この機会に、3 つのマップで使用する必要がある 5 つの必須エージェントについて説明します。 ヴァロラント これについて説明します。ご存知のように、Valorant はさまざまな役割を持つさまざまなエージェントを提供しています。ここでは、試合で使用するマップに適したエージェントについて説明します。
この記事では、これら 3 つの Valorant マップで使用する必要がある 5 つの必須エージェントについて説明します。
3 つの勇敢なマップと 5 つの必須エージェントをご紹介します!
練る
- ブリムストーン – このマップでは Omen がメインのコントローラーですが、Brimstone を試すとさまざまな成功を収めることができます。サイトはバインドで非常に迅速に制御する必要があり、ブリムストーンは彼が持っている3つの煙すべてをすばやく配置することでそれを支援できます.同時に、すべての Valorant マップの中で、Bind は Brimstone の ulti に最適なレイアウトを備えており、サイト A で Uhaul と Lamps をプレイしている対戦相手、またはサイト B でエルボーをプレイしている相手を無料で倒すことができます。現時点ではまともなヴァロラントマップのみ。
- ソバ – Sova の情報収集は、他の Valorant エージェントに匹敵するものではありません。 Sova はこの Valorant マップで輝いています。 Owl Drone と組み合わせた Sova の偵察ボルトは、本質的に、攻撃の経路と場所全体をクリアすることを可能にし、Sova がどこにいるかさえ知られる前に防御側を見つけることができます。同時に、防衛では、彼は敵が向かっている場所をチームに伝えることができる、ラウンドの早い段階で偵察ボルトの素晴らしい配置を持っています.
- サイファー – Cypher は Valorant Bind マップで最も人気のあるセンチネルです。彼は多種多様なサイト B ラインナップを持っており、すべてが多くのパワーを提供し、敵が回転している間にラインナップを変更できるため、敵がサイト B を気付かれずに攻撃することは非常に困難です。
ただし、バインドにテレポーターがあるため、攻撃者は重いローテーション プレイスタイルを採用する傾向があり、Cypher のチームは攻撃者が実行する攻撃を監視する専用の距離計を用意する必要があります。
- ジェット ・機動力が高く、攻防に活躍。そして、爆弾サイトの入り口にはプレイヤーが隠れるための小さな隅がたくさんあるため、バインドではフラッシュが効果的ではないため、フェニックスを無効にし、ジェットをマップ上で最も価値のあるデュエリストオプションの1つにします. ヴァロラント これです。
- レイズ – Valorant で最も爆発的なエージェントである Raze の AoE 能力は、Bind で特に効果的であり、彼女のサッチェルにもいくつかの素晴らしいスポットがあります。したがって、RazeはBindの2番目のデュエリストです.
ヘブン
- オーメン – ヘブンには、他の勇敢なマップと比較して 3 つのサイトがあります。これは、プレイヤーが攻撃サイトで頻繁にローテーションすることを意味します。これは、ラウンドの異なる時間に複数のスモークを異なる場所で使用する必要があることを意味します。
Smoke Omen の再生により、彼は使用時に効果を発揮できる唯一のエージェントです。ヘブンの多くの垂直性と相まって、オーメンのテレポーテーション能力は非常に価値があります。マップは、オーメンが防御によって効率的にクリアできない強力な究極の場所を多数持つように構成されています.
- ソバ – 3 つの爆弾の場所があり、防御の広がりが薄いヘブン。 Sova は、ラウンドの早い段階で Recon Bolt を使用して情報を収集し、その情報に基づいて攻撃を受ける可能性が最も高いマップの側に防御側のプレイヤーを群がらせることができます。
- ジェット – 長い視点を持つマップ上のエリアは、Haven で最も強力に制御できます。たとえば、彼は Operator を使用して C Long を監視できます。敵がそこに来ない場合は、この高機動マップ内の別の場所に移動できます。さらに、Haven は Valorant で最も垂直性が高いため、Jett はさまざまなボックスやコンテナーに対して多くの貴重な視点を得ることができます。
- ブリーチ/フェニックス – ブリーチのクレイジーなフラッシュの可能性以外にも、ブリーチとジェットのコンボを使用できます。ジェットが選ばれなかった場合、より独立したエージェントとしてのフェニックスがより良い選択かもしれません.
- キルジョイ/サイファー – ヘイブンは、どちらの防御側も優位性がないため、防御側の点で最もバランスの取れたマップです。
また読む: レイズ、敵を狂わせる爆発スキルのデュエリスト! #言語エージェント 8
アイスボックス
- ジェット – Icebox は、Valorant のすべてのマップの中で最も垂直性があります。そのため、ジェットの上昇気流は、ゲーム全体で非常に大きな価値を生み出します。
- バイパー – Icebox での Viper の有効性は、Omen の煙がカバーできないサイトのさまざまな角度から得られます。一方、Toxic Screen Viper は、サイト全体をカバーし、1 つのアビリティですべての視点を一度にブロックできます。
- ソバ – 彼の Recon Bolt は、アイスボックスでは垂直性とすべての異なるキュービーと天使のためにあまり得点しませんが、この Valorant マップで最も役立つのは彼の Owl Drone です。
- キルジョイ/セージ – センチネルは、爆弾の場所が互いに非常に離れているため、Icebox で非常に重要な役割を果たします。
- レイナ – Vampire Valorant エージェント、レイナ、この 1 つのデュエリスト エージェントは、この Valorant マップで彼女の能力が非常に役立つため、この Valorant マップで非常に人気があります。
また読む: Valorantのブリリアントウィンドベンディングエージェント、ジェット! 1TP4言語エージェント 4
ビシガーズはどうですか?この記事では、特定のValorantマップに適したエージェントの説明と説明が非常に明確です。
vicigers に関するこの記事は以上です。vicigers は Valorant やその他のゲームに関するニュースを でのみ見ることができます。 VCGamers.com.