Mobile Legends で GG Mage になりたいですか? 4 つのヒントとコツをご紹介します。

メイジGG

こんにちは、Vicigers です MLBB?魔道士GGになるためには、このヒーローを使う上で最低限気をつけたいことがあります!

MLBB のメイジは、試合開始時にキャリーになることが主な役割です。序盤から中盤にかけて大ダメージを与えるヒーローです。

射手がファームする時間を確保するために、メイジは常に最初からすべてのレーンを歩き回らなければなりません。メイジには、レーンを掃除し、敵のキャリーを殺して、ファーミングを妨害するタスクもあります。

MLBB で GG メイジになるための 4 つのヒントとコツ!

1. ポジション

実際、魔術師は敵の脅威から安全であることを確認するために後衛にいる必要がありますが、たとえば、ファイターでもある魔術師のヒーローであるエスメラルダのような例外があります。

ライフが少ないため、メイジは、敵を避けてライフが尽きないように、戦車/戦闘機の後ろに位置を維持する必要があります。

2.アグレッシブ

対戦相手に簡単に殺されないようにするために、後半のゲームではメイジは受動的にプレイする必要があります。

ただし、メイジは試合開始時のダメージが大きいため、試合開始時に積極的にプレイする必要があります。

3.バフ

メイジを使用する場合、赤バフは効果がないため、絶対に使用しないでください。

ただし、ミッドレーンの近くでブルーバフを取得して、強度を高めることができます.

4. タレット

レーンとジャングルを維持して掃除することはできますが、試合の開始時にタレットを押し込みすぎないでください。

これは、メイジの基本攻撃ダメージが比較的小さく、プッシュ タレットもヒーロー メイジの最優先事項ではないためです。

また読む: 知っている必要があります! Mobile Legends で GG サポートになるための 7 つのヒント

以上が、MLBB で GG メイジになるためのヒントとコツです。気になる方は、すぐに試してみてください、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!