FF 2022で最高のダメージ出力を持つ5つの武器

クラッシュ・スクワッドFF

最大の出力ダメージを持つ武器を選択してください FF2022 現在のメタで強いことは、K/D 比と勝率を大幅に改善するのに役立ちます。

Free Fire には、ショットガン、SMG、スナイパー ライフルなど、さまざまなカテゴリのさまざまな武器があります。一方、武器の性能は、射程距離や反動など多くの要素によって決まります。プレイヤーは FF で最大のダメージ出力の武器を使用して、敵を即座に倒す傾向があります。

このリストでは、FF 2022 で最大のダメージ出力を持つ 5 つの武器を Vicigers の友人に表示します。

FFで最大のダメージ出力を持つ武器のリスト

AWM

FFで最大のダメージ出力武器
AWM

FF 2022 で最大のダメージを与える武器の 1 つは AWM です。 AWM は Free Fire で最強のスナイパーライフルです。このスナイパーは非常にレアで、エアドロップでしか見つけることができません。

この武器は、プリインストールされた 8x スコープよりも優れたダメージ、射程、精度を備えています。この武器を手にすると、遠くから人を撃つ能力を備えた非常に致命的になります。

ゲームコミュニティで愛されている古典的なスナイパーライフルは、非常に優れたダメージを与えます。この狙撃兵は遠距離での遭遇に優れており、敵があなたのショットをリンクすることができれば、敵を簡単に倒すことができます. 

グローザ

FFで最大のダメージ出力武器
グローザ

Groza は Free Fire のエアドロップからの武器でもあり、いくつかのパッチで多くのバフを受けています。 AR として、Groza はあらゆる状況に適しています。

この武器は遠距離戦闘に適した射程距離を持ち、近接戦闘では SMG と競合するのに十分なダメージを与えます。

グローザは今でもFFで最高のダメージ出力武器です。近距離では、それを使用して分隊を虐殺できるからです。

MP40

FFで最大のダメージ出力武器
MP40

MP40 は今でもトップ SMG の 1 つであり、リリース以来 FF で最高のダメージ出力武器です。それはゲームで最高のショット率を持っているという事実のためです。

この武器は使いやすく、接近戦で効果的です。この武器は、ショットガンほどの範囲の影響を受けずに、ショットガンに対抗するのに十分なパワーを持っています.

MP40 は、精度とダメージの両方の点で、中距離および遠距離での戦闘で大きく落ちるため、他の武器と併用する必要があります。

腰に当ててベクトル

FFで最大のダメージ出力武器
ベクター

Akimbo Vector は間違いなく近接戦闘で MP40 を超える大きなダメージを与えることができます。最初に登場したときはとてもOPだったので、何度かナーフされました。しかし、それでもFFで最もダメージの高い武器であり、非常に強力です.

ただし、Akimbo Vector の弱点もかなり致命的です。中距離および遠距離戦闘用の他の武器を持つことはできません。ベクターを1つしか使用しない場合、この武器は他のほとんどすべての武器と比較して非常に残念です.

ベクター自身がフリーファイアから一時的に削除されました。前回の 2021 年 2 月の更新で、Vector は Garena によって統計的な削減という形で弱体化されましたが、この削減はまだ不足しているようです。

また読む: これが、フリーファイアでクロノがザインよりも優れている理由です

M1887

FFで最大のダメージ出力武器
M1887

M1887 は、他のどの武器よりも速く敵を破壊する力があるため、すべての更新後もまだキング オブ ショットガンの称号を保持しています。

ショットガンはわずか 2 発で敵を倒すことができ、他のほとんどのショットガンよりも射程が長い。

ベテランプレイヤーの手にかかると、この武器は非常に危険です。ただし、マガジンごとに弾丸が2発しかないため、始めたばかりの場合、その力をすべて使用できない場合があります.

近距離で使用すると、この武器は強力な打撃を与え、ユーザーはすぐに敵を倒すことができます.

ユーザーは、アタッチメントを使用してパフォーマンスを向上させることはできません。これは、ゲーマーによっては欠点と見なされる場合があります。また、このカテゴリの武器と比較して射程が最小限です。

また読む: Garena Free Fire で最も役立つ 5 つのユーティリティ アイテム

発射速度や範囲などの武器の性能のいくつかの側面にもかかわらず、プレーヤーの間では、FF で最大のダメージ出力を持つ武器を使用すると、敵を迅速に全滅させることができるという一般的な考えがあります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!