5 アニメ ゲーム 2022 年 2 月、あなたが知っている進撃の巨人があります。

ゲーム・アニメの表紙

アニメゲームはもちろん、これらの日本の漫画のキャラクターデザインでゲームファンの間で常に話題の話題です.

最近では、中国の MiHoYo が作成した Genshin Impact など、日本以外のゲーム開発者によってアニメ ゲームのデザインが広く適用されています。

アニメ デザインの人気により、JRPG ゲームは、Google Play や iOS の App Store を通じて、Steam や Android または Apple ゲーム プラットフォームなどの有名なゲーム プラットフォームでますます販売されています。

ただし、これらのアニメゲームのほとんどはまだ地域がロックされているか、通常は日本のサーバーである特別なサーバーを介してのみアクセスできます.そのため、QooApp や TapTap など、リージョン ロックされたゲームを提供する特別なプラットフォームがあります。

また読む: 世界で最悪のゲーム 7 選

この記事でレビューするアニメ ゲームは 5 つほどあります。それらのいくつかは、日本の有名な漫画やアニメをゲーム化したものです.

2022 年 2 月に最も人気のある 5 つのアニメ ゲーム

進撃の巨人 ブレイブオーダー

ゲーム アニメ 進撃の巨人
ゲーム進撃の巨人 Brave Order ロゴ

まだ熱くて暖かい最初のアニメゲームは、諫山創の同じタイトルの漫画シリーズ、つまり進撃の巨人を改作したものです.

なお、進撃の巨人は4シーズンにわたってアニメ化されており、最新シーズンは現在放映中のThe Final Seasonです。

2022年2月11日にリリースされたアニメゲーム「進撃の巨人 ブレイブオーダー」は、ウォールマリアでの超大型巨人の登場とその後のいくつかのプロットから、進撃の巨人のメインプロットを適応させた.

ゲーム アニメ 進撃の巨人2
ゲーム カットシーン 進撃の巨人 Brave Order

このアニメ ゲームにはターン制 RPG も搭載されています。つまり、プレイしているキャラクターのターンを待って、タイタンの形で敵と戦うことになります。

例えば、マインドレスタイタンと戦うと、その時に連れてきたパーティが出現します。各パーティは、戦闘前に編成できる3人のメンバーで構成されます。ただし、ストーリーで決まるバトルは、この3キャラがゲームで自動選択されます。

ゲーム アニメ バトル 進撃の巨人 ブレイドオーダー
ターン制バトル 進撃の巨人 ブレイブオーダー

このゲームはターン制であるため、順番を待つ必要があり、キャラクターのスキルが完全にロードされるまで待ってから使用する必要があります。

このゲームはまだ地域がロックされているか、日本のサーバーからしかアクセスできないため、QooApp や TapTap などのプラットフォームからこのゲームをダウンロードしてプレイする必要があります。もちろん、ゲームは完全に日本語のままです。

より明確にするために、Enish Inc. が開発した進撃の巨人 Brave Order ゲームプレイの最初の 13 分間を見ることができます。以下の動画経由。

また読む: 退屈なときにプレイすべきオンライン料理ゲームの 5 つの推奨事項

ヘブン・バーンズ・レッド

ゲーム アニメ 天国は赤く燃える
ゲーム アニメ ヘヴン バーンズ レッド

株式会社WFSが開発したアニメゲーム。正確には2022年2月10日に1週間リリースされたばかりなので、まだ暑くて暖かい.

ゲーム アニメ 天国は赤い戦いを燃やす
ターン制バトル天国 バーンズレッド

このゲームも進撃の巨人と同じで、ターン制の RPG をテーマにしたバトルです。一方、このゲームでは、キャラクターをガチャする必要があるため、パーティーを埋めて敵と戦い、もちろんストーリーを続けることができます.

