特に初心者プレイヤー向けのモバイルレジェンドの 3 つのヒーロータンク

特に初心者プレイヤー向けのモバイルレジェンドの 3 つのヒーロータンク

 

Vicigers の皆さん、こんにちは。モバイル レジェンドの初心者プレイヤー向けの 3 人のタンク ヒーローです。誰?

Mobile Legends でタンクの役割を果たそうとすることで、自分の役割を拡大したいと考える人もいるでしょう。

記事全文を読む

そのため、Vicigers は、特に初心者プレイヤーや MLBB での役割を拡大したいプレイヤー向けに、3 つのヒーロー タンクの推奨事項を提供するのに役立ちます。

私たちが推奨するヒーローはメカニズムが低いので、そのうちの1つを試すことができます.誰?

ベレリック

特に初心者プレイヤー向けのモバイルレジェンドの 3 つのヒーロータンク
ソース: google.com

最初のヒーローはベレリックで、ベレリックをプレイするのはとても簡単です。最初のスキルを対戦相手に向けるだけです。

次にスキル 3 を使用して、フリッカーまたはスキル 2 を使用して相手にアプローチするだけで、すぐに必殺技を使用できます。その後、相手は長時間スタン効果を受ける。

ヒロス

ソース: google.com

このヒーローメカニックは非常に低く、あなたがしなければならないことはあなたの体を取り付けてスキル2と1を取り除くことだけです.

次に、アルティメットは、戦争のチームメイトが敵を追いかけるのを助けるためだけに使用されます。

ミノタウロス

ソース: google.com

それからミノタウロスがあり、ヒロスがそれを演じるのとほとんど同じ方法です.身体を入れるしかありません。

ただし、ここでのミノタウロスのアルティメットは、対戦相手に対して長いスタン効果を提供することで、はるかに便利です.

これらは、初心者プレイヤーがプレイするのに最適な戦車のヒーローです。どう思いますか、何か付け加えることはありますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!