Breeze の 5 人の最高の勇敢なエージェント!

Riot Games の Valorant に予定されている Breeze マップは、プレイヤーの勝利の平和を乱す可能性があります ここ、しかし、適切なエージェントのセットを選択すると、ポイントを簡単に獲得できます。 Valorant では、プレイヤーはさまざまなエージェントと遊ぶことができます。それらはすべて、特定のマップで最も優れた選択肢となる独自の能力セットで定義されています。

ゲーム Ascent、Split、Bind、Heaven、Icebox などの 5 つの異なるマップがプレイヤーに表示されます。エピソード 2 アクト 3 では、Valorant プレイヤーは マップ 6番目:そよ風。 Breeze 自体は、バミューダ トライアングルの南部のどこかを舞台にした熱帯をテーマにしたロケーション マップです。 Valorant のほとんどのマップと同様に、Breeze にも 2 つの植え付け場所があります。 サイト A と B は、近接戦闘よりも遠隔戦闘に有利な広いオープン スペースを特徴としていました。

マップ これは、イニシエーター、デュエリスト、コントローラー、センチネルなど、すべてのクラスに分類されるエージェントに最適です。エージェントの完璧な組み合わせを持つチームは、このロケーション マップで勝利する可能性が高くなります。そこで、Breeze で効果的にプレイする 5 人の最高のエージェントを紹介します。 これをチェックしてみましょう!

5.ジェット

Jett は、Breeze のようなオープン スペース マップに適しています。彼女の Updraft と Tailwind の能力は、素早く移動して敵の十字線から逃れるのに最適です。これにより、ロケーション マップ全体での移動性が向上します。 Jett の能力により、プレイヤーは簡単に高い場所に到達したり、 驚いた 偵察ターゲット。 さらに、Cloudburst Jett は開けた場所を保護することもできます。彼は、このロケーション マップで最も競争力のある選択肢になります。

4. バイパー

Jett は間違いなく Breeze の最良の選択ですが、最新のバフパッチ v2.06 により、Viper はこれまで以上に強力で優れたものになりました。彼は、マップ上の広くてオープンなスペースを効果的に制御できます。

マップ構造に着目し、 サイト 複数の入り口があり、Viper's Toxic Screen で簡単に制御できる幅があります。この能力は分裂する サイト 2つの部分に。さらに、Viper の Poison Cloud と Snake Bite の完璧な一連の能力は、景色のコントロールに役立ちます。 植え付け後の様子 ブリーズで。

3.アストラ

エージェント アストラは、エピソード 2 アクト 2 と同時にリリースされました。ここでの利点は、アストラがマップ全体を任意の場所から制御できることです。これは、ゲームがより大きなマップ上にある場合にプレイヤーにとって非常に役立ちます。だって、アストラ マップ全体を分割して、プレイヤーが支配できるようにすることができます サイト.星雲などの彼女の他の能力も同様です カバーオープンスペース.彼は、この新しい Valorant マップのコントローラーとして最適です。

4.夜

前からって感じ 女の子 む、ん?ご存知のように、次善のプレーヤーはヨルです。 夜の能力により、彼は新しい偽の場所にテレポートすることができ、敵をだまして混乱させることができます。 マップ Breezeのように大きく開きます。マップ構造に着目すると、このマップには多くの入り口があります。能力 偽物 この場合、夜は非常に便利です。

その上、ゲイトクラッシュと彼の次元漂流能力は、ブリーズで本当に輝いています。ただし、Valorant の新しいトロピカル マップでこのエージェントをプレイするには、プレイヤーは大きな頭脳の「ひねり」が必要です。 デフォルト たくさんの 考え それで、 へへへ.

1. 前兆

この 1 エージェント機能の柔軟性は、Breeze のような新しいロケーション マップに最適です。彼の顔の暗い覆いと彼のベールに覆われたステップにより、彼は入ることができました サイト どこでも、または敵の後ろにテレポートします。オーメンは一点から移動可能 マップマップ もう1つは、対戦相手が自分の位置を推測するのを難しくし、ましてや マップ ブリーズのように大きい。

今、、したがって、これらはValorantの最新マップでプレイするための5つの最良のエージェントの選択でした それで 私達 間違った選択、 彼ら.以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!