グラフィックデザインとキャラクターに関しては、このゲームは 2D waifu を収集するのが好きな人に最適です。なぜなら、すべてのキャラクターがかわいい女性によって支配されているからです。

ゲーム アニメ ヘヴン バーンズ レッド ストーリー
ストーリーモード ヘブンバーンズレッド

それだけでなく、このアニメゲームには、日本の声優らしい声優の演技とともに、聞いていて楽しいBGMやOSTがたくさんあります.今年も人気ゲームになること間違いなしです。

残念ながら、Heaven Burns Red はまだリージョン ロックされており、日本語でしか楽しめません。このアニメ ゲームも、iOS と Android 向けに特別にリリースされました。

このゲームの最初の手のインプレッションを見たい場合は、詳細について以下のビデオをご覧ください。

悪夢の門

ゲーム アニメ 悪夢の門
ゲーム アニメ Gate Of Nightmares

Gate of Nightmaresは、スクウェア・エニックスがiOSおよびAndroid向けに開発したアニメゲームです。このゲームも 2021 年 10 月 26 日にリリースされ、ゲーム内探索用の RPG テーマを持っています。

ターンベースのRPGとは異なり、Gate of NightmaresはバトルアクションRPGを搭載しています。つまり、敵と対峙するときは、パーティーのキャラクターの行動を制御できます。

適用されたアクション RPG では、特定の敵をターゲットにして特定のキャラクター コンボ攻撃で倒したり、特殊スキルを使用して特定のターゲットと戦ったりすることができます。

もちろん、スキルを使用するたびに、さまざまなスキルのクールダウンが発生します。あなたがコントロールしていないキャラクターは、戦闘前にあなたが下した命令に従って、または戦闘中に特別な機能を介して自動的に敵と戦います.

ゲーム アニメ 悪夢の門 ガチャ
ゲーム内ガチャ アニメ Gate Of Nightmares

キャラクターを入手するには、まずガチャを行う必要があります。現在レートアップ中のキャラクターは、ゲーム内のバナーで確認できます。

Gate of Nightmares のキャラクター デザインは、Fairy Tail と Rave Groove Adventure の作者である真島ヒロによって直接デザインされたため、アニメ Fairy Tail に似ています。

前の 2 つのゲームと同様に、ゲート オブ ナイトメアはまだリージョン ロックされており、日本語でのみ利用できます。

このゲームは多くのアップデートを受けており、このアニメ ゲームをプレイしたことがない人は、YouTuber が報告した以下のビデオの映像を見ることができます。 レイン・エクシード.

また読む: 忍者伝説がやってくる!懐かしの忍者サーガを遊ぼう!

タワー オブ ファンタジー

タワー オブ ファンタジー アニメ ゲーム
タワー オブ ファンタジー

タワーオブファンタジーは2022年発売予定のゲームです。このアニメゲームも、台湾の Hotta Studio と Perfect World Games によって開発されます。

広く流布されたトレーラーに基づいて、このゲームはMMORPGゲームに似ており、特定のパーティーでオープンワールドを探索し、アクションゲームスタイルの敵と戦うことを意味します.

これまで、CBT またはクローズド ベータに参加したプレイヤーは、このゲームが、特に世界の探索、キャラクターの構築、およびマップやギルドなどの他の RPG 機能の点で、Genshin Impact ゲームと同じタイプになると考えています。 .

このゲームは PC 向けにも設計されているため、より大きな画面でプレイすることで、より多くの GG グラフィックを楽しむことができます。リリースを待っている間に、CBT エクスペリエンスをチェックしてください レイン・エクシード 下のビデオを見ることによって。

ブラッククローバー モバイル

ブラッククローバー モバイル アニメ ゲーム
ブラッククローバー モバイル

2021年から発表されているブラッククローバーモバイルは、田畑友紀の漫画タイトルブラッククローバーのプロットを採用するため、あなたが楽しみにしているアニメゲームにもなります.

一見すると、このアニメ ゲームはオープン ワールドのテーマを持ち、同様にリリースされるゲーム、すなわち七つの大罪と同じタイプです。

集英社とビックゲームスタジオが開発するこのゲームは、これまでに最大2本の予告編を公開している。トレーラーから始まり、このゲームのグラフィックデザイン全体と背景さえもブラッククローバーのアニメに似ています.

このゲーム、ビシガーズでアスタと黒の暴牛のメンバーの冒険をプレイするのが待ちきれません!それでは、以下の予告編をご覧ください。

また読む: 原神インパクト後の最新のmiHoYoゲーム、ホンカイスターレールに会いましょう

これらは、アップデートを受けて 2022 年 2 月にリリースされたゲームの一部です。まだリリースされていないゲームのアップデートを待っている間に、進撃の巨人、Heaven Burns Red、Gate of Nightmares の最初の Vicigers をプレイすることをお勧めします!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!