最強カウンターナタンヒーロー5人、オートビート!

メイジネイサン

メイジナタンは新しいヒーローです モバイルレジェンド これは難しく、多くのプレイヤーはそれと戦う方法を知りません。 

Dawn の地で Mage Natan に対処するにはさまざまな方法があります。そのうちの 1 つは、この記事で説明する最高のカウンター ヒーローを使用することです。 

では、Mage Natan Mobile Legends が動けなくなる最高のカウンター ヒーローは何ですか?好奇心をそそられる代わりに、以下の議論を見てみましょう。

ヒーローカウンターメイジナタン一覧 

ヴィシガーがこのヒーローと戦うのは難しいですか?さあ、下のモバイルレジェンドでメイジナタンを倒したトップ5のヒーローを見つけてください. 

チョウ 

スキンチョウ
ナタンのカウンターとしてのチョウ。ソース: UHD の壁紙

ヒーロー マークスマンとして、ナタンは回避スキルの耐久性があまり高くありません。これらのミスにより、戦いを続けることが容易になりました。

(別の)攻撃があるにもかかわらず、彼は攻撃の背後から彼女を簡単に誘拐することができます.彼を簡単に誘拐できるヒーローの一人は チョウ.

チョウは、致命的な攻撃を実行する能力で有名な格闘ヒーローです。究極のスキル(ドラゴンパス)を持つChouは、敵を簡単に誘拐することができます.

これを達成するために、チョウはジークンドーとシュンポのスキルを組み合わせるだけでよい.それとは別に、ChouはMage Natanを含むDPSの高い敵に対しても生き残るのに十分強い.

ユードラ  

スターライト モバイル レジェンド
ナタンのカウンターとしてのユードラ。出典: VCGamers.

ユードラ 現在高いレベルで活躍している強力なメイジです。これらの変更を受けてから、Eudora はバースト ダメージが大幅に増加しました。 

適切なスキル ローテーションに頼るだけで、Eudora は敵のヒーローを瞬時に倒すことができます。それだけでなく、ユードラは敵ヒーローの動きを効果的にブロックするボールライトニングスキルも持っています. 

他のスキルと組み合わせると、ユードラは敵の魔法耐性を低下させてダメージを与えることもできます。メイジナタンを倒すには、ダメージ出力とCC能力の点でユードラが優れています。 

Eudora が先に Natan の動きをブロックできれば、Natan は簡単に殺されるでしょう。これは、Eudora のスキルを破壊するための優れた魔法防御を持っていないためです。 

セイバー 

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ナタンのカウンターはヒーローセイバー。出典: VCGamers.

マークスマンと戦うには、ヒーロー アサシンに頼ることができます。アサシンヒーローはマークスマンヒーローの自然なカウンターだからです.

メイジナタンと戦うには、次を使用できます セイバー、今日最も恐れられている暗殺者の一人。ターゲットをチャージして投げる能力を備えたセイバーは、簡単にターゲットを開始してロックすることができます。 

アサシンとして、セイバーはゲーム終了まで彼の前に留まる優れたスキルを持っています。アルティメットトリプルスイープスキルを使用するだけで、セイバーは彼に大きなダメージを与えることができます. 

もちろん、ネイタンがセイバーの最高のスキルの 1 つによって殺される可能性はあります。ただし、ナタンの物理防御力とコンボスキル1のプロペラを下げる必要があります。

リン 

スキン・リン
ナタンのカウンターとしてリン。ソース: MLBB デザイン

Mage Natan Mobile Legends の次の最高のカウンター ヒーローは、動きの良いヒーロー、Ling です。ナタンの弱点の 1 つは、逃げる手段がないことであり、リンはその弱点を利用して、彼が夜明けの国で多くのことをするのを防ぐことができます.

フィンチ・ポイズ・リンの能力により、彼はすぐにナタンに近づき、すぐに彼を終わらせることができました.おそらく、リンは戦場で彼にとって悪夢になったのでしょう。

また読む: カウンターナタン最強アイテムのすすめは、あなたを柔らかくします!

ベネデッタ 

ベネデッタ カウンター ベアトリクス
ナタンのカウンターとしてのベネデッタ。出典:ピンタレスト

アンチヒーローのメイジ ナタン モバイル レジェンドになれるもう 1 つのアサシン ヒーローは、リンと同じくらい強いアサシン、ベネデッタです。彼女の並外れたスキルのおかげで、ベネデッタはどこにでも非常に素早く移動でき、突然ナタンに来て彼を素早く殺すことができます.

ベネデッタが与えるダメージは、ベネデッタが来てすぐに彼女を終わらせることができるため、彼女が戦うことを非常に困難にします. 

上記のカウンターヒーローのメイジナタンについてどう思いますか? Vicigers は、彼に対する他のヒントを持っていますか?コメント欄に書いてください!

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!