローカウンターヴァリル
ランスロット

最初の Valir ヒーロー カウンターは Lancelot であり、この 1 つのアサシン ヒーロー スキルに頼ることができます。スキル 1 ランスロットはダメージが大きいことで知られているため、対処することができます。このモバイル レジェンドのヒーローは、敵の攻撃を受けないことでも知られています。

ランスロットは、2 つのスキルを使用して、攻撃によるダメージを蓄積することができます。ランスロットもワンスキルで敵に近づきやすい。ランスロット自身からのかなりのダメージにより、彼を殺しやすくなります。

レスリー

ヒーローカウンターヴァリル
レスリー

レスリーに欠けているスキルは、彼女の攻撃を圧倒するための主力になる可能性があります。レスリーのダメージは非常に痛ましく、基本攻撃で敵を倒すことができます。

彼の消えるスキルは、彼が彼を攻撃するのを難しくする可能性があります。レスリーから発生するダメージはかなり痛いので、このヒーローはモバイルレジェンドで彼女を倒すのに適しています.

カジャ 

ヒーローカウンターヴァリル
カジャ

彼のスキルにより、カジャはしばしばヴァリルに対抗する最強のヒーローです.彼を倒すには、カジャの究極のスキルを使用して彼をロックしてから、他のチームのヒーローで彼を終わらせる必要があります.

Kaja は Mobile Legends のサポート ファイター ヒーローで、カウンター Valir ヒーローとして使用できます。

Kaja 自身は、Mobile Legends で多くのヒーローを数えるのに適したヒーローです。彼の究極のスキルを使用して、彼をロックし、チームメイトに引きずり込むことができるため、チームによって簡単に殺される可能性があります.

ルビー

ヒーローカウンターヴァリル
ルビー

ルビーはライフスティールを増加させることができるパッシブスキルを持っているため、スキルを使用して動き回ることができるため、この1人のヒーローに追いつくのは困難です.ルビーが彼の攻撃を受けたとき、彼女は反撃するだけで HP を回復できます。

ルビーは、持っている鎌の剣で対戦相手をすくい上げることができる、最初の戦車/戦闘機ヒーローの 1 人です。

このルビーには、他のファイターやタンクの役割のヒーローと比較すると、比較的小規模なクラウド コントロール ダメージ スペシャリストがいます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

クフラ

ヒーローカウンターヴァリル
クフラ

このヒーローは、彼が持っているすべてのスキルに CC 効果があることが知られています。この1つの効果を使用すると、窒息してあまり動けなくなります。

Valirの2つのスキルが使えない時はKhufraを使うと良い。 cc効果にさらされると、彼は確かに自由に動くことが難しくなります.

これを使用して彼を攻撃し、Khufra 自身が彼を壁にぶつけて、しばらく気絶させることができます。クフラのスキルの 1 つを効果的に使用するには、彼が 2 つ目のスキルを持っていないときに使用する必要があります。

これらは、彼を倒すことができるValir Mobile Legendsの5人のカウンターヒーローです.黎明の地でこのヒーローに出会った場合は、すぐに上記の 5 つのカウンター Valir ヒーローの 1 つを選択して、ゲームを征服できるようにしてください。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター フレイヤ

願わくば、これが有用であり、皆さんにとって良い参考資料となることを願っています。上記の説明を読んで、Mobile Legends でどのヒーローが Valir ヒーローに対抗できるかを理解してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!