モバイルレジェンドでベアトリクスのダメージが強い5つの理由!

モバイルレジェンドでベアトリクスのダメージが強い5つの理由!

こんにちは仲間のVicigers。この新しい情報を知っておく必要があります。ベアトリクスがモバイル レジェンドで強いヒーローである 5 つの理由をご紹介します。

記事もお読みください: Eudora が敵の手に渡った場合は、これらの 8 人の最高のヒーローを使用してください!

今回はミミンが主人公ベアトリクスについて語ります。ベアトリクスのスキルの説明とともに、ベアトリクスが持つ利点について詳しく説明します。

さあ、次のディスカッション記事を見てください!

1. 大ダメージ

画像ソース: oneesports.gg

ヒーロー ベアトリクスは、通常、すぐにゴールドを必要とするヒーローが使用するゴールド レーンに位置を設定できます。このヒーローは、対戦相手に対しても簡単に勝てます。

ベアトリクスは序盤のゲームで大きなダメージを与え、マークスマンとしてのヒーローのタイプであり、試合の開始時に巨大なダメージを与えるため、ビアトリクスはソロキルをすばやく行うことができます.

2. 豊富なスキルの組み合わせ

画像ソース: Duniagames.com

ただし、ベアトリクスには武器の種類を変更できるスキル1と、ベアトリクスが使用するスキルと敵が混乱するように、彼が運ぶ武器を変更できるベアトリクスのユニークなスキルがあります。

どのスキルを使用してプレイするか、防御または攻撃するコンボを選択することもできます。これにより、ベアトリクスは特別で強力な射手になります。

3.ミニオンをすばやくクリアする

画像ソース: oneesports.gg

ベアトリクスが所有する武器にはさまざまな種類があり、これにより、ミニオンを非常に迅速にクリーンアップまたはクリアすることも可能になります.

また、ベアトリクスが通常攻撃を使用するとスキルエリアに変化し、ミニオンを一掃する速度がさらに速くなります。

4. 攻撃速度が速い

画像ソース: upoint.id

勇者ベアトリクスはニビルという武器を使い、攻撃速度の速いダメージを与える。さらに、このスキルはグレンジャーのパッシブと非常に似ていますが、クールダウンがより高速です。

高速攻撃だけでなく、扇形の範囲ダメージを与えるアルティメットスキルも持っている。

5. 複数のゲーム スタイル

画像ソース: mill.com

次はベアトリクスの武器の数ですが、ベアトリクスが持っている4つの武器はどれ?ニビル、ベネット、レナー、ウェスカー。このようにして、さまざまな武器があなたにぴったりのプレイ スタイルを選択します。

今回はベアトリクスのヒーローとのプレイ スタイルを選択しますが、これはベアトリクスのヒーローでプレイするときのあなた自身の決定です。

それで、ミミン、ビアトリクス以外のヒーローのいくつかの推奨事項、ミミンによれば、それをうまく使えば非常に強い、つまりユードラ、この1人のメイジヒーローはどうですか?

Eudoraは初めて買うおすすめのヒーローの1つです モバイルレジェンド.新しい Mobile Legend アカウントを作成する際に、わずか 2000 バトル ポイントで Eudora を購入できます。

稲妻の力を使って敵を即座に全滅させるヒーローメイジは、シンプルで致命的で、すべてのユーザーが問題なく簡単に習得できるコンボスキルセットを持っています.

Eudora はモバイル レジェンドの柔軟なヒーローです。彼女はどのポジションにいても、コアまたはサポートとして機能できます。チームファイト中、Eudora は敵を簡単に止めることでチームを助けることができます。その後、Eudora は追加のダメージを与えますが、これは非常に苦痛であり、高いバースト ダメージを与えることができる雷攻撃で終了します。

このヒーローは安価ですが、ユードラは高価なヒーロー、特にリン、ファニー、ハヤブサ、クロードなどの一般的にハイパーである機敏なヒーローに非常に恐れられています.

特に今シーズンは Eudora が刷新され、このヒーローの存在は大きな脅威となるため、プレイヤーはより多くの選択肢を選択します。 タイヤ それを手に入れようとする運命と戦う代わりに、このヒーローメイジバースト。ただし、このヒーローを敵の手に渡した場合でも、心配する必要はありません。これらのヒーローは Eudora のカウンターになる可能性があります。

そうすれば、ベタリックスが禁止されていたり、チームや敵に使用されていたりしても、友達は心配する必要はありませんが、このユードラの魔法使いのヒーローはプレイにおいても非常に効果的です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!