モバイルレジェンドのゴールドレーンヒーローベスト4

モバイルレジェンドのゴールドレーンヒーロー4人、彼らは誰?

こんにちは Vicigers の友人、Mimin はあなたに伝えたいと思っています。Mobile Legend のシーズン 20 で現在 META になっている 4 人のゴールド ライン ヒーローの推奨事項は何ですか?好奇心よりも、次の記事で一緒に復習しましょう!

記事全文を読む

ジャングラーのヒーローとは別に、ゴールドラインのヒーローの役割を使用して、ゲーム中盤から後半にかけてゲームを支配することができます。

まれではありませんが、ジャングラー ヒーローの存在に加えて、ゴールド ライン ヒーローもチームに大きなダメージを与える可能性があります。

より具体的には、この一連のゴールド ライン ヒーローは多くのバフを必要としないため、プレイすると効果的です。これらのヒーローは誰ですか?

英雄戦士ベイン

モバイルレジェンドのゴールドレーンヒーロー4人、彼らは誰?
ソース: google.com

ベインは、物理ダメージから魔法ダメージへのスキル変更パッチのアップデートを受けたばかりなので、ゴールドレーンを埋めるのに最も適したファイターヒーローです.

さらに、Bane の Cooldown Reduction は驚異的です。最近では、Bane は MPL シーズン 7 トーナメントでプロ プレーヤーによって広く使用されています。

したがって、Mobile Legends の現在のシーズン 20 で最も収益性の高いゴールド レーン ヒーローとして Bane を選択することは間違いではありません。

モバイルレジェンドアサシンのゴールドラインヒーロー、ベネデッタ

ソース: google.com

アサシン ベネデッタ ヒーローの特徴は、バースト ダメージ、クラウド コントロール効果、スピード、敏捷性などです。

ベネデッタは、特にこのヒーローは非常に機敏で速いため、ゴールド ラインに適していると考えられています。彼はまた、戦争中の時間稼ぎや混乱の瞬間にも頼ることができます.

モバイルレジェンドのゴールドラインヒーロー、アリス

ソース: google.com

アリスは人気急上昇中のマジカルヒーロー。それは MPL シーズン 7 で証明されており、プロ プレイヤーはアリスを最初の選択肢として選ぶことがよくあります。

このヒーローは通常、ゲーム後半に向けたゲームプレイに使用されます。このヒーローは相手チームのハイパーキャリーを突破できるからです。また、最も重要なことは、ヒーローが本当に強いことです!

相手のヒーローに捕まった場合、アリスはスキル 1 を使用して簡単に逃げることができます。だから、ゴールドラインでのアリスの能力を決して疑ってはいけません.

英雄ラプラプ

ソース: google.com

バーストダメージ、クラウドコントロール、敏捷性、最強のラプラプスキルなどの能力は、ゴールドレーンで彼のサービスを使用することを保証することができます.

MPL シーズン 7 トーナメントでは、EVOS の Antimage が使用したラプラプが、1 週目と 3 週目に Aura 名簿の猛攻撃に耐えることができた瞬間もありました。

とはいえ、ラプラプをフルに使いたいならレベル4で真の力を発揮しよう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!