サントリーニ TDM PUBG マップの 5 つの最高の武器

サントリーニ地図で最高の武器

ここでは、この機会に、VCGamers がサントリーニ島の TDM マップで最高の 5 つの武器について説明します PUBG 勝つために使用できるモバイル。

PUBG の 2 月の更新では、新しい PUBG TDM の場所としてサントリーニ マップが導入されます。ギリシャのサントリーニ島をベースにしたこのマップは、新しい 8 対 8 の戦闘シナリオに興奮しているプレイヤーから圧倒的な反響を呼んでいます。

アリーナ トレーニングとチーム デス マッチ (TDM) モードで利用でき、権限を確立するのに役立つさまざまな最高の武器を選択できます。このマップでプレイすると、武器の強度を上げるのにも役立ちます。

したがって、PUBG Mobile 2022 TDMモードのサントリーニマップで最高の武器は次のとおりです.

サントリーニ PUBG マップの最高の武器のリスト

グローザ

サントリーニ地図で最高の武器
グローザ

Groza は PUBG で最も強力な武器の 1 つで、Santorini で使用できる専用の空中投下武器です。基本ダメージが 47 の Groza は、近距離で多くのダメージを与えることができます。 Groza には、最適な使用のために、赤い点、サプレッサー、および拡張マガジンを取り付けることができます。

この武器は遠距離と近距離の両方で使用できます。平均ダメージは他と比べて49点と高い。 Groza はエアドロップ専用であることを知っておく必要があります。これは、武器を入手する唯一の方法がゲーム中にあることを意味します。

M416

サントリーニ地図で最高の武器
M416

2 番目のサントリーニ マップで最高の武器は、最高の AR の 1 つである M416 です。 M416 はゲームで最も安定した武器であり、そのレーザーのような火は、近づいてくる敵を簡単に倒すのに役立ちます。

この武器は 5.56 弾薬を使用し、コンペンセイター、フォアグリップ、補助マガジン、および戦術ストックと組み合わせることができるため、新しい TDM マップで選択できる武器になります。

アップ45

サントリーニ地図で最高の武器
UMP45

UMP 45 はサントリーニ マップで最高の武器の 1 つとして浮上しており、バフを受けた後、近距離で最大のダメージを与え、弾薬が 9mm から .45 ACP に変更されました。

サプレッサーが UMP 45 に取り付けられている場合、レーザーサイトと拡張クイックドローマガジンとともに、近距離で致命的になります。ヘッドショット率が高いので、敵を簡単に倒すことができます。

カー98K

サントリーニ地図で最高の武器
Kar98K

Kar98K は、サントリーニ マップで最高の武器の 1 つであり、PUBG で最高のダメージを与え、基本ダメージは 79 です。

シングルショットスナイパーは、効果的に使用すれば、1 回のヘッドショットで敵を仕留めることができます。サントリーニ島では、小さな家々の屋根が射撃専用に作られているため、狙撃兵の使用はさらに重要です。

この武器はダメージが高く、非常に安定しています。 M24 に劣らず、この武器は Lerel 2 ヘルメットをかぶった敵をわずか 1 ~ 2 発で倒すことができます。

また読む: TDM Warehouse PUBG 2022年2月の5つの最高の武器

ウジ

サントリーニ地図で最高の武器
ウジ

Micro Uzi は、近距離で破壊を引き起こし、数秒で敵を排除することで広く知られています。

サントリーニ島には隠れるのに適した小さな部屋がいくつかあるので、TPP を使用して、9 mm 弾薬を使用するマイクロ ウジを使用して敵を倒すことができます。

拡張されたクイックドロー マガジンと赤い点は、Uzi を致命的なものにし、サントリーニ PUBG マップの最高の武器のリストに含めるのに役立ちます。

UZI は、発射速度を考えると最も人気のある武器の 1 つです。 UZI は、他のどの武器よりも 1 分間に多くの弾丸を発射できるため、至近距離で倒すことは不可能です。

この武器は最大 35 発の弾丸を運ぶことができます。 UZI は手に入れることができる最高の近接武器です。

PUBG が登場し、チキン ディナーを手に入れるのが日ごとに難しくなっています。 PUBG はプレイヤーの素早さと戦闘スキルに大きく左右されますが、使用する武器も勝率に影響します。

サントリーニのマップで最高の武器を選択して、より多くの武器を入手できます。

また読む: プッシュランク中にソロ対スクワッドPUBGをプレイするためのトリック 2022年2月

上記は、PUBG MobileのTDMモードで使用する必要があるサントリーニマップの最高の武器の一部です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!