モバイルレジェンドの初心者プレイヤー向けの5人のヒーローアサシンとタンク

モバイルレジェンド

Mobile Legends のプレイヤーが暗殺者の役を演じるときに最初に頭に浮かぶのは難しいことです。ただし、これはすべてのヒーローと同じではありません。初心者プレイヤー向けの優れた暗殺者のヒーローがたくさんいます。

あなたが習得する最も重要なことは、暗殺者の仕事と考え方です。序盤のゲームでアドバンテージを得ることができなければならず、終盤のゲームではチームのために多くのスペースを確保できなければなりません.暗殺者やジャングラーの役割を演じるのは簡単ではありませんが、これを学ぶ必要があります。少なくとも、チームが本当に必要とする場合は、将来的に少しは役立ちます。

したがって、後で使用するためにいくつかの暗殺者のヒーローをプレイする方法を学ぶことができます.難しいと感じたとしても、少なくともあなたを助けることができるかもしれないいくつかのヒーローを学びました.

ML ゲームには多くの暗殺者のヒーロー オプションがあり、さまざまなスタイルや遊び方ができます。暗殺者の役割をプレイしようとしている人のために、以下の暗殺者のヒーローの1人をテストすることもできます.

モバイルレジェンドの初心者向けヒーローアサシン

初心者の方は、以下の ML アサシン ヒーローの 1 人と一致するものを探してください。

  • ヘルカート

既存のアサシン ヒーローと比較すると、ヘルカートはこのゲームの非常に基本的なヒーローです。効果的なスキル、簡単、高度なメカニクスは必要なく、習得も非常に簡単です。そのため、このリストにぴったりです。

 

  • マチルダ

マチルダは興味深いメイジの暗殺者であり、サポートとして使用するのに最適です.柔軟なヒーローを探している人は、うまくいくかもしれないマチルダを使うことができます.彼はまだメタピックであり、非常に強力です。

 

  • カリーナ

カリーナはスキルセットが多すぎないため、初心者プレイヤーに非常に適しています。カリーナはフィニッシュとギャンクだけに集中しているため、プレイがいかに簡単かということと相まって、大きな効果が得られます。

 

  • セイバー

彼はすべての ML プレーヤーの最初の暗殺者と言えます。使いやすく、単純なスキルセットにより、セイバーは使いやすくなっています。損傷は冗談ではなく、それが大きな要因です。

 

  • 半蔵

実際、半蔵は多くのプレイヤーが思っているほど使いにくいものではありません。ただし、この暗殺者のヒーローはメタピックではなく、正しいポジショニングを理解する必要があります。半蔵をプレイするときは、マクロスキルが強調されます。

初心者におすすめの戦車ヒーロー 5 人

タンカーとしてプレイすることは、初心者の ML プレイヤーにとって簡単なことではありません。それは、チームに負担をかけずに大きな影響を与えなければならないからです。ただし、使用できる初心者向けの優れたタンクヒーローが多数あります。

これらのタンクヒーローの一部は、使いやすいです。多くの理由がありますが、主な理由は、大きなメカニズムを必要としないことです。マクロ機能が適切である限り、実際に使用できます。

大雑把に言えば、戦車の学習やプレイをあきらめないでください。この役割はキャリーにはなりませんが、少し難しいとはいえ、上手にプレイできればチームを勝利に導くことができます。

戦車としてプレイしようとする人のために、初心者に適したいくつかの戦車ヒーローを用意できます。それらは使いやすいですが、後で非常に大きな影響を与えます.

したがって、タンクを使用する予定がある場合は、使用するのに適したヒーローのいくつかを以下で確認できます.複数のプレイヤーが使用するのに適しており、タンカーとしても効果的です。

  • ポポルとクパ

ポポルとクパはタンカーとして使用でき、これを利用できます。トラップやCCの分かりやすくサスティーンの高い使い方で、タンカーユーザーに非常に向いています。

 

  • 赤井

スキルセットが非常にわかりやすいので、赤井は初心者タンカーに強いです。遠くから対戦相手を押してチームに迷惑をかけないように、さらに理解する必要があるのは赤井の ult だけかもしれません。

 

  • ティグレル

ティグレアルはCCの王様です。彼が持っているすべてをノック、スタン、スローします。使いやすく、メカニックの面で面倒ではありません。たぶん、ultはあなたが学ばなければならないちらつきとのコンボでなければなりません.

 

  • クフラ

Khufra は、モバイル レジェンドでの使用に適した初心者のタンク ヒーローです。彼が持っているスキルセットにより、クフラは敵を悩ませるヒーローになることができます.

 

  • ヒロス

非常に持続可能で打ち負かすのが難しい Hylos を使用するのは難しくありません。少し面倒なのは、頻繁にプレイするときに学習できるリソース管理です。

したがって、これらはモバイルレジェンドの初心者向けの優れた暗殺者と戦車のヒーローです.実際、最も重要なことは、プレイするときに常にスキルを磨かなければならないということです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!