2022 年 1 月の 5 つのベスト Free Fire インキュベーター バンドル

バンドル トップクリミナル FF

5 つのインキュベーター バンドルをご覧ください フリーファイア これは 2022 年 1 月号でリリースされます. 以下で言及するすべての Free Fire インキュベーター バンドルは、そのクラスで最高です.

服やバンドルに関しては、ストアには常にさまざまな興味深い選択肢があるため、Free Fire ユーザーには多くの選択肢があります。さらに、Garena は、インキュベーターを含むさまざまなイベントや Luck Royales を通じて、エキサイティングな衣装を定期的にリリースします。

一般的にインキュベーターで打ち上げられたアイテムは、入手コストが高いためレアアイテムになります。開発者は Free Fire インキュベーター バンドルで定期的に取引を提供していますが、それでもすべての人にとって最も実行可能なオプションではありません. 

2022 年 1 月号の一部として追加された最高の Free Fire インキュベーター バンドルの一部を以下に示します。

2022 年 1 月に無料の Fire Incubator バンドル

ゴールデンシェイド

フリーファイアバンドル

Garena は、2019 年 9 月に Mystical Master インキュベーターで最初に Golden Shade Bunde を導入しました。見逃したユーザーは、開発者がゲームで再起動したので、もう一度チャンスがあります.

名前が示すように、このバンドルには金色のテーマと全体にタトゥーが施されています。一方、非常に必要なバンドル バランスを提供し、その魅力を高めます。

ゴールデンサムライ

フリーファイアバンドル

ゴールデン サムライ バンドルはブラッド ムーン インキュベーターの一部であり、これまでに 2 回フリー ファイアで入手できました。ゴールデン サムライは 2019 年 3 月に設立され、2020 年 11 月に 2 度目の登場を果たしました。

このサムライをテーマにした衣装は、バンドル全体に組み込まれた赤、黒、金のコントラストが印象的です。

また、この素晴らしい衣装のハイライトの 1 つは、白いマスクです。 Golden Samurai は、これまでで最高の Free Fire インキュベーター バンドルの 1 つです。

ゴールデンクラウン

フリーファイアバンドル

ナイト クラウンやゴールデン クラウン バンドルなど、ピエロにインスパイアされた衣装も Free Fire プレイヤーを魅了しています。このバンドルは、2019 年 8 月に設定された Jester Manor インキュベーターの一部として Free Fire でリリースされました。

これら 2 つのバンドルの構成はほぼ同じです。ただし、Golden Clown バンドルは、レアリティと色の組み合わせで有利でした。なんと、クールですね。

ブルーディノス

ギャラクシー ディノ バンドル フリー ファイア

Blue Dino は、Garena Free Fire の最初のインキュベーターにいます。これは 2018 年末に追加されたもので、入手が最も困難なアイテムの 1 つであり、最もレアな Free Fire インキュベーター バンドル アイテムの 1 つとなっています。このバンドルは長い間インドネシアのサーバーに追加されておらず、大きな需要があります。

このリストの以前のバンドルと比較して、ゲーマーはこの衣装を一度に完成させる必要があります.そのため、他の商品との同梱はできません。 Vicigers の皆さん、これはまだ持っていますか?

また読む: 2021 年 12 月に入手しなければならない 5 つの無料 Fire Magic Cube バンドル

トップ犯罪者

クリミナル バンドル フリー ファイア

Bunde The Top Criminal は Free Fire に非常に多くのファン層を持っています。これは、ゲーマーがこの衣装のバリエーションを手に入れたいと考えているためです。

この衣装のグリーン バージョンは、Free Fire の 4 周年記念のイベントの 1 つで手に入れることができ、ゲーマーはそれを手に入れるためにイベントに殺到しました。

ただし、トップ クリミナル (レッド)、またはプレイヤーが呼ぶところのレッド クリミナル バンドルは、この素晴らしいコレクションの切望されたアイテムの 1 つです。 B

Undel Red Criminal は 2019 年初頭にインキュベーターで利用可能になり、最も多くの材料を必要とします。当然、多くの人が所有しているわけではありません。

衣料品やパッケージに関しては、Free Fire のお客様にはさまざまな魅力的な代替オプションが常に用意されているため、多くの選択肢があります。また、ガレナは通常、インキュベーターと一緒に、さまざまな機会やラックロワイヤルを通じて魅力的な衣装をリリースします.

インキュベーターで起動したアイテムは、基本的に入手コストが高いためレアアイテムとなります。

また読む: 2022 年に所有しておくべき 5 つの最もレアな FF バンドル

開発者は通常、Free Fire インキュベーター バンドルを提供していますが、すべての人にとって可能性が最も高いわけではありません。上記は、インキュベーターの一部として追加された最も効果的なバンドルの一部です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!