3 ベスト シカゴ ゲーム デザイン スクール

シカゴ ゲーム デザイン スクール

シカゴはイリノイ州にある都市です。シカゴにはさまざまなゲーム デザイン学校があり、シカゴでゲーム デザインについて学びたい場合は、そこに通うことができます。

今回は、VCGamers がシカゴのベスト 3 つのゲーム デザイン スクールについて説明します。気になる方は以下のゲームデザインスクール一覧を見てみましょう!

また読む: イリノイ州の 5 つのゲーム デザイン スクール

シカゴのベストゲームデザインスクールリスト

コロンビア大学シカゴ

コロンビア大学シカゴ
コロンビア大学シカゴ校。出典: ペッパー建設

シカゴに存在する最初の最高のゲーム デザイン学校は、 コロンビア大学シカゴ。この学校では、ゲーム デザインを専攻する人向けに芸術学士号または学士号プログラムを提供しています。

このプログラムを通じて、ゲームプレイ、ストーリー、そしてもちろん、意図したターゲット市場でのプレイ体験に重点を置いたゲームとシミュレーションをデザインします。

創造的で革新的なゲームをデザインするには、長い時間がかかります。したがって、コロンビア大学シカゴのゲームデザイン専攻は、何かを構築したい人に最適です。 スキルセット ゲームをデザインすること。

プログラムを通じて、ゲームデザインの分野で経験豊富なさまざまな教員から学びます。

最終学年では、コロンビア大学シカゴ校在学中にさまざまなゲーム制作やデザインの経験を積んで、完成したゲーム製品を完成させることができます。

ゲームデザイン専攻には、ゲーム開発とサウンドデザインという 2 つの集中があります。ゲーム開発を選択した場合は、セルフリーダーシップの価値を守るゲームデザイナーとして成長します。

サウンド デザインを選択した場合は、ゲームとプレイヤーの間に関係やつながりを構築できるサウンドに焦点を当てることになります。音楽だけでなく、ゲーム内のさまざまな種類の効果音についても学びます。

また読む: ノースカロライナ州のゲーム デザイン カレッジのリスト

デポール大学

シカゴ・デポール大学ゲームデザイン学部
デポール大学。出典: デポール大学

デポール大学は、ゲーム デザイン チームに特有の基礎と詳細を教えるゲーム デザイン プログラムを提供しています。

このプログラムは、学生がゲームやインタラクティブ メディア業界で働く準備も整えています。そのうちの1人はこの分野のリーダーです ゲーム.

ゲーム デザイン プログラムに参加している限り、さまざまな経験豊富な人物とコラボレーションすることになります。

これらの経験豊富な人物には、プログラマー、ライター、ゲーム デザイナー、および経験に基づいた知識を提供できるその他の人物が含まれます。

ゲームデザインを専攻する学生は、拡張現実の研究室など、研究室の目的に応じて4つの研究室を利用することができます。

研究室とは別に、ゲームデザインに関連するあらゆることを学びます。以下は、デポール大学のゲーム デザイン プログラムを通じて学ぶことのリストです。

  1. アニメーション
  2. ゲーム開発
  3. ゲームサウンドデザイン
  4. ビジュアルデザイン
  5. ゲーム用の実践的なスクリプト作成
  6. 3D デザインとモデリング
  7. プレイグラミング

ゲームデザインの学位を取得して学校を卒業すると、ゲームを作るだけではないキャリアを得ることができます。公式サイトによると、以下のような職種が挙げられます。 デポール大学:

  1. アニメーション
  2. 商業生産
  3. コンピューターグラフィックス
  4. 映画制作
  5. ゲーム開発
  6. テレビ制作
  7. ソフトウェア工学
また読む: フロリダの 5 つの最高のゲームデザイン学校

ケネディ・キング・カレッジ

ケネディ カレッジ シカゴ ビルの位置
ケネディ カレッジ シカゴ ビルの場所。出典: シカゴ市立大学

シカゴでゲームデザインと開発の応用科学準学士号を取得したい人には、Kennedy-King College が最適です。

ゲーム デザインおよび開発プログラムでは、初心者レベルのゲーム デザイナー向けのトレーニングが提供されます。それだけでなく、このプログラムは初心者レベルのゲーム デザイナーがゲーム業界で働く機会を得るのにも役立ちます。

このプログラムでは、ゲームのデザインと開発スキル、研究、テスト、 製造、事業開発。このスキルはゲーム業界で働きたいときに非常に役立ちます。

このプログラムに参加すると受講するコースの 1 つがゲーム デザイン I です。このコースではゲーム開発の基礎に関する知識を学びます。

このように、シカゴのゲーム デザイン スクールについての議論が役立つことを願っています。

でのみ、さまざまなゲーム内トランザクションのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!