モバイルレジェンド2022での最高のGlooゲームプレイのヒント

グルーヒーローズの弱点

Gloo は間違った手にかかると完全に初心者になってしまうので、Gloo のゲームプレイに関するトップのヒントをチェックしてください。そうすれば、プロが使用できるようになります モバイルレジェンド 2022.

Gloo は適切な戦車なので、戦車として運搬を手伝う必要があります。ミッドレーンでプレイし、ミッドレーナーがミニオンの最初のセットを完了するのを手伝ってください。 1-2-2や1-3-1のローテーションも可能です。 

Gloo のゲームプレイによれば、3 つのフェーズに分けることができます。 Gloo ゲームプレイ ガイドには、あなたをプロのプレイヤーに変えるための完璧なゲーム プランが含まれています。

グルー MLBB ゲームプレイ

ゲーム序盤

ゲームグルー
ゲーム序盤

あなたがチーム内で唯一の戦車ヒーローである場合は、勇気マスクを購入し、ブーツを優先してください。まずスキル 1 を開いて、キャリーがバフを受けるのを手伝ってください。

バフを取った後はミニマップを見て、敵のバフを攻撃する機会があればキャリーで攻撃しましょう。

この間にスキル2をうまく使って敵を防ぎましょう。 1 つのレーンを担当するだけでなく、茂みの中を歩き回ってサイド レーンの敵をギャンクします。

パッシブをアクティブにするために敵を攻撃してみてください。レベル 4 に達したら、砲塔を操縦することを恐れないでください。砲塔内の敵をノックアウトするのに十分な HP があります。

ただし、チームのサポートなしでこれを実行しないでください。このヒーローは魔法のダメージディーラーであることを忘れないでください。そのため、スキル2を使用して敵をチームに向かって押し、確実に倒すために敵を縛り付けてください。

ゲーム中盤

ゲームグルー
ゲーム中盤

このフェーズでは、Gloo のゲームプレイが最も輝かしくなります。これは、継続的なビルドを取得し、多くの魔法ダメージを与えるためです。ブーツとドミナンスアイスを作成した後、勇気のマスクを勇気のマスクに最大化します。

スキル1+スキル2を頻繁にスパムして敵との距離を縮め、敵を動けなくして状況をコントロールします。

このコンボを使用して厚い壁の間を疾走することもできるので、賢く使用して死を避けてください。

ガンクを防ぐために常に茂みの中にうろうろし、チームガンクの前にアルティメットを使用してください。これによりパッシブがより早くアクティブになり、砲塔のダメージを回避しない場合は敵のダメージディーラーをターゲットにすることができます。

ゲーム後半

ゲームグルー
ゲーム後半

この段階では、ふわふわしたヒーローを敵から守るようにしてください。常にキャリーの前に立ち、敵がキャリーをガンクしている場合は、スキル 1 + スキル 2 のコンボを使用して敵を後方に押し込みます。

敵ヒーローにくっついた後も同じことを行います。これに失敗した場合は、ホストを離れて次回を待ったほうがよいでしょう。なぜなら、彼が砲塔の下で立ち往生した場合、彼と戦うのは簡単だからです。

外側のタレットのセットが完了したら、敵のタートルとガンクキャリーを奪おうとします。最終段階ではどこでもアルティメットを使用するのではなく、適切なタイミングを待ちます。

ulti のイニシエーションに成功すると、敵チーム全体が全滅します。さらに、以下のスキルコンボを実行することで戦闘を有利に進めることができます。

  • スキル1 + スキル2 + スキル3 + スキル3 + スキル1 + スキル2 + 通常攻撃

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Karrie ゲームプレイのヒント

このヒーローはタンクヒーローでありながら、高い再生能力を持っています。リジェネ効果は集団戦中にHPを回復するのに十分強力です。

この再生能力は彼のパッシブスキル(スティック、スティック)に他ならず、この能力は対戦相手にスタックを与え、対戦相手が通常攻撃で攻撃された場合、彼はスタック可能な92 HPの再生を取得します。最大5回まで。

彼はまたかなり優れた機動力を持っています。この機動力は彼の各スキルから得られるものです。たとえばスキル1とスキル2の場合、コンボの場合、相手を引き寄せる効果があり、相手を素早く移動させます。

前に説明したように、Gloo は適切な戦車なので、戦車として運搬を手伝う必要があります。彼は、謎の存在たちが集まってできた、まさにいたずら好きのトラブルメーカーだ。彼の強みを最大限に引き出すために、彼の強みを生かしてプレーしてください。 

これらの Gloo ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝利するためのガイドとなるでしょう。

今日の Gloo Mobile Legends ゲームプレイのヒントは以上です。 Gloo のゲームプレイを別の方法で利用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Ruby ゲームプレイのヒント

VCgamers では、非常に低価格で ML ダイヤモンドを補充することもできます。ゲームバウチャーも提供しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!