WiFi パスワードを知る 4 つの方法で、ゲームをよりスムーズにプレイできます。

ゲームストリーミングのセットアップ

WiFiパスワードを見つける方法は、オンラインゲームをスムーズにプレイできるようにするのに役立ちます.この状態は、WiFi を使用してプレイしている場合、または HP インターネット パッケージが不足している場合に発生する可能性があります。

WiFi は誰にとっても主力となり、より自由に、迅速に、効果的かつ効率的にインターネットにアクセスできるようになります。

ましてや ゲーマー ゲーム体験をスムーズに保つために、安定したWiFiからのインターネット接続が確実に必要になる時間帯.

しかし、あなたがする時があります アップグレード 新しいデバイスで、見つけ方がわからない パスワード 新しいデバイスに WiFi を接続したいときに忘れてしまったという言い訳で、独自の WiFi を使用します。

それが本当なら、ここで VCGamers はさまざまな方法で解決策を提供します。 パスワード WiFiを忘れる。この記事を読み続けてください。

また読む: Androidで削除されたフォルダを復元する方法

Androidで接続されているWiFiパスワードを見つける方法

wifiパスワードを見つける方法

このソリューションを実装する前に、まず Android のバージョンを確認することが非常に重要です。このソリューションは、Android バージョンが既に Android 10 以降にある場合に実装が容易になるため、独自の WiFi パスワードを見つけることができます。手順は次のとおりです。

  • 最初にスマートフォンの「設定」アプリケーションにアクセスしてから、「WiFi & ネットワーク」オプションを選択します。
  • 以前に保存したネットワークの横に「歯車」または「ロック」アイコンがある場合は、そのアイコンをクリックしてください。
  • 次に、すぐに「パスワードの共有」オプションを選択すると、QR に次の内容が含まれます。 パスワード 通常、WiFi はすぐに表示されます。
  • その場合は、すぐにパスワードを共有するか、QR コードをスキャンして WiFi ネットワークにすぐに接続することを選択できます。

どのように、簡単ですよね?

WindowsラップトップでWiFiパスワードを知る方法

WiFiパスワードを知る方法
フリーWi-Fiのイラストです。

遊びたいなら ゲーム 新しいラップトップでも、まだ見つけることができます パスワード Windows によって提供されるアクセス、つまりコマンド プロンプトまたは CMD を使用して、以前のラップトップで WiFi を使用します。方法は次のとおりです。

  • 古いラップトップの検索機能に「コマンド プロンプト」と入力します。
  • その場合は、「Nets Wlan Show Profile」という文を入力して、ラップトップに保存されているネットワークを見つけてください。
  • 次に、知りたいWiFiネットワークを選択します パスワード-彼の。
  • その後、WiFi 情報データを提示するプロセスが実行され、WiFi パスワードが表示されます。 セキュリティ設定 ライン 主な内容 新しいノートパソコンにすぐに接続できます。
また読む: Androidキーボードの振動をオフにしてバッテリーを節約する方法!

さらに、知る方法もあります パスワード WiFi.

調べる方法は次のとおりです パスワード VCGamers が推奨する 2 つのアプリを使用した WiFi:

WiFi キー リカバリ アプリケーションの使用

WiFiパスワードを知る方法
モバイル上の WiFi のイラスト。

方法はとても簡単ですが、このアプリケーションを使用する際に考慮しなければならないことが 1 つあります。 あなたのデバイスに。

アクセス許可を与える場合 お使いのデバイスの場合、このアプリケーションはすべての情報を自動的に表示します パスワード 以前に保存した WiFi と SSID。

このアプリケーションを実際に使用する前に、アクションに伴うリスクを知っておく必要があります 人造人間、そう、ヴィシジャーズ!

WiFi パスワード ビューアー アプリの使用

Android用NFCアプリ
図。出典:Pixabay。

前のアプリケーションと同様に、この 1 つのアプリケーションも許可が必要です アンドロイド あなたの。

仕組みもほぼ同じです。最初に Play ストアでダウンロードし、すぐにアプリケーションを実行する必要があります。その後、上記の情報を取得します。 パスワード あなたが望むWiFi。

また読む: Androidスマートフォンでアプリケーションを削除する方法

見つける方法に関するいくつかのヒントと解決策から パスワード 上記の WiFi。アクティビティをプレイするためにどちらを選択しますか ゲーム あなたの家では妨げられていませんか?コメント欄であなたの選択を教えてください。

すでにわかっている場合 パスワード 再びあなたのWiFi、からのさまざまな興味深いプロモーションをのぞくのを忘れないでください VCGamers あなたが現在プレイしているすべてのゲームのニーズを満たすためにね!

この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!