これらの 5 つのキャンパスは、ゲームが好きなあなたにぴったりです!

ゲーマーはキャンパスを持っていますか?誰が一人だと言った ゲーマー 未来がない? 痛いご列席の皆様、見た目はパソコンの前で過ごしているように見えますが、実は今の業界です ゲーム は蔓延しており、この世界で重要な役割を果たしている業界のほとんどを支配しています。

同年代の若者と同じように、 ゲーマー 高校時代に、直線的で専攻に沿った教育を志向する一般の学生とは異なる興味と才能を持っているだけです。

ただし間違えないように 、これらの 5 つのキャンパスは、この分野で最高のキャンパスに選ばれました。 ゲーム開発.

報告元 アーバンハイヤー、実際に誰が興味がある人のために とりあえず メーカーの背後にある頭脳 ゲーム 人々は通常何をしますか?

今、、彼は一人です ゲーム開発者 別名ビデオゲーム開発者。つまり、彼らはソフトウェア開発者、または一般的に呼ばれるものとして働いています ソフトウェア、 ビデオゲーム開発を専門とするのは彼です ゲーム.

中途半端じゃない 、なる ゲーム開発者 それは信じられないほどの土砂降りでした!

信じる?奇妙 あなたにぴったりのキャンパスは? ゲーマー 一つになることを夢見る人 ゲーム開発者?

アイツ、ちょっと待って、読んでください 免責事項 以下が評価基準です ランク これらの 5 つのキャンパスは、個々の大学を比較するために、世界中の認められた教育機関のベスト プラクティスに基づいています。

この基準には、ゲーム デザイン教育分野における 2 つの評価が含まれます (プリンストンレビュートップゲームデザインスクールの評価 と ゲームデザイン) および次の 5 つの一般的な評価:

1. デジペン工科大学

キャンパス

DigiPen は、1988 年に Claude Comair によって設立されたプライベート キャンパスです。

1998 年には、世界で初めてビデオ開発の学士号を取得できる学校になりました。 ゲーム.

今日、デジペンは、 ゲーム そしてテクノロジーは現在、レドモンドなどの米国のいくつかの地域、特にワシントン、シンガポール、スペインに広がっています。

2. 南カリフォルニア大学 (USC)

名前が示すように、南カリフォルニア大学は、もちろん米国カリフォルニア州ロサンゼルスにある大規模な私立学校です。

1880 年に設立された USC ゲームは、プリンストン レビューによって米国で最高のゲームの 1 つと見なされています。

これは、ビタビ工学部のメンバー間の緊密な協力のおかげで達成されました。 コンピュータサイエンス学科 そしてその インタラクティブメディア&ゲーム事業部.

ですから、後で USC で勉強を続けることに興味を持っている人は、工学部の学生としても呼ばれます。 ほら.

また読む: 世界レベルのインドネシアのeスポーツ選手

3. ミシガン州立大学 (MSU)

ミガン州立大学

ミシガン州立大学は 1855 年に設立され、再び米国にあるミシガン州イースト ランシングにある公立研究大学です。

ミシガン州立大学のゲーム デザインおよび開発プログラムは 2005 年に設立され、プリンストン レビューでトップ 10 にランク付けされたプログラムになるまで急速に成長しました。

このプログラムには、デザイナー、アーティスト、プログラマーで構成される分野と背景が混在しています。

4.ユタ大学

https://youtu.be/LRW6MRYQr2Q

Entertainment Arts and Engineering Master Games Studio (EAE: MGS, MEAE) は、ユタ大学に在籍する学生に、素晴らしいビデオゲーム デザインの世界に飛び込む刺激的な機会を提供します。

学生の専攻は4つ ゲーマー マスターに申し込むには、マスターはい ギャング S1 以外: ゲーム アート、ゲーム エンジニアリング、ゲーム プロダクション、またはテクニカル アート。

さらに、ビデオ ゲーム開発には多くの優れたオプションがあります。

5. マサチューセッツ工科大学 (MIT)

これはキャンパスが待ち望んでいたものです 一番 世界では今回メジャー5位にランクインしていることが判明 ゲーム開発, ギャング.

MIT は、世界で最も優れたエンジニアリング スクールの 1 つとして国際的に認められています。 へへへ.

実際、MIT ゲーム ラボと呼ばれる新しい部門があり、ゲーム デザインと e スポーツを扱い、次世代のゲーム クリエイターの育成を支援しています。

今、、ここに入学しようとする人にとっては、興味や才能に加えて、資格のある学業成績とのバランスも必要です。

それによって レビュー 次のような人に適した、世界で最も優れた 5 つのキャンパスについて 情熱そのフィールドで ゲーム開発 これらは通常、アメリカ合衆国にあります。

繰り返しになりますが、国の若者の将来は、専攻の直線性ではなく、各個人の関心と才能によって決まります。

親としての私たちの仕事は、彼らの興味や才能を適切な方法で伝えることです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!