MLBB シーズン 20 の META の 3 人のオフレーン ヒーロー候補

MLBB の META の 3 人のオフレーン ヒーロー候補

 

ビシガーズの皆さん、こんにちは。シーズン 20 では、現在モバイル レジェンド (ML) の EXP レーンを支配している 3 人のオフレーン OP ヒーロー、すなわちエスメラルダ、ウラヌス、パキートがいます。これらの 3 人のヒーローは、ほぼすべてのランクマッチで禁止/ピックされます。

記事全文を読む

これは、META ではないほとんどのオフラナー ヒーローがこれら 3 人のヒーローと戦うのが難しいと感じるため、オフラナー プレイヤーを混乱させます。

しかし、あなたは何を知っていますか?この後、MLBB META に入る可能性のあるオフレーン ヒーローが 3 人います。これらの 3 つの過小評価されたヒーローは、反対のヒーローによって禁止またはピックアップされたときに、オフレーナーがエスメラルダ、ウラヌス、パキートの代わりとしてマスターするのに適しています。

バラット

MLBB シーズン 20 の META の 3 人のオフレーン ヒーロー候補
ソース:UHDの壁紙

Barats は、最近 Moonton によってかなり頻繁に強化されたヒーローです。パッシブからの追加の HP% ダメージ バフと Barats からのスキル 1 は、このヒーローのダメージ出力に大きな影響を与えることが判明しました。

HPアイテムを作成するバラットにとって、スキル1のバーストによるダメージと踏みつけられる受動性は、特にゲーム中盤から後半にかけて非常に苦痛です。集団戦でもバラットはかなりタフなので、一般人が多用するメタ2サポートでのプレイにも適しています。

バシア

ソース: google.com

シールド、ヒール、リジェネの効果はバクシアのパッシブによって 30% でカットされます。この効果は、ネックレス オブ デュランス (NOD) からの再生を減少させる 50% 効果と重ねることもできるため、シールドに大きく依存するエスメラルダ、ウラヌス、パキートなどのヒーローは、バクシアによって十分に打ち消されます。

Baxia は、1 番目のスキルにより、ローテーションしてミッドレーンをすばやく支援できるヒーローでもあります。 Baxia は通常、メタ 2 サポートでの使用に適したタンク アイテムも作成します。

テリズラ

ソース: google.com

Alpha と同様に、Terizla は Mobile Legends (ML) ではかなり忘れ去られたファイターです。それがうまくいかなかったので、ムーントンはこのヒーローにバフを与えることをほとんど止めませんでした。しかし、このヒーローが前のヒーローよりもはるかに優れていることに気付いていないプレイヤーはまだたくさんいます。

レーンクリアが早いので、オフレーンでミニオンを簡単にカットできます。するとスキル2のダメージでウラヌス、エスメラルダ、パキートが序盤でアイテムを持っていなくてもダメージを受ける。これは、テリズラのスキルのクールダウンが非常に短いため、これらの病気のスキルをスパムすることができます.

HPが減ると耐久力がアップするパッシブのおかげで、中盤後半戦ではかなりタフなヒーローと言えます。

これらは、現時点で SPIN Esports が優れた選択肢になると予測している 3 つの MLBB オフレーン ヒーローです。また、これらの 3 人のヒーローが、今後数回のアップデートでおそらく再び弱体化される Uranus、Esmeralda、および Paquito に取って代わる META ヒーローになると確信しています。

上記の 3 人のヒーローは、META が要求するオフレーン ヒーローの基準を満たしています。

  • 耐久性のある、タンクにすることができます
  • カウンターメタ、現在のメタオフレーンヒーローの良いカウンターになる可能性があります
  • CCを持っている、これらの 3 人のヒーローは、チームファイトで相手のコア ヒーローをターゲットにするのに十分な CC を持っています。

それだけでなく、上記の 3 つのオフレーン ヒーロー (EXP) は、一般のオフレーン プレーヤーにとって非常に使いやすいので、これらのヒーローを学び始めたいと考えている方に最適です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!