この小さなXiaomi Wifiドングルには3つの興味深い機能があります

wifiドングルxiaomi

以前、ラップトップの Wi-Fi が突然弱くなったり壊れたりした場合の解決方法について説明しました。 ここ.ここで、Xiaomi と同じくらい多くの機能を製品に搭載し、もちろん手頃な価格で、競合する Wi-Fi ドングル レシーバー ブランドはありません。

手頃な価格ではありません。Xiaomi のこの wifi ドングル製品の価格はわずか 50,000 です。ただし、ここでの欠点は、この製品が実際には中国市場向けにのみ生産されており、世界市場向けではないことです.しかし、地元の市場や電子商取引の多くの販売者がこの製品を販売しているため、この製品を見つけるのが難しいことを心配する必要はありません.

xiaomi wifi ドングル
Xiaomi Wifiドングルレシーバー

この製品がもたらす機能に興味がありますか?完全に見てみましょう.

  • Wifiドングルレシーバー

Wi-Fi レシーバーであることは、この Wi-Fi ドングルの主な機能です。弱い/損傷したラップトップ/PCのデフォルトのwifiを交換するには、Xiaomi wifiドングルを購入するのが正しい決定です.

この Wi-Fi ドングルを Windows 10 で使用するには、ラップトップ/PC の USB ポートに差し込むだけです。ただし、ドライバーがないと、wifi ドングルは他の機能を持たない wifi レシーバーだけになるため、この wifi ドングル用のドライバーが必要になる人もいるでしょう。このwifiドングルドライバーをダウンロードできます 彼女の目。

元のドライバーは中国語のみをサポートしているため、提供するドライバーは英語のパッチを適用したドライバーです。

先にお知らせしたように、この製品にはwifiレシーバーアダプターとしての機能があるだけでなく、この製品には他にも2つの興味深い機能があります。これについては後で説明します.

  • インターネットに接続されているラップトップ/PC のホットスポットになることができます

面白いですよね?もちろん、ラップトップ/PC の既定の Wi-Fi に、Wi-Fi ホットスポットを作成できる機能が組み込まれていることはほとんどありません。ただし、モバイル ホットスポットは組み込みの Windows 10 機能です。

ラップトップ/PC の wifi が破損していない場合でも、ドライバー設定でこの wifi ドングルのモードを AP (アクセス ポイント) モードに変更することで、ラップトップ/PC にホットスポットを作成できるため、この製品も必要であると考えています。あなたがインストールしたこと。条件は、ラップトップ/PC が LAN ケーブルまたはデフォルトの Wi-Fi を使用してインターネットに接続されている必要があることです。

これが誰にとって非常に役立つか知っていますか?もちろん、この機能はオフィスで働く人にとっては非常に便利ですが、オフィスは従業員に Wi-Fi を提供していません。通常、ラップトップ/PC の LAN ケーブルを介して接続されているオフィスのインターネットに依存して、独自のホットスポットを作成できます。

この製品を購入した後は、オフィスにいるときに HP インターネット データ パッケージを使用する必要がないため、間違いなくより多くのお金を節約できます。

  • ダイレクト転送機能

Windows 10 のデフォルトのネットワーク共有設定を使用して、ラップトップからさまざまなデバイスにファイルを共有することもできるため、この機能は実際には単なる甘やかしに過ぎません。

この直接転送機能を利用するには、wifi ドングルの設定を AP モードに変更する必要があります。その後、直接転送機能がデフォルトでアクティブになります。この機能により、ラップトップ/PC でネットワーク共有設定を設定する手間をかけずに、さまざまなデバイスとファイルを共有したい場合、実際に非常に簡単になります。

この機能により、元のソースからファイルを直接開いたり再生したりできるため、元のファイルを移動することなく、携帯電話ですぐに映画を見たり音楽を聴いたりすることができます。面白いでしょ?

これは、この Xiaomi wifi ドングルの機能の簡単な説明です。この情報が役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!