初心者向けの 5 つのクラッシュ オブ クラン戦略、これを書き留めてください!

初心者向けの戦略クラッシュ・オブ・クラン

Hola Vicigers さん、今回は初心者向けのクラッシュ オブ クラン (COC) 戦略を見直したいと思います。これはもちろん、ゲームをプレイしたばかりの人にとっては知っておく必要があります。 COC。

Clash of Clans は、インドネシアを含む世界中で最も人気のある戦略ゲームの 1 つです。このゲームは2013年にリリースされましたが、今でも多くのゲーマーがスマートフォンにインストールしてプレイしています。

この記事の執筆時点で、少なくとも 1 億人以上のモバイル ユーザーがダウンロードしています。 

Clash of Clans は、病みつきになるストラテジー ゲームでもあります。このゲームでは、自分の都市を建設し、市民に武器を装備させることができます。次に、他の都市を攻撃して、より多くのアイテムと経験値を取得し、自分の都市を改善することもできます。

さて、この機会にVCGamersは5つあげます 氏族の戦略衝突 初心者は要注意!

また読む: 生き残るためのベスト5ベースTH 12 COC

初心者向けのクラッシュ・オブ・クラン戦略リスト

COC ゲームは戦略的です。もちろん、敵に勝つには正しい戦略が必要です。ここでは、初心者向けのクラッシュ オブ クランのヒントと戦略を紹介します。

ビルダーを購入する

ベース5
ビルダーを購入することによる初心者向けのクラッシュ・オブ・クラン戦略。出典:スーパーセル。

ビルダーズ このゲームでは非常に重要な役割を果たします。ビルダーを購入したい場合は、宝石を使用する必要があります。 

このゲームではビルダーは限られていますが、ジェムがたくさんある場合はビルダーを購入できます。 

初めて市庁舎を建てた人は、無料で手に入れることができます。しかし、2 番目のビルダーは 250 細菌、3 番目は 500 細菌、4 番目は 1000 細菌、5 番目は 2000 細菌の費用がかかります。 

そして、ビルダーが増えるたびに、細菌の価格が上がります。だから、ビルダーを得るために細菌の世話をします。 

急いで市庁舎を建設しないでください

COC ベース TH 11
COC Base TH 11. 出典: Supercell.

初心者が犯す最も一般的な間違いの 1 つは、カントリー ハウスを建てることです。 町役場 (TH) 計算なし。 

TH は、他の部族やコミュニティによって確実に望まれています。強力なセキュリティがなければ、市庁舎は簡単に破壊されてしまいます。

コミュニティで他のリソースを宣伝してみてください。強力な銃、大砲、船首砲塔を組み立てて、攻撃に備えましょう。 

苦手な選手なんて絶対に見られたくないですよね?したがって、TH の構築には忍耐が必要です。

偉大な都市を作る 

ベース 3
COCの大都市。出典:スーパーセル。

大都市は敵を破壊するのがより困難になります。ただし、軍隊に適した場所を作る必要があります。 

銃、砲塔砲手、地上銃を適切な場所に配置してください。これらの最前線の兵士はあなたの基地を守ります。外側の境界にあるにもかかわらず、あなたの都市が攻撃されるのはより困難です。 

できるだけ多くのゴールドとエリクサーを集める 

初心者向けの戦略クラッシュ・オブ・クラン
エリクサー COC.出典:ユーチューブ。

このゲームでは、金とエリクサーを探すのに勤勉でなければなりません。クラッシュ・オブ・クランには、ゴールドを獲得する方法もたくさんあります。チャレンジを完了すると、ゴールドとエリクサーの報酬でチャレンジに参加できます。

それだけでなく、プレイヤーが使用しなくなった設定から検索することもできます。また、TH 環境で植物を見つけます。 

次に、木を切り倒して金を入手します。金がたくさん含まれているモミまたはクリスマスツリーを選択してください。 

また読む: COCタウンホール5ビルダーベース攻撃戦略

あなたは偉大な一族に参加しなければなりません

クラッシュ オブ クラン Android ストラテジー ゲーム
COC で強力なクランに参加しましょう。出典:スーパーセル。

初心者向けの究極のクラッシュ オブ クラン戦略は、偉大なクランに参加することです。あなたの基地が攻撃されたときに軍隊を保管するのに役立つ大きなクランハウスがあります. 

または、攻撃時にクランの城で兵士を召喚できます。トロフィーの入手方法は、クラン メンバーの 1 人がトロフィーを与えることができるリクエストを通じてリクエストできます。 

最高のチームまたはクランに参加して、バトルレースに参加してください。 

したがって、強力で興味深い対戦相手を見つけることができます。 THレベルが高ければ高いほど、それを上げるために必要な忍耐力が増します。問題は、更新時間が非常に長く、最大で 1 週間かかることです。

また読む: 古典的な挑戦のための5つの最高のClash Royaleカード

これらは、ゲームに適用しなければならない初心者向けの一族のヒントと戦略の衝突でした。このゲームを続けて友達を増やしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!