大浦さん、アサシン・インドネシアさんの真相をどうぞ!

大浦

こんにちは、ヴィシガース!インドネシアの暗殺者の父であるオウラを知らない人はいないでしょうか?

モバイル レジェンド: バン バンモバイルゲーム インドネシアではとても人気があります。 ゲーム このゲームは、さまざまな立場のインドネシア人によって広くプレイされています。子どもから大人まで始められます。

理由はとても簡単で、 ゲーム これも ゲーム 楽しくて柔軟なので、多くの人がプレイできます。ただし、出身の選手は、 オンラインゲーム これらは若者の中から来た人々です。

インドネシア全土から非常に多くの選手が集まったため、時間が経つにつれて多くの名前が選手になりました プロゲーム これ。選手 プロ これらはあらゆる階層から来ています。

たいていその選手は チャンピオン 遊ぶ ゲーム 遊び方が何回か生放送されると人気になるだろう プラットフォーム ソーシャルメディア。モバイルレジェンドバンバンゲームをプレイする彼の抜け目なさで、彼はその名を広める資本となるでしょう。

ロット プロ プレーヤー 現在までに登場しており、通常は プロ プレーヤー これは彼の演奏スキルに伴うものです ヒーロー あるいはナンバーを演奏する際の抜け目さえも ヒーロー 一つに 役割 同じもの。

これは「ミスター」のあだ名を持つ若いアスリートにも当てはまります。 暗殺者」、つまり大浦です。オウラの正体について知りたいですか?以下の説明を見てみましょう。

大浦の概要

大浦選手、本名エコ・ジュリアント選手 ゲーム 実力も侮れないモバイルレジェンドバンバン。彼はかつてインドネシアで最も有名なチームの 1 つであるエボスのメンバーでした。

モバイルレジェンドバンバンを上手にプレイできる選手が多いチームです。もしこのチームが持っているなら、 ついでに 選手の間ではとても良い ゲーム モバ そうなると、大浦の能力を過小評価することはできません。

としても プロ プレーヤー 他の人も使用できます 役割 確かに、大浦選手も抜け目ないプレーをする。 役割 これは非常に難しく、これを使用できる他のプレイヤーはめったに見つかりません 役割 これ。 役割 これは他でもない、そしてそうではない ロールアサシン.

大浦はそれらの多く、またはすべてをプレイすることができます 英雄暗殺者 その稀有な能力のため プレーヤー 他の。この非常に特殊な能力により、熱心な視聴者や他のモバイル レジェンド プレイヤーさえも彼に称号を与えます。

タイトルは「ミスター」 暗殺者」。 うん!この称号は、まさにこの一人のプレイヤーに与えられるに相応しい称号である。これまでモバイルレジェンドプレイヤーから与えられた称号は今も彼の手元に残っている。

並ぶことで プロプレーヤー モバイルレジェンドのバンバンインドネシアは、国内外で開催される多くのMLBBチャンピオンシップやトーナメントに出場する必要があります。

「ミスター」が成し遂げた功績は数多くあります。 暗殺者" これ。彼が何を達成したかについて興味がある場合は、彼の業績に関する以下の説明を参照してください。

彼の功績は、インドネシアで最も人気のあるチームの一つであるエボスに参加することを決めたときに始まりました。そして案の定、大浦選手のこのチームへの参入により、大浦選手の名前だけでなく、エヴォスというチーム自体の名前も上がりました。

エヴォスでの最初の年に、彼はすぐにエヴォスをMPL IDの最終ラウンドに導くことができました。 季節 1. NXLと戦わなければならなかったために負けたとはいえ、これはチームに加わったばかりの選手にとって非常に大きな成果です。

しかし、大浦は単に次のような理由で服従したわけではありません。 季節 次回、彼はまだタイトルを征服できなかったにもかかわらず、再挑戦しました。同様に 季節 3、どういうわけかタイトルが彼から離れていくように見えました。

何度も転んでも、学び続ける決意と能力で、ついに終わりました 季節 4 大浦選手が劇的な走りで優勝を果たしました。

同年、IENC 2019 を受賞し、 世界選手権 2019. 同年に獲得した 3 つのタイトルにより、レモン、ワンなどのビッグネームと並んで M1 の最優秀選手として成功を収めました。

大浦さんは2019年に生理を迎え、今年が黄金期となった。彼の能力の向上とともに、その称号は現在に至るまで彼に執着しています。

彼はもうエヴォスのメンバーではありませんが、彼の名前は常に伝説的です。今でも常に選手として名前が挙がる 暗殺者 最高の、つまり「ミスター」 暗殺者」。

また読む: これらはカン・フリースタイル、ジョナサン・リアディからの事実です

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!