史上最も厄介な 5 つの Fortnite エモート!

Fortnite をその独自性で知られるようにする多くのことの 1 つは、多様性があることです。 エモート プレイヤーが使用できるもの。 エモート それ自体は、プレーヤーが使用できる特定の動きまたはダンスです。 ゲーム 内なる文字で表される ゲーム

ただし、時間の経過とともに、多くの場合、 エモート 楽しみ、嘲笑、または勝利を祝うために使用されます。ただし、一部 エモート 最も人気がなく、十分であると考えられている 気まずい すべてではありませんが、多くのコミュニティによってそうです。 沢山あります エモート それも良いです、 どうして、世界中のプレーヤーによって毎日使用されています ゲーム.ただし、以下は5 エモート 十分なトップ 気まずい 使用する理由と。 これをチェックしてみましょう!

1. ポンポン

ポンポン エモート これらは、忍者セットから 300 V-Bucks で購入したプレイヤーに授与されます。 ぎこちない ここでは、動きがとても静かで活気がないという意味で。はい、上のビデオを見てください。1時間でも動きは単調で、そのように連続して繰り返されます.もちろん、この動きには何の問題もありませんが、それを理解している人にとっては、これは笑いの種と見なされます。

それにもかかわらず、それはお祝いのしぐさとして多くの人に使われています。 ゲーム これは忍者が実生活で行うことです。それだけです、ユーザーにとってはまだ考慮されています 気まずい ジョークのネタとして日常会話で使う場合 つぶやき この下。

2. 足と爪

気にしないで、もう。上記のポンポンのエモートと同じくらい動きが単調であることを考えると、何度も何度も見る必要はありません.違いは、この 1 つのエモートがキャプテンであることです。 デッドプール 甘やかされて育った猫の「miauw」の音の表現として、体を動かしてよちよち歩きさえします。あの動き ほら これは、所有者から何かを欲しがるという意味の一部として、猫全体の爪を表しているように見えます.

このエモートは、第 2 章 – バトルパスでプレイヤーに紹介されました 季節 2.これは エモート 歌詞を最初に使った人、歌詞の使い方も 気まずい また とりあえず.ポイントは、最もエモートの指名があるときはいつでも気まずい、このエモートは完璧です!

3. 流れ

2020年10月にプレイヤーに導入された、 エモート これは世界中のプレイヤーを混乱させました ゲーム.頻繁、 インフルエンサー 最善を尽くし、その存在で他のメディアに影響を与えます。まあ、それはエモートで起こったことです 気まずい これ、ザ・フロー。 

実はそれ 気まずい 正確に言うと、これらはダンスの動きではありませんでした。 The Flowのモーションエモートは、曲の歌詞が奇妙に思われていることを除けば、動きもお辞儀をしたり、再び立ち上がったり、漕いだりするだけで、ポイントは奇妙です。

4. レネゲイズ

The Flow エモートと同様に、Renegade はもう 1 つの素晴らしい TikTok ダンスです。 到着した フォートナイトへ。このエモートがやってくる バネ 2020 年、第 2 章 – シーズン 3 で、この曲がバイラルになったとき。このエモートに問題はありませんが、Renegadeという曲はよく人に使われているので ティックトッカー、それが作るものです ダンス これらのエモートについて 気まずい。 一部の人々にとって、Tik Tokはあまり望ましくないメディアです.

5. そう言って

エモート Say So は、アカウント名 @yodelinghaley の Haley Sharpe による TikTok ダンスに基づいており、Doja Cat の歌に合わせて演奏されます。 エモート 今年の3月上旬に最後に見られました。通常、プレイヤーは勝利を祝うためにこのエモートを使用するだけでなく、このエモートは次の目的にも使用されます。 トローリング

繰り返しますが、誰もがTik Tokアプリのファンではないので、気分が良いものは何でも重要です 気まずい 見た人へ。例 エモート これは、Tik Tok コンテンツに本当にうんざりしている Twitter アカウントのコメントからもわかります。

今、、それがすべてでした エモート 考慮されるフォートナイトの 非常にぎこちない.以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!