リリース当初にPlayStation 5でプレイできる4つの新しいゲーム

プレイステーション5

ソニーは、2020 年 11 月 12 日に主力ゲーム機である PlayStation 5 の販売を開始しました。今購入すると、時期尚早と言えます。これは、PlayStation 5 で利用できるゲームが多くないためです。これは、購入を急いでいる場合、ゲームの選択肢が非常に限られていることを意味します。しかし、それはSony PlayStationのファンにとっては問題ではありません.

PlayStation 5 の登場は、さまざまな国のコンソール ゲームのすべてのファンに暖かく歓迎されています。インドネシア自体では、多くの人がこの国で PlayStation 5 が正式に販売されるのを待っています。 PlayStation社がこの最新バージョンを長い間リリースしていないためです.以前よく売れていたPlayStation 4は2013年11月15日に発売され、今年は最新版しかないので7年。

品質向上 ゲーム PlayStation 5 で大幅に上昇

このPS4とPS5はジェネレーション プレイステーション その中にオンラインゲームを実装した人。 PlayStation 5に搭載された改良されたテクノロジーにより、ゲームの画質、操作、およびオーディオはもちろん、PlayStation 4よりも優れています。したがって、PlayStation 5でプレイできるゲームの種類がまだ少ないのは当然です.これらはすべて、最新のコンソールに対応するためにゲーム メーカーによる開発が必要であり、ゲーマーを満足させることができるからです。そして、PlayStation 5の発売当初に必ず登場する4種類のゲームを紹介します。

  • バトルフィールド・バッド・カンパニー3

このゲームは実際にはまだ噂ですが、PlayStation 5 の早期発売に含まれることが確認されています。Battlefield Company 3 は FPS 戦争をテーマにしたゲームです。このゲームの開発者は、電子ゲーム、つまり EA または Electronic Art の世界にいました。以前は、PS、Xbox、および PC の以前のバージョンで、このフラグシップ ゲームのリリースに成功していました。

  • コール・オブ・デューティ

主要な電子ゲーム開発者としての Activision は、最新世代のコンソール向けにこのフラッグシップ FPS ゲームを確実にリリースします。案の定、FPS 戦争ゲームである Call of Duty は、PlayStation 5 だけでなく PlayStation 4 でもクロスジェネレーションでリリースされた最初のフランチャイズであると噂されています。プレーヤー。したがって、新しいバージョンがあっても、古いバージョンが放棄されるわけではありません。

  • ゴーストオブツシマ

ゴースト オブ ツシマは、日本発の忍者戦争ゲームです。このゲームは、ソニー自体から独占的に作られているためです。この忍者ゲームは、グラフィック表現が非常に巧妙です。 PS 4でGhost of Tsushimaをプレイできるようになり、PlayStation 5でリリースされるのも時間の問題です.

  • ホライゾン ゼロ ドーン 2

Horizon Zero Dawn 2 のステータスはまだ発表されていませんが、声優から情報がリークされています。ソニーは、このゲームの続編の存在を通じて合金の冒険を続けるために、ゲリラ ゲームに戻る予定があるようです。オープンワールドをテーマにした古代と未来の設定を持つこのゲームは、そのグラフィックな外観でプレイヤーを驚かせるでしょう。

以上が、PlayStation 5 の最初のリリースで確実に登場する 4 種類のエキサイティングなゲームです。プレイする準備はできていますか?したがって、約 700 万ルピアのポケットを用意して、最新世代の PlayStation 5 コンソールを家に持ち帰り、準備された最高の品質ですべての最新ゲームをプレイします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。