PUBG でヘッドショットを成功させるための 3 つのヒント

プレイヤー アンノウンズ バトル グラウンド またはPUBGと呼ばれることが多いもの モバイル これは一つです ゲーム ジャンル バトルロワイアル その中でどれが一番人気ですか ゲーマー よく知られたスキルで世界中に存在する ヘッド・ショット.約 5,000 万人のプレイヤーがまだアクセスしています ゲーム PUBG モバイル これ。この数値は、毎日記録されている全世界の PUBG プレイヤーから得られたものです。まあ、勝者になるか、獲得するか 勝者勝者チキンディナー この PUBG ゲームでは、すべてのプレイヤーがそれに到達するための適切な戦術が必要です。

さらに、各個人が敵を狙って撃つ能力を所有し、習得する必要があります。ゲーマーの仲間が間違ったショットをしたり、マークを少し外したりした場合、その結果、敵はその時点であなたの友人がどこに隠れていたかを知ることができます.これを克服するために、ゲーマーの友人も次のヒントに注意を払う必要があります。これにより、射撃精度が向上し、 ヘッド・ショット 簡単に。

素晴らしいヒント ヘッドショット PUBG

取得するため ヘッド・ショット、 もちろん簡単なことではありません。仲間のゲーマーを含むプレーヤーが、敵を正確かつ正確に狙って撃つために常に定期的に練習する必要がある場所。この努力は 1 回や 2 回の練習だけではなく、適切な精度が得られるように継続的に訓練する必要があります。

まあ、相手を撃つこと、またはしばしばチャンピオンとして知られているものを上手にすること ヘッド・ショット もちろん、ゲーマーは、以下に示すヒントのいくつかを試すことでこれを得ることができます.

  1. 設定 設定

仲間のゲーマーがプレイを開始する前に ゲーム この PUBG では、メニューに入る必要があります 設定 最初。目標は、あなたが行う設定が、プレイ中に快適に感じることができる設定であることを確認することです ゲーム このPUBG。

ゲーマーが注意を払う必要があることの 1 つは、ルールです。 設定 これには、感度のレベル、提供されている各ボタンのレイアウト、ボタンの色が含まれます。 十字線 アイパルにとって最も快適です。

感度自体のレベルは、シューティングに関してゲーマーの精度に影響を与える可能性があります。そうすれば、ゲーマーができる不可能なことは何もありません ヘッド・ショット 同時に取得できます ポイントキル ワンショットでも簡単に。

ゲーマー仲間も設定可能 十字線 にいる 頭レベル。 目標は、ゲーマーが敵の頭でショットをロックしやすくすることです。最も重要なことは、ゲーマーが感じるプレイの快適さに合わせてどこを調整する必要があるかです。

しかし、実際に慣れておらず、使いにくいと感じたら、これは無駄に終わります。もちろん、誰もが持っているでしょう それぞれの快適さに合わせて調整される独自の場所。だから、仲間のゲーマーが管理できる 設定 快適な環境が見つかるまで。

  1. 適切な武器を見つける

ゲーム もちろん、PUBGには、ゲーマーがプレイ中に使用できる武器の幅広い選択肢があります ゲーム彼の。ただし、残念ながら飛行機を降りた直後に武器を選択することはできません。そのために、ゲーマーの友人は、利用可能な武器を最初に活用して、生き残ることができます ゲーム序盤。

現在の状況がより有利に見え、すでに完全な武器を備えている場合は、それを行うことができます 略奪 または他の武器を自由に検索できます。非常に強力で見つけやすい武器の 1 つが Kar98k です。

この武器は確かに ダメージ これは十分に大きいです。そんな中、ゲーマー仲間が見たら エアドロップ、 その場合、仲間のゲーマーが最も重要な致命的な武器、つまり AWM と M24 を入手できる可能性が非常に高くなります。もちろん、これら 2 種類の武器を使用すると、ゲーマーは、敵の頭を狙った 1 発で敵を即座に倒すことができます。

  1. 練習の目的

もちろん、仲間のゲーマーはそれを上達させることができます ヘッド・ショット たくさんの練習で。ゲーマーもこれを利用できます トレーニングモード そして、本当に信頼できる武器と、それを使ったときに最も快適に感じる武器を同時に探すことを目指して練習してください。

後で、ゲーマーの友人は、アクセサリーと一緒にあらゆる種類の武器の使用に慣れ始めます.例えば、使い方で ceosshair、リコイル、 範囲。 使用する場所 範囲 敵を見つけたときに、 十字線 敵の頭をロックすることも簡単にできます。

それとは別に、ゲーマーの友人も、敵から隠れている可能性のある場所を狙う練習をする必要があります。たとえば、建物の屋根、狭い窓、その他多くの隠れ場所。

上手くなるコツはこちら ヘッド・ショット ゲーム PUBG モバイル。 上記の説明が仲間のゲーマーに利益をもたらすことを願っています, はい.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!