Valorant 2021の5つのほとんどのGGエージェント

Valorant 2021の5つのほとんどのGGエージェント

特にこの記事では、5つのエージェントについて説明します ヴァロラント あなたが知っておくべき最高のこと2021年に最もGGバロラントなエージェントは誰だと思いますか?興味がありますか?気になる方は早速議論してみましょうが、この記事は最後まで読むことを忘れないでください。

また読む: Valorantを始めたばかりですか?初心者はこれらの 7 つの間違いに注意してください

Valorant 2021の5つのほとんどのGGエージェント

1.エージェントサイファー

エージェント・ヴァロラント・サイファー

Chyper は間違いなく Valorant で最高のエージェントの 1 つです。 Chyper の Trapwire アビリティを使用すると、敵を非常に苛立たせることができます。

この能力により、チームメイトは対戦相手の位置を簡単に見つけることができます. Chyper が最高の Valorant Agent の 1 つと呼ばれるのは間違いではありませんか?

これらのエージェントは 1つ目の能力 1 'トラップワイヤー', 2番目の能力 「サイバーケージ」、 シグネチャーアビリティ 「スパイカメラ」、および 究極の能力 「ニュートラル・セフト」。

2. エージェント違反

エージェントの勇敢な違反

Cypher とは別に、Agent Breach は GG、Vicigers と同じです!このエージェントは、あらゆる状況と条件で戦うことができます。

ブリーチの余震と引火点のアビリティは、対戦相手を一瞬で盲目にすることができます。

これらのエージェントは 1つ目の能力 1 '余震', 2番目の能力 '引火点'、 シグネチャーアビリティ 「断層線」、および 究極の能力 'ローリング・サンダー'。

3. エージェント・オーメン

エージェント勇敢な前兆

上記の 2 つのエージェントとは異なり、Omen は制御と習得が最も難しいエージェントとして知られています。ただし、このエージェントを使用する適切な「間隔」が見つかった場合。 Omen は非常に GG エージェントになることができます!

これらのエージェントは 1つ目の能力 1 'シュラウドステップ', 2番目の能力 'パラノイア'、 シグネチャーアビリティ 「ダークカバー」、および 究極の能力 「影から」。

4. エージェント・ジェット

エージェント ヴァロラント ジェット

Jett は GG、Viggers でもあるエージェントの 1 人です。敵を回避するための非常に高い機動性は、このエージェントの GG の要因の 1 つです。

それに加えて、 アルティメットアビリティ このエージェントが持つ短い時間で敵を倒すことができるのは、非常に致命的とも言えます!

プレイに慣れている最高のエージェントの 1 人になりましょう。なぜなら、彼は敵を避けるために非常に高い機動性を持っているからです.

これらのエージェントは 1つ目の能力 1 'クラウドバースト', 2番目の能力 '上昇気流', シグネチャーアビリティ 「追い風」、そして 究極の能力 「ブレードストーム」。

5.エージェントセージ

エージェント勇敢な賢者

最後に説明するのはセージです。慎重に慎重に使用すれば、このエージェントは大きなサポートになる可能性があります。しかも、味方を蘇生させる能力ってカッコいいじゃないですか。

これらのエージェントは 1つ目の能力 1「バリアオーブ」、 2番目の能力 「スローオーブ」、 シグネチャーアビリティ 「ヒーリングオーブ」、そして 究極の能力 「復活」。

というわけで、これらは本当に GG である 5 つのエージェントです。ぜひ試してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!