モバイル レジェンド シーズン 20 に勝つための 4 つの効果的な戦略、お試しください!

こんにちは。ここで主力選手になったと感じているのは誰ですか モバイルレジェンド?もちろん、経験と資格のある専門知識から学ぶことによって、 ゲーマー これは、勝利を得るための戦略を立てる上ですでに優れています。敵のタワーを攻撃し、自分のタワーを守るために優れたチームワークが求められることは別として、 ゲーム この 5v5 MOBA には、プレイヤーが一般的に使用する最も強力な特別な戦略も必要です。 ゲーム これだけ。奇妙? 来て, これをチェックしましょう!

フォーメーションを使おう!

2-1-2フォーメーション

非常に効果的であることが知られている最初のフォーメーションは、2 を配置することです。 車線 上記、1 ミッドレーナー そして2 下車線.この戦略は効果的であることが証明されており、特にマスター ランクまたはグランド マスター ランクにいる場合はなおさらです。これは、Assassin を ミッドレーナー、ヒーローメイジタンクがトップ、ファイターマークスマンがトップに 車線 低い。 今、、ヒーローが他のヒーローよりも最高レベルに位置している場合、彼は敵のヒーローをすばやく殺すことができます。

1-3-1 フォーメーション

このフォーメーション戦略は、一般に「ハイパーキャリー」と呼ばれます。このフォーメーションは、通常、1 人のメイン プレーヤーに依存しています。 運ぶ、取得することを目的として バフ 赤と青を同時に。ストラテジー レーニング 1-3-1 は 2 つあるように形成されます オフラナー の 車線 タワーの警備を担当する上下。入っているゲームは1つ オフライン また 射手.中央のポジションは1名で埋まります。 魔道士 また ハイパーキャリーをサポート、タンカー1隻。最後に、最後の行の横に オフラナー.

この戦略は、コアアイテムをより速く取得する目的で使用されます.使用に適したヒーローがいくつかあります ハイパーキャリー とりわけ、キャリー、ハンゾー・キミー、クロード、リンです。埋める ミッドレーナーの役割、グシオン、ランスロットもお好みでお使いいただけます。

メタディギーフィーダー

少し前まで、利用可能な最も効果的な戦術、別名 META は、専門家によって議論されている新しい戦略です。 ゲーマー インドネシアの MLBB のプロとパブリック。何 うん?!メタ・ディギー フィーダー、これは、ディギーを犠牲にして試合に勝つために使用される戦略の1つです。前回のモバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) シーズン 6 イベント、およびモバイル レジェンド シーズンごとに、新しいメタが出現する場所として MPL が監視されることが多く、このメタがついに出現しました。

しばしば最新のヒーローとして戴冠するヒーローとして、このフィーダーは目的もなく放浪し、敵に殺されても気にしません。の ゲーム マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナは別名、モバイル レジェンドに似た MOBA ゲームです。フィーダーのようなこのタイプのヒーローは、チームにとって非常に有害です。 アドバンテージゴールド 対戦相手のために。

MetaPush タレット

最近バイラルになっている Meta Diggie Feeder のように、MLBB フィリピン チームは、新しいユニークな Meta を使用してその成功をついに証明しました。戦略を使用するには プッシュタレット これは、その名の通り、完全に実行された戦術です プッシュタレット.このMETAは間違いなく無視されます ゲームプレイ、主な目標は1つを抑制することであるため 車線 それまで ベースタレット.チームは、少なくともセレナ、ファラミス、ベインで構成する必要があります。後 パッチの更新 ごく最近、ベインのヒーローはヒーローに戻るための調整を受けました 物理的、 番号 魔法の.

メタ 2 ヒーローのサポート

MSC 2021 では、このメタ 2 サポートは非常に人気があり、フィリピンのチームによってよく使用されます。名前が示すように、このメタは 2 人のヒーローに依存しています サポート Rafaela や Estes と Angela のように通常よく使用される Mobile Legends にあります。ただし、実際には、ヒーローの役割を果たすためにプレイヤーが推奨する最高のヒーローがまだたくさんあります サポート これらは、神楽、ナタリア、セレナ、ユードラ、オーロラ、イヴ、ヴェイル、ルオ・イー、ルノックスです。

基本的に、メタ 2 サポート自体は、通常 2 人のメイジ ヒーローを使用してすでに 群集管理 同時に与える人 ダメージディーラー 対戦相手に。

また読む: MPL ブラジル シーズン 1 が正式に始まりますか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!