Android 11 では利用できない Android 12 の 3 つの優れた機能

グーグルピクセル

Android 12 対 Android 11、Android 11 へのアップデートをサポートしていないデバイスを使用しているユーザーも多くいますが、実際には Android 12 は間もなくリリースされます。平 レルム C25は、間もなく初販売となる Realme の新しい携帯電話で、Android 11 が組み込まれたばかりです。セキュリティ アップデートや表示通知など、Google の新しい OS とその前のバージョンとの主な違いは次のとおりです。

Google は、Android オペレーティング システムの最新バージョンである Android 12 を 1 か月前にリリースしました。この OS は現在、デベロッパー プレビューで利用できます。 Android 12 は Android 11 と非常によく似ているように見えますが、いくつかの新機能といくつかのパフォーマンスの改善により、スマートフォンの動作が改善され、スムーズになります。

新しい OS を試してみたい場合は、今すぐ開発者向けプレビューをダウンロードしてインストールできます。ただし、ステータスはまだ開発者プレビューであるため、注意してください。おそらく、この OS はまだバグでいっぱいであり、近い将来一般的にテストされる予定はありません。特に、HP デイリー ドライバーで開発者プレビューを試すことは避けてください。 Google は 5 月にパブリック ベータ版をリリースし、8 月か 9 月には最終バージョンをリリースする予定です。

Android 12 以降で見られる大きな変更点を含む 3 つの主な機能を次に示します。

  • アプリのプライバシー機能

Google はアプリにいくつかの新しいプライバシー機能を追加して、Android 12 ユーザーがより透明性を高め、独自に制御できるようにしています。これは、Android 開発者のブログで少し前に発見されました。ある機能の更新では、サイト間での Cookie の使用方法に関する詳細情報が提供されますが、別の更新では、アプリが情報をエクスポートする方法が変更されます。これは、アプリがアクティビティ、サービス、およびその他の情報を誤ってエクスポートするのを防ぐためです。

これは、私たちのプライバシー/情報がアプリケーションによって故意または無意識に漏洩またはアップロードされることをもはや恐れる必要がないことを意味します.興味深い機能です。少なくとも現時点では、スマートフォンのプライバシーに対する信頼が危機に瀕しています。

  • 再設計された通知

Android 12 では、Google は通知のデザインを変更して、よりモダンで機能的なものにしました。もちろん、Android のデフォルトの通知デザインに少し飽きているかもしれません。一部のブランドは、ユーザーがデバイスを使用するときに新鮮な外観を得るために、デフォルトの UI を頻繁に更新します。

テクノロジー サイト XDA Developers が報告したように、Android 12 には、重要でない通知をスヌーズし、それらを再び表示する期間のオプションを選択できる新しいボタンも追加されています。適応通知評価を有効にして、システムが電話でのやり方に基づいて通知を再配置できるようにすることもできます。また、通知評価が気に入らない場合は、通知評価をリセットすることもできます。

  • 片手モード

片手モードアンドロイド12
Android 12の片手モードリークの様子

また、Android 12 の片手モードがどのようになるかは正確にはわかりません。しかし、いくつかの主要なテクノロジ ブログで報告されている情報の一部と同様です。 Android 12 には、片手と親指で Android スマートフォンを操作しやすくするためのいくつかの設計変更が含まれているようです。

XDA 開発者は、更新された設定 UI により、[検索] タブが画面の下部に移動し、片手で簡単にアクセスできるようになるとアドバイスしています。 「シルキーホーム」と呼ばれる Android 12 の新機能も発見されました。これにより、インターフェース全体が片手での使用により適したものになります。

Android 12 の 3 つの新機能について教えてください。もちろん、自分で試してみないと、少し混乱して手探りになるはずです。しかし心配はいりません。国際的なゴシップによると、Android 12 は 2021 年 9 月に正式にリリースされる予定です。願わくば、この噂が真実であり、発売に支障がないことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!