初心者向けの 5 つの最高の PUBG Mobile AR を今すぐチェックしてください!

ポチンキ エランゲル PUBG

5つのARをチェック PUBG モバイル ここは初心者に最適。武器の選択は、プレイヤーが戦闘に勝つために敵を倒さなければならないバトルロワイヤル ゲームの非常に重要な部分です。

さまざまな武器の詳細を知ることは、常にプレイヤーを助けます。ダメージ、反動、マグ容量、発射速度、およびその他の要因は、プレイヤーのゲームプレイに大きく影響します。

武器の選択は個人の好みと快適さに従って行う必要がありますが、自分が持っている武器を知り、それを使いこなせば、プレイヤーは戦闘に勝利し、敵に対して優位に立つことができます。 

この記事では、プレイヤーがすべての戦闘で使用する必要があるトップ 5 のアサルト ライフルまたは AR PUBG Mobile について説明します。

最高の PUBG Mobile AR リスト 

このゲームは PUBG の改良版であるため、大きな変更点はありません。武器はほとんど同じですが、初めてプレイする場合は、戦闘に応じて適切な武器を選択する必要があります。

グローザ

AR PUBG モバイル

Groza は 47 HP のダメージを与える強力なアサルト ライフルで、接近戦に最適な武器です。この武器には 30 弾マガジンがあり、最大 40 弾まで拡張できます。

Groza は 7.76MM の弾丸を使用し、発射速度は 12.5 で、これは AR PUBG Mobile の中で最高です。グローザはエアドロップでしか手に入らないレアな武器です。

AKM

AR PUBG モバイル

AKM は、すべてのマップで一般的に見られる AR PUBG Mobile です。 47 HP のダメージを与えますが、発射速度は 10 で、Groza に次いで 2 番目に優れた AR PUBG Mobile です。

AKM は、そのダメージ統計と簡単に入手できることから、競技プレイヤーの間で人気の近接武器です。 AKM のマガジン容量は 30 発で、40 発まで拡張でき、7.76MM の弾丸を使用します。

ベリル M762

AR PUBG モバイル

M762 は 11.6 の連射速度で 44 HP のダメージを与えるため、近接モンスターになります。この武器の反動は対処するのが少し難しいです。

Beryl M762 は 7.76MM の弾丸を使用し、マガジン容量は 30 発で、40 発まで拡張できます。

8月 A3

AR PUBG モバイル

AUG は陸上では見られないもう 1 つのエアドロップ武器です。 41 のダメージを与え、発射速度は 11.6 であるため、近距離および中距離での戦闘に威力を発揮します。マガジン容量は 30 発で、最大 40 発まで拡張できます。AUG は 5.56MM 弾を使用します。

AUG は、PUBG のベテランにも初心者にも最適な武器です。 AUG は非常に優れた AR PUBG Mobile です。

AUG は恐ろしい連射速度と優れた安定性を備えているため、この武器は近距離で致命的になります。アタッチメントでカスタマイズして、安定性を高めることもできます。

また読む: カスタマイズのための5つの最高のPUBG新しい州の武器

M416

AR PUBG モバイル

M416 武器は最も一般的に使用されている AR PUBG Mobile であり、すべてのマップで簡単に見つけることができる多くのプレイヤーのお気に入りの武器です。

5.56 MM の弾丸を使用し、マガジン容量は 30 で、40 まで拡張できます。M416 は、近距離、中距離、さらには長距離の戦闘に使用できます。通常、敵に長距離レーザー スプレーを発射する 6 倍スコープを装備しています。

このゲームを始めたばかりのプレイヤーは、M416 を気に入るはずです。 M416 は射撃時のハンドリングが良く、近距離で優れています。

他の PUBG Mobile AR と比較して、最高のシングルタップ反動が付属しています。 M416 の優れた反動は、この武器を選択するための最も強力な理由の 1 つです。横反動が少ないのでコントロールしやすい。もう1つの優れた機能は、垂直シングルタップ反動です。

武器はそれほど変わっておらず、多かれ少なかれ同じですが、初めてのゲーマーは、武器庫に隠しておく武器を選択するのに助けが必要になる場合があります.

また読む: 近距離戦闘における最高の PUBG モバイル武器コンボ、Kill Bro!

上記の記事では、プレイ スタイルに応じて選択できる初心者向けの Battlegrounds Mobile India の 5 つの最高の武器に焦点を当てています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!