Mobile Legends 2021 の 3 人の最強のマークスマン ヒーロー!

グレンジャー

こんにちは仲間のVicigers。今回は、2021 年 8 月に、私の友人の 1 人がゲームで非常に広く使用されているお気に入りの 3 つの最強のマークスマン ヒーローをお勧めします。 モバイルレジェンド.

このため、ミミンはゲーム序盤と終盤でかなりのダメージを与えるマークスマンについて少し情報を提供し、このマークスマンでプレイすると相手のヒーローを瞬時に殺します。

Vicigers の友人の皆さん、今回は Mimin が最強のマークスマン ヒーローを 3 つ提供します。そんなヒーローたちの寵児になりたがるヒーローを、きっとあなたも感じるはずです。

以下で議論しましょう、聞いてください、友達!

Mobile Legends 2021 の 3 人の最強のマークスマン ヒーロー

李舜臣

イー・サン・シン 最強の射手ヒーロー

ヒーローフィギュア 李舜臣 試合で正しく使用された場合、非常に致命的なマークスマン ヒーローです。そして、このヒーローを使っている人が多いと言われています。 

なぜなら、このヒーローはゲームの序盤と終盤で大きなダメージを与えるからです。実際、李舜臣は 2 つのスキルのおかげで、すべてのクラウド コントロール効果を無効にすることもできます。

バースト ダメージに満ちたこのヒーローは、終盤の状況で非常に効果的です。究極の李舜臣を持っていても、対戦相手がいる場所を開いて、特に対戦相手をすくい上げたいときにチームを助けることができます。使いたい方はまずはクラシックモードでお試しいただけますので、チームの負担にはなりません。

また読む: モバイルレジェンドを押し上げるのに適したローミングヒーロー8人!ミッドライナーかサイドライナーか?

グレンジャー 

グレンジャー最強の射手ヒーロー

Vicigers のヒーロー、Granger が MPL の主要なヒーローの 1 人である理由を知っていますか? 

グレンジャーは非常に高い機動力を持っています。スキル 2 のグレンジャーはダッシュ スキルを実行し、最大 2 つの追加の基本攻撃に大きなダメージを与えることができます。ヒーロー グレンジャーが所有するスキル 2 でさえ、スキル 1 を使用するとクールダウンをリセットできます。

この1人のヒーローのような能力。グレンジャーは、ジャングルモンスターを排除したり、チームメイトと輪姦したりするときに優れたローテーションを行うことができます.

グレンジャーのダッシュスキルは、敵を追いかけたり、敵に追われたときに逃げたりするのに十分なほど厚い壁を貫通することができます.

このグレンジャーは、パッシブ スキルにより、非常に大きなダメージを与えることができます。グレンジャーが放つ6発目はクリティカル確定で、グレンジャーの基本攻撃自体がダメージが大きいほど痛い。

スキル 1 に加えて、Granger 自体が基本的な攻撃を非常に迅速に連打してパッシブをリリースできるようにすることができます。これは非常に高速です。

グレンジャー自身は 3 回大ダメージを与える必殺技を持っており、彼の必殺技でグレンジャーは前の 2 発よりも高いダメージを与える 3 発の弾丸を着地させることができます。

そして、グレンジャーのアルティメットスキル自体の射程は遠く、逃げる敵にも届く。

このグレンジャーのヒーローにどのように興味がありますか?

ベアトリクス

ベアトリクス 最強の射手ヒーロー

最後の最強のヒーロー マークスマンはベアトリクスです。プレイヤーがマークスマン ヒーロー プレイヤーである場合、クリープを掃除する究極のスキルとさまざまなモードを備えていますが、ベアトリクスのヒーローはモバイル レジェンドのミッドレーナーとしても高く評価されています。

ただし、ゲームで使用するのはかなり難しい方法であると言えるため、友人は最初にこのマークスマンヒーローで使用する方法を知っておく必要があります.

スキルを使いこなすのが少し難しいヒーローは少ないが、この最強のマークスマンは敵の耐久値が高く味方に向いている状況下で広く使われている.

ラストマークスマンはどうですか、よく使いましたか?このヒーローを知らない人は、まずはクラシックモードで遊んでみてください。

また読む: Chouがいれば、Eudoraは精神的に自動になります!

訪問することを忘れないでください VCゲーマーズ 他の最近の更新については、ありがとうございます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!