ゲーミング ヘッドセットを選択するための 5 つのチュートリアル - パート 2

4.特徴!

確かに、ヘッドセットは補聴器としてのハードウェアですが、開発されているのはオーディオだけではありません ゲーミングヘッドセット.選択する前に考慮すべき機能が他にもあります。 来て、次の機能のいくつかを理解してください。

ノイズキャンセル

いくつかのオーディオ デバイス ヘッドセット, ヘッドフォン と イヤホン 現在搭載されているテクノロジー ノイズキャンセリング、 つまり、飛行機のエンジン音、電車の音、ロードノイズなど、周囲の騒音を低減できる技術です。

実際には、多くの ゲーム オンラインで遊べるもの マルチプレイヤー。 タイプ ゲーム これらは通常、機能を提供します ボイスチャット プレーヤーのために。の上 ヘッドフォン、明らかにマイクが装備されていません。もちろん、テキストメッセージを介してのみ通信できます。しかし、 ヘッドセット、マイクが装備されている場合は、音声メッセージで直接通信できます。

特徴 アクティブ ノイズキャンセリング マイクに取り付けると、外部の音の干渉を除去できます。その結果、友達はよりクリアな音声メッセージを聞くことができます。通信の問題とは別に、この機能により音声を聞くこともできます ゲーム はっきりと聞く。機能付き パッシブノイズキャンセリング、あなたの耳は十分に隔離されるので、音 ゲーム よりクリアなサウンド。

ページより引用 クリスプ、 けれど ノイズキャンセリング 騒音を減らしますが、この技術は聴覚や健康に害を及ぼすことはありません。理由はテクノロジー ノイズキャンセリング 放射線を放出せず、潜在的な脅威をもたらしません。したがって、デバイスの使いやすさは次のようになります。 ヘッドセット なれ-ノイズキャンセリング それは安全です!

ベアリング 低反発素材

音質の問題は別として、快適さ ゲーミングヘッドセット 特に長時間使用する場合は、耳たぶにも考慮する価値があります。ここで、もちろん、耳に心地よい製品をお探しの方には、使用期間を考慮した配慮が必要です。 ヘッドセット 一般的にかなり長い。そのためには、ベアリング付きの製品を選択する必要があります 低反発素材.

クッションが耳の形に沿うので快適です。そのため、装着しても耳が痛くなりません。 ゲーミングヘッドセット.ただし、すべての製品にベアリングが搭載されているわけではありません 記憶泡、あなたが知っている.ただし、それぞれ ブランド 通常、耳が痛くならない素材を使用しています。平静を保つ、 へへへ.

RGB LED

実際、この 1 つの機能については、イスラム語で、 スンナ・ムアカダ これは、義務的な礼拝を完成させるために行われるスンナの実践があることを意味します。 することをお勧めします ほぼ義務崇拝に近いレベルだから。したがって、義務的な手段に近い一種のスンナ。それはスンナです ゲーマー つまり、RGB Led を備えた製品を探します。 ご存知、ヘッドフォングリッターグリッター、しかし、これが存在しない場合、何かが欠けているようです。

サラウンドサウンド

特徴 サラウンドサウンド 必要な音質を向上させます。 ブランドのヘッドセット 一般的に機能を使用する サラウンドサウンド 7.1.何 うん?はい、この機能は音を1つの音源に分割する技術です ベース その他の 7 つの投票ポイント。この機能により、 ゲーム ヘッドセット より詳細で、広がりのある、パワフルなサウンドを提供します。

為に ゲーマー、機能を備えた製品の使いやすさ サラウンドサウンド 7.1は深く低い声を研ぎ澄ます ゲーム 例えば、足音や敵の動き、遠くの音など細かいところまで検出できます。いくつかの ブランド また、より高度なオーディオ技術を使用しています サラウンドサウンド DTS Headphone:X v2.0 のような 7.1。 サラウンドサウンド 信号が途切れることなく、高解像度のオーディオ効果を提供します。実際、この機能の問題については、直接試したほうがよいでしょう。言葉で説明するのが難しいほど良い製品が時々あります。 へへへ.

今、、 その間 選び方を話し合いました ヘッドセット ニーズ、価格、およびデバイスに合ったものを選択してください。での続きをお楽しみに この後3。以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!