Free Fire 2022 の 5 つの最もレアなエモート

ff引き換えコード

これが5つの最も珍しいエモートです フリーファイア 2022年、世界最大のFree Fireファンだけが持つことができる最も独占的なもの。

Free Fire は非常に競争の激しいバトル ロイヤル ゲームですが、プレイヤーはさまざまな方法で楽しみ、自分自身を表現することができます。

Free Fire プレイヤーは、エモートの膨大なコレクションを使用して、対戦相手をからかったり、勝利を祝ったりするときに、たくさんの面白い瞬間を作り出すことができます。

この記事では、Vicigers の友達に、Free Fire 2022 で最もレアな 5 つのエモートを紹介します。

Free Fire 2022のレアエモートのリスト

抹消

フリーファイアで最もレアなエモート
抹消

Obliteration は Free Fire で最も珍しいエモートであり、Free Fire x One Punch Man コラボレーション中にリリースされた限定品でもあります。このエモートは、エモート パーティー イベントの主な賞品の 1 つであり、プレイヤーはダイヤモンドを使用してスピンすることによってのみ獲得できます。

このエモートは、この Free Fire ゲームに登場したコラボレーションの兆候の 1 つです。これらすべてを知っていれば、プレイヤーにも多くの利点を提供できます。

新しいエモートを使用すると、空を分割できるサイタマの拳を使用して、現在ノックしている敵を最初にノックアウトできます。もちろん、このエモートを持っていると、あなたが持っている強さはより強くなります。

わんわん

最高のフリーファイアエモート
わんわん

わんわんは、プレイヤーが勝利を祝うためによく使用する、Free Fire で最も珍しいエモートです。

エモートを使用すると、シバが登場し、キャラクターと一緒に踊り始めます。キャラクターのダンスの動きに合わせようとするシバは、これをとてもキュートで珍しいエモートにしています。

わんわんもかなり良いエモートです。エモートは過去のトップアップイベントで無料で入手できます。

Doggie が Free Fire で最も人気のあるエモートの 1 つであり、長い間存在していることは間違いありません。 FF エモートを有効にすると、プレイヤーの前に犬 (シバ) が現れ、キャラクターは犬と戯れます。

波動拳

フリーファイアで最もレアなエモート
波動拳

波動拳エモートは、Free Fire X Street Fighter のコラボレーション中に導入されました。エモートは、「Free Fighter's Wish」と呼ばれるイベントを通じてのみ入手できます。

これは非常にクールなエモートですが、イベントで入手できる可能性が非常に低いため、実際に入手できる人は多くありません。

波動拳は、リュウのような数人のストリートファイターのキャラクターだけができる特別な攻撃の動きです.この動きは、世界中の格闘ゲーム愛好家の間で非常に象徴的で伝説的なものになっています.

フラワーズ オブ ラブ

フリーファイアで最もレアなエモート
フラワーズ オブ ラブ

フラワー オブ ラブは、2019 年のバレンタインデー イベント中にリリースされた Free Fire で最も珍しいエモートです。このエモートを使用すると、キャラクターがひざまずいて花を放ちます。愛のユニークなジェスチャーは、このエモートを Free Fire で最も人気のあるエモートの 1 つにしています。このエモートは、現在開催中のバレンタイン ウィッシュ イベントで入手できます。

そのような立場では、挑発は敵を侮辱したり嘲笑したりするようなものだと言えます。言葉ではなく、エモートを使用します。

もちろん、そのようなもので、試してみると非常に便利な印象を与えることは間違いありません.

また読む: OB32 アップデート後の 5 つの最高のフリー ファイア エモート

FFWC玉座

フリーファイアで最もレアなエモート
FFWACの玉座

FFWC Throne Emote は 2019 FF World Cup シリーズで導入されました. Emote を使用すると、王室の黄金の玉座が召喚され、あなたのキャラクターはワルなポーズで玉座に座ります.

エモートは、チームメイトと交流し、楽しいゲームの瞬間を楽しむのに最適な方法です。開発者は、クールなアニメーションで毎月新しいエモートをたくさんリリースしています。 

また読む: カンフータイガースのエモートとFF武器スキンを無料で入手する方法

上記は、Free Fire 2022 で最もレアな 5 つのエモートです。それらを持っているプレイヤーから購入することによってのみ入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!