バミューダの自由火の 5 つの最高の略奪場所

フリーファイアのための最高の略奪場所

Vicigers さん、FF プレイヤーの皆さん、最高の戦利品がどこにあるかもうご存知ですか? フリーファイア 現在バミューダに?

オイア、その前に略奪って知ってた?バトルロワイヤルゲームをよくプレイする人なら、略奪という言葉をよく知っているでしょう。しかし、遊んでみたばかり、始めたばかりの人にとっては、言葉になじみがないはずです。 "略奪".

したがって、略奪は、ある場所で戦う前に、武器、弾薬、およびその他の装備を探す必要がある位置です。

各 FF マップで最適な略奪スポットが異なることを忘れないでください。では、他の場所の略奪場所と比較して、クールなアイテムや武器がたくさんある Free Fire の最適な略奪場所はどこでしょうか?

バミューダの自由火の 5 つの最高の略奪場所

工場

フリーファイアーミルの最高の略奪場所

バミューダのフリーファイアで最初に最高の略奪場所はミルです. XM8 を含む魅力的な武器を探しているなら、Mill がその答えです。

風車小屋は、バミューダ マップで略奪するのに最適な場所の 1 つとしてよく見られます。

もちろん、これにより、多くのプレイヤーがこのエリアで略奪を行うために競合することになります。

このエリアで略奪を行いたい場合は、警戒を怠らないことをお勧めします、Vicigers!

多くのプレイヤーがミルにやってくるため、他のプレイヤーとの衝突の可能性を考慮する必要があります。私たちの意見では、このエリアは受動的なプレイヤーにとって理想的な場所ではありません。 

火星電気

フリーファイアのための最高の略奪場所 火星電気

さらに、バミューダで Free Fire の略奪に 2 番目に適した場所は、Mars Electric として知られる地域です。

Mars Electric は、バミューダ マップで最高の略奪スポットの 1 つです。マース エレクトリックが地図上のどこにあるか、すでに知っていますか?

このエリアはマップの南部にあり、スナイパー ライフルやベストをアップグレードするための 3 つのスポットなどの優れた武器も入手できます。

しかし、いつものように、略奪に適した場所であるヴィシガーズは、多くのプレイヤーが武器、弾薬、アイテムを探しに来る場所です。

繰り返しますが、警戒を怠らないでください。それとは別に、マース エレクトリックのもう 1 つの興味深い点の 1 つは、手に入れることができる車両の入手可能性です。

したがって、欲しい武器やアイテムを入手できなかった場合は、乗り物で逃げるのが最善の選択です。

セントーサ

フリー ファイア セントーサの最高の略奪場所

Mill や Mars Electric とは異なり、セントーサ島はバミューダ マップ上で独立した小さな島です。

セントーサの場所全体を探索できれば、略奪の達人、ビシジャーズになることは間違いありません。

でも、ここでバッグやアタッチメント、AR/SMG武器などの略奪アイテムをできるだけ見つけてから、アグレッシブにプレイしたほうがいいですよね?

造船所

フリーファイア造船所の最高の略奪場所

Free Fire で次に最適な略奪場所は造船所です。このエリアは、バミューダマップの北端に位置する港です。

造船所はまた、この場所で略奪を選択するあなたにとって非常に危険な小さなエリアです.

対戦相手/敵からの待ち伏せを回避できるように、略奪プロセスを迅速に行うことをお勧めします。

それとは別に、このエリアには、観察と狙撃に適した場所である 4 つのクレーン、Vicigers もあります。

ですから、この場所で必要なものを手に入れることができたとしても、警戒することが一番です。

また読む: わお! SPAS12 は Free Fire で最も弱い武器の 1 つです。

ポチノク

フリーファイアポチノクの最高の略奪場所

次に、VCGamers の Free Fire バージョンの最適な略奪場所は Pochinok です。なぜポチノク?

はい、バミューダ マップでのプレイを選択した場合、ポチノクは略奪に人気の場所でもあるためです。

この場所に行きたい場合は、ポチノク自体がバミューダ マップの一番下にあります。

ポチノクは、高品質の戦利品を手に入れるのに最適な場所です。

ただし、このエリアは、戦いを行うためのお気に入りの場所としてもよく使用されます。

通常、プレイヤーはより安全な場所に逃げるよりも、戦うことを好みます。

それとは別に、このエリアには自販機もあり、物資の調達に役立ちます。

また読む: ようこそ! M1014、Free Fire で最高のショットガンの 1 つです!

VCGamersによると、これらはバミューダマップでのフリーファイアの5つの最高の略奪スポットです.これに同意しますか、Vicigers?または、バミューダでお気に入りの略奪場所はどこですか?コメント欄に書いてみて、OK!

shopee-super-online-deals-x-vcgamers

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!