Hero GlooがMSC 2021でベストセラーである3つの理由

ヒーローグルー

トーナメント MSC 2021 2021 年 6 月 13 日の日曜日に終了したばかりです。 8 つの異なる国の各チームが使用するゲームプレイと META の違いは明らかです。ただし、MSC 2021 には興味深い点があります。Gloo ヒーローは非常に売れ行きがよく、トーナメントで最も多く選ばれました。

MSC 2021 でのすべての試合のデータに基づいて、Hero Gloo は、競合するさまざまなチームが最も使用する戦車として突然登場します。

MSC 2021 を通じて、Gloo 自身は MSC 2021 で最も使用されたヒーローとして 6 位になりました。

Hero Gloo は 56% の勝率で 25 回ピックアップされたと記録されており、このヒーローも 20 回禁止されました。

Jawhead のように、Gloo は敵のヒーローをターゲットに引き寄せる能力を持つ戦車のヒーローになることができます。

グルーが MSC 2021 で最高の戦車ヒーローになるとは誰も予想していませんでした。

では実際、グルーが MSC 2021 でほぼすべての試合に登場するヒーローである理由は何ですか?

また読む: わお! MSC 2021 試合の総視聴者数は 220 万人を超えました

Hero GlooがMSC 2021でベストセラーである3つの理由

ヒーローグルー

1. Glooの効果的な使い方が判明

現在、Mobile Legends の公式 Web サイトに記録されています: Bang Bang, Gloo は Legends ランキング以上で最もプレイされたヒーローとして 63 位にランクされており、Gloo は実際に MSC 2021 でより人気があります.

多くのプロ プレイヤーが Gloo ヒーローをオフラナーにしています。実際、これは BTR Rippo が MPL ID シーズン 7 で Gloo ヒーローを使用した最初のプレイヤーの 1 人になったときにすでに見られ始めています。

MSC 2021 では、EXE. Renzio が Blacklist International とのグランド ファイナル ラウンドを含め、敵に対して非常に効果的なタンクにすることに成功したときに、Gloo ヒーローをオフレーン位置で使用する最良の例を見ることができます。

2. Gloo は Jawhead の交換に適しています

ジョーヘッドはMSC 2021トーナメントで最も禁止されているヒーローであるため、すべてのチームがジョーヘッドの代わりを見つけることができるはずです.

ヒーロー・グルーは、ジョーヘッドの位置を置き換えるのに最も適しています.グルーは、エステスやラファエラのような対戦相手のヒーロー ヒーラーを誘拐したい場合に最適です。

3. グルーは殺すのが最も難しいヒーローの 1 人です

したがって、上記の 2 つの理由とは別に、グルーのヒーローが MSC 2021 でよく使用される最後の理由は、このヒーローが非常に倒しにくいためです。

ヒーロー グルーは、アルティメットが切れたときに HP を再生できるため、殺すのが非常に難しくなります。これが、グルーが殺しにくく、対処しにくいヒーローである理由の 1 つです。

また読む: EXE.E2MAX: MSC 2021 でのフィリピン チームとインドネシア チームの違いを説明する

Vicigers はどうですか? 古い友達と遊ぶときに Gloo を使ったことはありますか?あなたとあなたのチームメイトが試合に適したパターンを見つけている限り、このヒーローは GG です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!