Garena Free Fire で最も役立つ 5 つのユーティリティ アイテム

ヒントプッシュランク

ユーティリティアイテム フリーファイア 非常に重要です。戦闘で優位に立つには、それらを効果的に使用する必要があります。ユーティリティ アイテムの詳細については、この投稿を確認してください。

Free Fire はかなり複雑なゲームで、プレイヤーが戦術的なアドバンテージを得られるようにする多くのユーティリティ アイテムがあります。

正しく使用することで、プレイヤーは勝利のチャンスを増やすことができます。この記事では、Free Fire で最も役立つ 5 つのユーティリティ アイテムを紹介します。

最も便利な FF ユーティリティ アイテムのリスト

吸入器

ユーティリティアイテム

現在、Inhaler はおそらく Free Fire で最も有用な回復アイテムです。 Ottero の Double Blubber と同様に、使用すると EP と HP を付与します。入手は難しいかもしれませんが、吸入器ははるかに高速であるため、医療キットよりもはるかに使いやすいです。

A124 や K のような EP 関連のスキルを持つキャラクターは、吸入器から大きな恩恵を受けることができます。スキルには EP コストがあるため、プレイヤーは複数の吸入器を使用して問題を克服できます。

グルーウォール手榴弾

ユーティリティアイテム

このポータブル バリアは、おそらく Free Fire で最も象徴的なユーティリティ アイテムです。 Gloo Wall の使い方はたくさんあります。ショットをブロックすることから始まり、敵を閉じ込め、車両を遅らせ、さらには構造物を登ります。

グルー ウォール グレネードの汎用性が、ミスター ペンギンのペットである理由です。ワッガーは、ゲームで最も人気のあるペットです。スカイラーは最近人気が高く、シールドがいつでも壊れる可能性があるので注意が必要です。

Free Fire の単純な gloo ウォールには多くの用途があります。攻撃をブロックしたり、敵を隅に押し込んだり、登ったりするために使用できます。それらは、ゲーム内のマップ全体で簡単に見つけることができます。

ただし、それらの多くの用途を考えると、それらすべてを上手に実行する方法を学ぶには時間がかかります.とはいえ、戦術的な優位性を得るには、各試合で積極的にグルー ウォール グレネードを見つけて使用する必要があります。

ベストとヘルメット

ユーティリティアイテム

どちらも Free Fire の最も基本的なユーティリティ アイテムであり、射撃や爆発に対するダメージを軽減します。戦闘で生き残るためには、それらを取得する必要があります。

ベストとヘルメットにはいくつかのグレードがあり、レベルが高いほどダメージ軽減効果が高くなります。

ただし、攻撃が貫通したり、鎧を無視することさえできる武器やスキルがあります。したがって、最高の装備を身につけていても、プレイヤーは油断してはいけません。

レベル 1 のベストしか着ていない相手と決闘し、レベル 3 になった場合。勝利はあなたのものであることに疑いの余地はありません。

フラッシュバン

ユーティリティアイテム

Flashbang は、特定の状況で効果を発揮する Free Fire の状況依存ユーティリティ アイテムです。トリガーされると、爆発して敵を盲目にし、ユーザーが攻撃したり、より良い位置を獲得したりできるようにします。

Flashbangs は、マップが小さい他のゲームで非常に人気があります。ただし、Free Fire では、通常は中距離から長距離で行われる戦闘ほど効果的ではありません。

また読む: 2022 年 2 月の癒しとサポートのための 5 つの無料の火のペット

燻製

ユーティリティアイテム

Smoke は 25 秒間持続する煙の雲を生成します。煙の真ん中に座っていないと見えません。それとは別に、スモークには多くのプレイヤーが知らない特別な機能があります。つまり、エイムアシストを無効にできるということです。

敵は通常、煙に覆われたエリアで発砲を停止します。これにより、ノックされたチームメイトに近づき、助けやすくなります。

さらに、その場所を吸って中に入って回復することもできますが、敵は通常気付かないでしょう.この戦略は、あまり保護されていない地域での近接戦闘や激しい決闘で非常に効果的です.

プレイヤーがゲーム内で戦術的な優位性を得るために使用できる多くのユーティリティ アイテムがあります。

ユーザーは型破りな戦術を探求し、時には敵を完全に裏切ることができます。これはブーヤーにはならないかもしれませんが、勝利の可能性を高めます。

また読む: 2022年に初心者向けのGloo Walls Free Fireの使用方法

したがって、これらは戦闘で最も役立つ Free Fire のユーティリティ アイテムです。普通のフリルだけでなく、機能性にも優れています。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!