VCGamers によるゲームをプレイするための 4 つの賢明なステップ

ゲーム的に

ここでゲームをするのが嫌いな人はいますか?ゲームは暇つぶしにもなりますし、ストレスを感じたときの娯楽にもなります。しかし、日常生活の妨げにならないように時間を管理して、賢明にゲームをプレイした人はいますか?

夢中になってしまうなど時間の管理が苦手なゲーマーも多いのではないでしょうか プッシュランク 仕事や学校、またはその他の活動の時間になると。

まあ、この悪い習慣に慣れるなよ、ヴィシガー。この習慣は、ゲームをする賢明な態度を反映していません。

以下では、適切なタイミングを判断してゲームをプレイするための賢明な手順について説明します。

また読む: 史上最高の 3 つの古い PC ビデオ ゲーム!

VCGamers によるゲームをプレイするための 4 つの賢明な手順:

1.ゲームをプレイする前に仕事/学校を終えてください

確かに、あなたの多くはまだ学校に通っているゲーマーであるか、朝から夕方/夜まで働かなければならないか、シフト制で働く従業員の場合はその逆です。

ゲーム的に

ですから、学生の皆さんは、ゲームをする時間を管理することが重要です。そうしないと、学校や自宅で勉強しているレッスンをオンラインで勉強しているときに消化するのが難しくなります.

集中しないと、あなたの心は常にゲームに気を取られてしまいます!

したがって、最初に学校や宿題を終わらせるのが最善です。その後、落ち着いて負担なくゲームをプレイできます。

ゲームを賢くプレイし、勉強や学校の時間に時間を無駄にしないでください。

ワイズプレイゲーム-01

労働者の皆さんは、どんな職種であっても、まず自分の仕事を優先すべきです。

ただし、ゲームをプレイしているときに散在している場合でも、実際に作業を行うことはできます。それとも、毎日ゲームをプレイする必要があるゲームの分野で本当に働いていますか。

これらの 2 つの仕事とは別に、勤務時間中にゲームをプレイするために時間を盗むべきではありません。

2. 毎日ゲームをする時間を決める

気を散らさないように、毎日ゲームをプレイする時間を決定できるようにする必要があります。

遊ぶ時間を毎日の活動に合わせてください。

ワイズプレイゲーム-02

たとえば、営業時間外または放課後の午後 7 時頃にのみゲームをプレイできます。はい、自分で作成したルールに一貫性を持たせる必要があります。

自分でルールを作るのは自分だとしても、ゲームをプレイする時間を壊してはいけません。

3. mabar の友達と遊ぶ時間を均等にする

これは重要です。設定した時間が乱れないように、友達とゲームをする時間を合わせて、一緒に遊ぶ/一緒に遊ぶことができるようにする必要があります。

たとえば、午後 2 時に仕事を終える友人がいて、ゲームをプレイしたり、ランクを押したりするように招待する場合は、よくありません。 モバイルレジェンド、たとえその時間にあなたが 多忙な 仕事で。

マバー

確かにあなたはイライラしているので、昔からの友達とゲームをする時間を決めて、みんなで一緒に遊べるようにしましょう。

はい、本当に時間が合わない場合は、1 人または 2 人をあきらめる必要があります。

また読む: PCでFPSゲームをプレイしたいですか?これらの5つのヒントを実行してください!

4.就寝時間を邪魔しないでください

ゲームをプレイするための最後の賢明なヒントは、ゲームの時間が睡眠の妨げにならないようにすることです。

毎日の合計睡眠時間は約 6 ~ 8 時間です。

それ以下でもそれ以上でもなく、目覚めたときに体が体調を整えて日常の活動を開始できるようにします。

ワイズプレイゲーム-03

少なくとも午後 11 時に寝れば、午前 5 時か 6 時に起きることができます。活動を開始するために体を再び新鮮にするには、6〜7時間で十分です。

午後 8 時からすでにゲームをプレイしているにもかかわらず、ゲームに夢中になり、時間を忘れて夜明けの祈りを知っているからといって、そうしないでください。

そのようなことは健康によくありません。あなたがプロのプレーヤーであっても、良い睡眠パターンは、毎日健康で健康に見えるのに本当に役立ちます.

では、ヴィシジャーズはどうですか?これに先立って、私たちが推奨するゲームをプレイするための 4 つの賢明な手順に従いましたか?

そうでない場合は、私たちのアドバイスに従い、あなたに起こる違いを感じてみてください.

ゲームの時間と睡眠パターンを適切に管理することで、あなたがより新鮮で、より幸せで、より健康で、毎日最高に見えることを保証します.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!