Mobile Legends シーズン 21 の 3 つの最高のヒーロー範囲!

最高のヒーロー範囲

モバイルレジェンド Vicigers はシーズン 21 に入りました。現在使用できる最適な範囲のヒーローを既に知っていますか?

この後、あなたが本当に知る必要があるモバイルレジェンドで最も遠い攻撃を持つ3人の最高の遠距離ヒーローについて議論します.

あまり興味を持たないで、次の議論を見てみましょう。

また読む: モバイルレジェンドのヒントとコツ: ランクを上げるための 6 つの方法

MLBB シーズン 21 の 3 つの最高のヒーロー範囲

1. 嫦娥の英雄

英雄嫦娥

まず主人公チェンジ。このヒーローは、スキル 1 と彼のアルティメットに影響を与える可能性があるスキル 2 のために、長い攻撃を持っています。

このヒーローが2番目のスキルを使用すると、嫦娥の基本攻撃とスキルがより多くなり、攻撃範囲が長くなります。

したがって、嫦娥は遠距離の敵にダメージを与えることもでき、非常に迷惑です.Chang'eの究極のスキルは敵に継続的にダメージを与えることができるため、彼の究極のスキルもGG、Vicigersに劣りません.

2.勇者レイラ

ヒーローレイラ

次に説明する 2 番目に優れた範囲のヒーローは、レイラです。ファルサと同様、このヒーローも遠距離攻撃のビシガーズを持っている。

レイラは攻撃距離を追加できます 基本攻撃 彼の、このヒーローが所有するレベルの増加とともに。

それが、レイラを現時点で最も遠い攻撃能力を持つマークスマンにしている理由です.しかし、非常に残念なことに、このヒーローには逃げるスキルがありません、Vicigers.

彼女は逃げるスキルを持っていないので、古典的なレイラをプレイすることもまれであるにもかかわらず、このヒーローがランク戦でプレイされることはめったにないのも不思議ではありません.

3. 英雄ファルサ

ファルサの最高のヒーロー範囲

私たちが最後に推奨するヒーローの範囲は嫦娥です。このヒーローは、最も遠い攻撃を持つメイジヒーローであり、通常は戦闘中のミッドサポートも兼ねています.

このヒーローはヴィシガーズによく知られています.Pharsaは柔軟に動き、群衆をコントロールすることができるので、このヒーローはしばしば完全な能力を持つヒーローと呼ばれるのも不思議ではありません.

ファルサは、彼女が持っているスキル、特に遠距離でダメージを与えることができる彼女の究極のスキルのために、完璧なヒーローと言えます.

もちろん、あなたの敵はそれが非常に難しく、ファルサの究極のスキルに悩まされるでしょう.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!