4 月の Free Fire についての最新情報

フリーファイア

さて、4月のFree Fireに関する最新の質問をお伝えします。 111dots Studios が作成したゲームのために、多くの新しいものが提供されていることを忘れないでください。明らかに、この情報があれば、バトル ロワイヤル モバイル ゲームに関する最新情報を入手できます。

さらに、このゲームには知らないプレイヤーがたくさんいます。そのために、私たちはあなたにそれを伝えるのに時間がかかりません.

これはFree Fireの最新情報です

  • ミステリーショップ

少し前に、このゲームの何人かのストリーマーとプレイヤーが、今年の 4 月にミステリー ショップが登場しないことに不満を漏らし続けていました。ただし、Free Fire の GM である Ari Kulgar は、Rendy Rangers とのビデオ ポッドキャストで理由を説明しています。

しかし、今ではサラ・ヴィロイドにかなり近いように見える男性は、ミステリーショップを立ち上げなかった理由は、このイベントが大きなイベントだったからだと言いました.そのため、ミステリーショップが最も期待されるイベントではなくなるため、彼はこのイベントを毎月のイベントにしたくありませんでした.

  • 宝物庫

明日の 2021 年 4 月 16 日の Free Fire では、Treasure Vault という別の新しいイベントが開催されます。このゲームのプレイヤーは、Brokenbone Sheriff と呼ばれる興味深いバンドルを入手できるチャンスがあります。

残念ながら、このイベントは、無料のプレイヤーが入手するのは非常に困難です。これを入手したいプレイヤーは、ダイヤモンド (トップアップで入手) を使用してガチャする必要があるためです。ただし、このイベントは4月16日から22日まで開催されます。

使用するガチャシステムは、ノーマルスピンとスーパースピンと呼ばれます。ノーマルスピンの場合、このスピンを約9回行うことができます。初回ガチャに必要なダイヤは9個のみ。ひょっとしたら次回のガチャ価格が上がるかもしれません。

ちなみにスーパースピンは3回、初回ガチャは199ダイヤ前後。その後、元のガチャの回転数は 399 回になります。

  • サファリ・ライオット

今年 4 月の最新の 70 ダイヤモンドのトップアップ イベントで、Free Fire は魅力的な賞品、つまり Safari Riot の設計図も提供しました。インキュベーターで名前に一致する魅力的なスキンと設計図を交換できる場所。

はい、Incubator は、今回も Play ストアのベストセラー カテゴリでトップのモバイル ゲームが開催するもう 1 つのイベントです。このイベントは、M4A1 Netherworld という以前のイベントに取って代わるものです。

それでも、このイベントは、ダイヤモンドを身代金として使用するガチャ システムに直面するため、依然として有料イベントです。 1回転(ガチャ)で50ダイヤと5回転(200ダイヤ)が必要です。もちろん、後でかわいいスキン バンドルに交換できる Safari Riot の設計図を入手するのは簡単ではありません。

さらに、Gattors Papercut、Zebra Papercut、Tiger Papercut、Grizzly Papercut の 4 つのバンドルが提供されています。 4 つのバンドルのいずれかを取得するには、進化の石と必要な Safari Riot の設計図を交換できます。

  • 無料バット ノックアウト スイング スキン

今回 Free Fire が提供するイベントの数により、プレイヤーはすぐに有利になると思われるイベントを探すようになります。フリー プレイヤーがこのゲームで待ち望んでいたイベントの 1 つは、スキン バット ノックアウト スイングです。

ただし、これらの賞品は、2021 年 4 月 24 日から 25 日に開催予定の KO ナイト イベントですべてのミッションを完了した後にのみ入手できます。

ノックアウト スイング バット スキンを無料で入手するには、6000 のダメージ ディールを完了する必要があります。

  • 主催大会

賞金のあるイベントだけでなく、Free Fire は今月興味深いトーナメントを開催したことでも知られています。その証拠に、彼らは「Free Fire Ketupat バトル シリーズ」 昨日2021年4月7日に始まりました。

登録するには、最低ランク ポイントが 2048 のプラチナ ランク 1 であり、レベル 30 に達している必要があります。たとえば、登録に成功し、参加者として合格したとします。その後、2021 年 4 月 7 日から 10 日に行われる最初の予選ラウンドに参加できます。

次のラウンドに進むと、2021 年 4 月 16 日に開催される準決勝と 2021 年 4 月 25 日に開催される決勝ラウンドに出場することができます。

上記の大会とは別に、ストリーミングでかなり良い他の大会を見ることができます.イベント自体に名前が付けられます 「フリーファイアフレンドリーマッチ」 インドネシアの24のeスポーツチームが参加します。このイベントは、2021 年 4 月 17 日と 18 日に開催される予定です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!