これらの 3 つの最高のヒントを使用して、Aldous 'Red Mantle' を入手してください!

Hola Vicigers!スキン Aldous 'Red Mantle' from ラッキースピンイベント彼の モバイルレジェンド もちろん、これにより、プレーヤーはチュートリアルのニュースを待ちきれなくなりました。 ヒントとコツ それを得るために。

うん、 実際 イベント これは、2021 年 7 月 2 日から来週まで開催され、ヒーロー Aldous の通常の Red Mantle スキンを無料で入手できます。これは Mobile Legends 愛好家にとって見知らぬ人ではなく、毎年、毎月、毎週さえ、常に存在します。 イベント 提示する スキンバンドル、ヒーロー、その他の賞品を無料で!

ただし、次のことも知っておく必要があります。 ラッキースピンイベント それ自体にガチャがあるか、RNGシステムとも言えます。したがって、プレイヤーがレッドマントルスキンを取得したい場合、これは各プレイヤーの運に由来する決定要因です イベント これ。

今、、今回はムーントンとして ゲーム開発者 アップデート ラッキースピンイベント これは、Aldous 'Red Mantle' スキンを入手できる場所です。なぜレッドマントが重要なのか気になる方へ とても 入手方法については、以下をご覧ください。

赤いマントはどうした?

このアルダスのヒーローについて十分に知らない人のために、アルダスはこのヒーローの 1 人です。 ゲーム これに属するモバイルレジェンド 戦闘機 中盤から強い ゲーム後半.このヒーローは防御力が高く、 バーストダメージ 非常に病気です。それでも、ゲーマーによると、このヒーローはプレイするのが非常に難しいことを考えると、このヒーローは実際にはほとんど使用されません。 今、、彼の主力スキンについて言えば、Aldous の最高のスキンが 3 つあり、彼の外観をさらに引き立てます。 いいね また。以下でもっと読んでください!

赤いコート

レッドマントルはその名の通り、この肌の上にアルダスが上の写真のように赤いコートをまとっているように見えます。また、緑色に見えて火を放つ右手のビジュアルも装備。これにより、アルダスがさらに目立つようになります いいね.

この赤いマントは、通常の皮膚に分類される Aldous のスキンの 1 つです。実際、プレイヤーはいくつかの交換でそれらを取得できます ダイヤモンド モバイルレジェンドショップで。ただし、これはまさに、このスキンを無料で入手するためのヒントとコツに関して次に説明されていることです ラッキースピンイベント. もしも がある 無料イベント、 誰が ごきげんよう?? へへへ。

インセンティブ

このスターライト スキンに属する Aldous のスキンの 1 つで、Aldous は非常に威厳があり威勢のいいように見えます。このスキンでは、彼はゴールデンイエローの色でさらに輝いて見える衣装を着ています.このクールなアニメーション スキンが必要な方は、まずこのスターライトのメンバーになる必要があります。

このエリート スキンに属する Aldous のスキンの 1 つで、Aldous は、片手に頭蓋骨があり、紫色のコートを着ていると、ひどく見えます。より見栄えの良いアニメーション付きのスキンを取得するには いいね、Mobile Legends ショップで 599 ダイヤモンドで購入するだけです。

ヒントとコツ

頻繁に100~200枚のチケットを引く

最初のヒントは、あなたがそれを行うことができるということです 描く 頻繁にまたは定期的に。たとえば、1000 枚のチケットがある場合、1 日あたり約 200 枚のチケットを使用してラッキー スピンを引くことができます。1000 枚のチケットで抽選に約 5 日かかると想定するのではありません。

この場合、ユーザーの経験によると、必要なチケットは通常最大 2000 チケットです。毎日最大 100 枚のチケットを引くことをお勧めします。その後、金曜日、プレゼントの日 ラッキースピン すぐにすべてを引き出すことができるように更新されました。通常、プレゼントを受け取るには ラッキースピン スキンの形でヒーローを取得するよりも比較的簡単です。

アニメーションをオフにして 5x スピンを有効にする

2 番目のステップ、これはすべてあなたの運次第なので、これで 5x スピンをアクティブにして、アニメーションをオフにすることもできます。 ラッキースピンイベント.この方法を使用して、いくつかのラウンドを試すことができます。賞品を獲得する可能性が高くなるだけでなく、この方法は比較的高速です。運が良ければ、数ラウンドでこの Aldous スキンを手に入れることさえできます。

スキンアイコンをクリックして描画します

3 番目のステップは、この方法は非常に奇妙ですが、Aldous の 'Red Mantle' ヒーロー スキン アイコンを数回クリックし、このスキンの形で報酬を得るのに十分な量を描画することで、このスキンを取得する成功率を高めると考えられています。 それを試してみてください, !

また読む: トップアップモバイルレジェンドなどを売買しますか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!