マップバインドで使用できる5つの最高のバロラントエージェント

最高の勇敢なエージェント

確認済み バインドフォルダー 勇敢なプレイヤーのお気に入りのマップです。そのマップには、プレイヤーが敵を撃ち、敵を回避する際にさらに創造的になるのに役立つユニークなプレートがたくさんあるからです。ただし、ここでは Map Bind についてのみ説明するわけではありません。代わりに、そのマップで使用できる5つの最高のバロラントエージェントについて説明します.

FolderBind
Picture By: Valorant ファンダム

マップ バインドで得られる最もユニークな点は、テレポートがマップの中央にあることです。そのため、機動力に関しては非常に高速であり、マップ トーナメントとしてよく使用されます。このマップは間違いなく多くのプレイヤーに愛されており、この最高の Valorant エージェントは後でソリューションになる可能性があります.

また読む: Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

サイファー

エージェント・ヴァロラント・サイファー
画像提供: Riot Games

覚えて フォルダ バインドには隠れ場所として使用できるさまざまな側面があり、サイファーは戦うのに適したエージェントです フォルダ これ。敵の気配を察知するのに役立つTrapwireやCyber Cageなどの罠を仕掛ける能力を持つ。

この2つの能力以外にも、 スキル Cypher の CCTV を使用して周囲を監視できる Spycam。彼の能力に基づいて、このエージェントは、バインド マップでプレイするときに潜在能力を最大限に発揮できるキャラクターの 1 人になる可能性があります。

の上 フォルダ バインド、サイファーは通常、ボムサイト B で多くのセットアップを行うことができ、多くのアドバンテージを与えます。これを守るときは難しいでしょう 攻撃者 さらに、バインドにはテレポート機能もあり、サイファーがさまざまなトラップを配置して敵の動きを監視するのに非常に適しています。

ソバ

これが4つの最高の勇敢なエージェントイニシエーターです!
画像提供: Riot Games

イニシエーターが必要ですか? Sova は、マップ バインドで 2 番目に優れた Valorant エージェントです。偵察ボルト、  スキル sovaからこれは役に立ちます フォルダ バインドして敵の動きを一定時間停止させる。偵察ボルトから敵を検出する機能は、敵の所在も通知します。

それとは別に、彼のフクロウ ドローン アビリティは、バインド内のさまざまな場所を通過し、攻撃しようとしている敵の存在を検出することもできます。次 スキル ソバの究極のハンターズフューリーは、さまざまな種類の障害物を貫通し、圧力をかけている複数の敵を簡単に攻撃できます。

ジェット

エージェント ヴァロラント ジェット
画像提供: Riot Games

デュエリストとしてプレイしたい場合は、Jett が適切な選択です。Jett には、Valorant プレイヤーが一般的に使用する独自の実行およびシュート能力があるためです。 スキル 機動力も高く、確実に飛べる。

バインドでプレイする場合、機動力が高いジェットは攻撃時も防御時も有利。このジェットのスピードは、敵が放つ閃光で役に立ちます。ほら、バインドには隠れるべき小さな側面がたくさんあります。

また読む: FF OB32リーク:スキンエボリューションM4A1ドラゴンフレイムと新武器「チャージバスター」

レイナ

最も売れたエージェント Valorant
画像提供: Riot Games

レイナは、確かに多くの異なるマップで頻繁に使用される最高のヴァロラント エージェントの 1 つです。しかし、バインド マップでは非常に強力です。なぜなら、多数のパーティションまたはキュービーを使用して、レイナがかくれんぼに使用できるからです。

これは、充電して制御できる彼の能力と切り離すことはできません。 サイト 結構。

レイナは敵を閉じ込めるための高速攻撃にも非常に効果的です サイト.

レイズ

最も売れたエージェント Valorant
画像提供: Riot Games

Map Bind は障害物でいっぱいで、一部の非常に狭いコーナーがあります。そのため、カビーを簡単に取り除くことができる Raze の機能を使用できます。

それとは別に、特にあなたがそれを使用できる場合、Razeの大規模な攻撃もこのバインドマップで役立ちます. ボット する スカウト 最初。 スキル レイズによって使用されるものは、通常、敵にとって悲惨なものになる可能性があります。 スキル 予期せず、オンポイントで発行されました。

マップ バインドで最高のエージェント Valorant をプレイするためのヒントとコツ

マスターしなければならないエージェントを選択することとは別に、私たちプレイヤーはバインド マップで Valorant をプレイするためのヒントとコツも知っておく必要があります。見事なゲームで私たちを助け、試合に勝ってレベルアップできるようにするためです。以下は、マップバインドで最高の勇敢なエージェントをプレイするためのヒントとコツです。

マップバインド
画像提供: Riot Games

役割をマスターしてみてください

Valorantのプレイで自分の役割をマスターする Valorantには、ゲームをプレイするのに役立つ役割がいくつかあります。この役割は単に表示するためのものではありませんが、この役割はゲームの実行に集中するのに役立ちます。 スキル 所定の。

チームとのコミュニケーション

ゲームに勝つための良いゲームでは、もちろん、良いコミュニケーションが必要です。あなたは現在勇敢に遊んでいます。ヘッドセットを使用して、ステップを聞き、ラジオやボイスチャットで友達とコミュニケーションできるようにしてください.

マスターした武器を使用する

苦手な武器は選ばない。よく使う武器で使いこなせる武器を選びましょう。近距離のブルドッグ (ショットガン) が好きな場合は、中距離でバンダルを使用するように、長距離が好きな人はオペレーター (スナイパー) を使用します。

したがって、これは、Valorant ゲームをプレイする際の参照として使用できる、バインド マップ上の最高の Valorant エージェントです。この記事が真のゲーマーにとって役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!