違反はそのようなエージェントの 1 つです。 ヴァロラント 何人かの勇敢なプレイヤーに選ばれるのを最も嫌がりますが、この違反の勇敢さは本当に支配的です.なぜ?彼は非常に高いスキル制限を持っていたため、この強大な力で真に効果的になるには多くの時間と練習が必要でした.
しかし、Valorant Breach ガイドは、Valorant Breach ゲームを改善するためのさまざまな実用的なヒントを紹介することで、プロセスを合理化します.レビューはこちら!
また読む: ピーク!あなたがマスターしなければならない4つの勇敢な開始エージェント
ブリーチヴァロラントの概要スキル
始める前に、ブリーチの各能力について簡単に見ていきましょう。
断層線
完全な地震爆発。火を長押しして距離を伸ばします。火を放って地震効果をトリガーする.これにより、ゾーン内のすべての敵プレイヤーが混乱し、ゾーンに進軍します.
余震
融合チャージを補完します。このチャージを発射して、壁を貫通するスロー アクションの爆発を発生させます。爆発は、そのエリアにいるすべての人に大きなダメージを与えます。
引火点
ダズリングポイントを装備。チャージを発射して、壁を貫通する素早いアクションの爆発を発生させます。チャージは爆発して、それを見たすべてのプレイヤーを盲目にします。
ローリング・サンダー
完全な耐震ペイロード。巨大な円錐形のすべての地形にカスケード地震を送るように撃ちます。地震は混乱し、巻き込まれた人を倒しました。
それでは、これらの能力のそれぞれについて順番に少し話しましょう。そうすれば、Breach が Valorant の最高レベルで最強のエージェントの 1 つである理由がわかります。
また読む: 重要!パッチ 4.04 で Stinger Valorant を使用するためのヒント
ヒント ブリーチ ヴァロラント
これらの違反の勇敢なヒントを使用して、かなり長い間プレイできます.あなたがこのことを始めようとしているとき、それは多くの強度と集中力を必要とするからです.使用できるブリーチの勇敢なヒントを次に示します。
また読む: ピーク! 4つの最高のValorantコントローラーエージェント
断層線
ミニマップを使おう!断層線の正確な範囲は、広いマップよりもミニマップの方がはるかに簡単に確認できます。
フォルト ラインを完全に埋める必要はありません。距離以外には違いはありません。多くの場合、実際に必要な時間を追跡し、能力がその長さに達したらすぐに起爆することで、0.5 秒 (Valorant では長い時間) 節約できます。
あなたは自分の断層線の影響を受けませんが、友達はそうではありません。そのため、いつ、どこで使用するかに注意してください。
断層線は棚を下りますが、上には上がりません。ヘブン サイト A を例にとると、A ヘブンから A ロングに到達できますが、地上から A ヘブンに到達することはできません。
フォルト ラインは、充電時間に関係なく、爆発するのに同じ時間 (約 1.5 秒) かかります。
フォールト ラインを充電すると、ブリーチの移動速度が大幅に低下するため、使用する直前に充電を開始する必要があります。
断層線は壁をまっすぐに走っています。ほとんどのブリーチ ツールキットと同様に、自分の能力で敵を攻撃するために覗いたり露出したりする必要がないという考え方です。
断層線をヒットした場合は、素晴らしいです。しかし、多くの場合、1.5 秒の充電が完了する前に敵が邪魔にならないようにすることができます。ただし、断層線は何よりも対戦相手をコーナーから追い出すことに重点を置いているため、それは問題ありません。これは、この能力を使用するときの主な目標です。
余震
Aftershock について最初に知っておくべきことは、非常に遅いことです。爆発するのに 2 秒以上かかります。これは、敵が飛び散る前に爆風範囲を離れるのに十分な時間です。
ただし、断層線と同様に、その効果は敵を隅々まで押し出すことです。あなたがそれで誰かを殴って殺した場合、それはただのボーナスです.
アフターショックを発射するために、打ちたい壁の近くにいる必要はありません。最初の発射物がカバーできる範囲は膨大ですが、もちろん、効果から遠ざかるほど、位置から追い出された敵を利用することが難しくなります.
Aftershock は、完全武装の敵を至近距離で撃つには十分な威力があります。比較のために、最大範囲で60のダメージを与えます。味方 (およびあなた) が爆発に見舞われた場合、受けるダメージは少なくなりますが、それでもかなりの量なので…そうしないようにしてください。
余震は実際に中央の爆発の周りの非常に広い円柱に当たり、爆発からの左右の距離に基づいてダメージが減少することはありません.
したがって、余震が爆発する壁の隣にいて、横に立って攻撃がかすめるだけの場合でも、完全なダメージを受けます.
余震は、ヘイブンのサイト B の中心部など、非常に厚い層を通過する可能性があります。ただし、隙間がある場合 (つまり、途切れのないレイヤーが 1 つでない場合) は、効果が最後まで伝わりません。
余震は敵をカバーから追い出すだけでなく、非常に効果的な抑止力にもなります。
時間を稼ぎ、敵が特定のチョークポイントを通過するのを阻止する必要がある場合は、その上で余震を発射します。
余震が終わる前に乗り越える勇気を持ったプレイヤーはほとんどいませんでした。
ブリーチ アフターショックの射線内にいる人は、画面の中央に大きな赤い警告円が表示されます。したがって、この赤い円 (下の画像) が表示されている場合は、移動する必要があることがわかります。
引火点
フラッシュポイントの発射範囲はアフターショックと同じなので、フラッシュしたい壁から十分離れた場所で使用できます。しかし、アフターショックのように、遠くにいるほど、見返りを利用するのが難しくなります。
フラッシュポイントの真のブラインド効果をトリガーするのに非常に短い時間 (1 秒未満) しかかかりません。これにより、Flashpoint は非常に強力な速射開始機能になります。
フラッシュをキャッチすると、完全に 2 秒間完全に盲目になる (つまり、文字通り画面上で何も見えなくなる) ことを意味し、フラッシュポイントはフェニックスのカーブボールよりも強力なブラインドになり、オーメンのパラノイアよりも確実に強力になります。
ローリング・サンダー
ミニマップを使おう!ミニマップでローリングサンダーが攻撃する場所を正確に確認できるので、それを使用してください。
ローリング サンダーは 8 つの個別のチャンクで構成され、1 つずつアクティブになり、自分の位置から外側に放射します。
各カットは最後よりも広く、効果範囲全体を円錐形に変えます。
アルティブリーチの効果範囲は円錐形なので、爆破したいエリアの真横よりも少し離れた方が良い。
遠くにいる場合は、領域全体が最後の (最も広い) ピースで覆われていることを確認できます。これにより、アルティメットでサイト全体をロックできます。
ローリングサンダーが命中した敵は数秒間破壊される。彼らは上下に投げられただけでなく、気絶し、スピンが大幅に遅くなりました。
本質的に、ローリング サンダーが命中した敵はフリー キルです。チーム全体をオープンに攻撃すれば、かなり快適な 1v5 を獲得できます。
Ultimate Breach は、Valorant の究極の開始ツール (しゃれを意図したもの) です。エリアをロックするだけでなく、サージ後のリキャプチャープッシュ、または実際には、リトリーブを維持するためにも使用できます。
あなたがする必要があるのは、あなたのチームと調整し、爆弾の音が鎮静化するのを待ってから、サイトを破壊することだけです.それに対処しなければならない敵チームに幸運を。