最も美しい 5 人の BTR ブランド アンバサダー、あなたの指を噛んでください!

BTR

知られているように、Bigetron Esports または BTR 美しい女性を惹きつけることで、多くのeスポーツチームが使用するマーケティング戦略を実行する ブランドアンバサダー。 

このプロセスには、多くの著名人をブランド アンバサダーとして任命することが含まれます。ブランドアンバサダーまたはブランドアンバサダーは、特定のブランドの顔であり、その仕事は「口コミ」プロセスまたは人々に知らせることによってブランドを宣伝することです. 

しかし、知っておくべきことは、製品のブランド担当者を選択するのは簡単なことではありません.選ばれたブランド アンバサダーは、少なくとも e スポーツの世界を愛し理解している人物を知っている必要があります (その人物が e スポーツ チームの BA である場合)。

それで、現時点で最も美しいBA BTRは誰ですか?調べるには、この記事を最後までスクロールしてください。

最も美しいBA BTRのリスト

インドネシアの女性BA Eスポーツの魅力は、BTRのBAを含め、常に独自の魅力を与えてきました。 

アンジー・マルチェリア 

最も美しいBA
アンジー・マルシェリア。ソース: VCGamers

BTR アンジー フルネーム Angie Marcheria Setiawan は、2002 年 3 月 4 日にジャカルタで生まれました。彼女は、2021 年 2 月 1 日から Bigtron チームの一員です。 

アンジー・マルチェリアは入社してまだ1年ですが、彼女はよく知られています。アンジーは Bigetron のようなサプライヤー グループのブランド大使として、e スポーツの世界にも関心を持っています。 

PUBG Mobileは最も人気のあるゲームです。現在、韓国の延世大学で勉強している 20 歳の女性の IG アカウントには、現在 130 万人のフォロワーがいます。

シャキーラ 

シャキーラ 
BTR シャキーラ。出典:ユーチューブ。

Bigetron Esports は、常に美しく、コミュニケーション能力が高く、e スポーツ ゲームを理解している女の子をブランド アンバサダーとして選びます。彼らが連れてきた女の子の一人は、シャキーラ・ズルフィカール・アリ、または一般的にBTRシャキーラとして知られていました. 

彼は Bigetron Esports のブランド大使でしたが、Shakira の BTR について知っている人は多くありません。多くの Bigetron ファンは、この若者に関する完全な情報を本当に知りたがっています。 BTR Shakira は、2021 年 11 月 28 日に Bigetron Esports に参加しました。当時、彼は 12 年生の 17 歳でした。

彼の若い年齢では、BTR シャキーラは一般に知られておらず、適切な運動方法も知りません。しかし、それが彼を成長させるものであり、学ぶ時間はまだたくさんあります. 

アクセルライン 

アクセルライン 
アクセル。出典:ユーチューブ。

Axeline は Bigetron の新しい才能の 1 つです。 Esports 2022 年 3 月に発表された後。彼は現在、薬剤師になりたいという願望から、薬学の学士号を取得するために勉強しています。 

このジャンビ出身の 21 歳の少女は、レッド ロボット チームに採用された 10 人目の人物です。趣味として Mobile Legends をプレイする以外に、Axeline は医学のキャリアを目指しており、現在 Jambi Health Polytechnic で D3 Pharmacy を勉強しています。 

健康の専門家として、Axeline はニンジン ジュースのような健康的な飲み物が好きです。彼の好きな趣味は、暇なときにゲームをすることでもあります。

レジーナ・シェリン

レジーナ・シェリンBTR
レジーナ・シェリン。出典:GGWP。

この美しい Bigetron Esports ブランド アンバサダーのフルネームは Regiena Shaelynne です。愛称はレジー。 Regiena Shaelynne は、2001 年 8 月 20 日に東ジャワのスラバヤで生まれました。今年 21 歳です。レジーナ・シェリンの趣味はゲームです モバイルレジェンドPUBG モバイル

レジーナ・シェリンはモデルとして活動していることで知られています。彼は幼い頃、つまり16歳から演技を続けてきました。 

Regiena Shaelynne は、デザインのキャリアを追求し、e スポーツ チームのブランド アンバサダーになることを考えたことはありませんでした。彼女自身がビジネスウーマンになりたいとしても。

また読む: わお!!ブランドアンバサダーのエヴォスが3日で4体増加

画像 

BTRシトラ 
BTR 画像。出典:ユーチューブ。

BTR Citra はすぐに全国のプレーヤーの注目を集めました。その理由は、この美少女はBigetron EsportsチームのBAになる能力を持っているようです.

彼の名前は、ボクシングのパロディーに関する TikTok でのバイラル ビデオの後に有名になりました。彼女の役割は、電気トークンカードを運ぶ女の子として示されました. 

しかし、彼は電卓を使って人々を笑わせることに成功しています。サイバースペースでの彼の存在感が増しているため、Bigetron Esports チームは、後に BTR のタレントとして働くことになるブランド大使になるように彼を誘い込みました。 

また読む: BTR uHigh、PUBG Mobile Pro Player の完全な伝記

ゲームやその他のデジタル製品を、信頼できる迅速かつ安価な場所で補充することを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!