3 つの新しい Free Fire エモートが近日登場!

3 つの新しいフリー ファイア エモート

一見そのニュースは次のように聞こえた ガレナ 開発者として、3 つの新しいエモート Free Fire をリリースします。些細なように感じますが、実際には多くの人がゲーム内のエモートを使用しています。

プレイヤーはゲーム内でエモートを使用して自分の感情や気分を表現することを非常に好みます。たとえば、試合に勝ったので喜んだり、最後の数秒で負けたので動揺したりするなどです。

リリースされる新しい Free Fire エモートに興味がありますか?さあ、この後の話にしましょう。

3 つの新しいフリー ファイア エモート

私たちが入手した情報によると、OB28 の最新の Free Fire パッチでリリースされるエモートは 3 つあります。これら 3 つのエモートはまったく新しいもので、これまでゲームに登場したことはありません。

それでは、間もなくリリースされる 3 つの新しい無料のファイアー エモートをご紹介します。ビシガーの皆さん、お見逃しなく!

  • エモートランページニュードーン

Rampage New Dawn Free Fire イベントは実際に Garena によって近い将来提供される予定であるため、そのイベントをテーマにしたエモートが存在することは驚くべきことではありません。

残念ながら、これまでのところ、エモートの動きに関する正確な詳細は得られていません。しかし、多くの人がこのエモートは本当にクールになるのではないかと推測しています。

  • エモートダブ新バージョン

皆さんご存知のとおり、Dab エモートはすでに Free Fire でリリースされていました。ただし、多くのプレイヤーやファンがエモートの新しいバージョンを望んでいたため、Garenaがそれを準備しているというニュースがあったため、最新のパッチが実際にリリースされるまで情報の真実を待ちましょう。

  • エモートドラゴン

したがって、このエモートはキャラクターを囲むドラゴンを呼び出すことが期待されます。残念ながら、エモートがどのように動くかについてのリークや詳細情報はありません。

また読む: 2021 Free Fire x Street Fighter V、何を待っていますか?

3 つの新しいフリー ファイア エモート

私たちが入手した情報に従ってこのニュースが実現すれば、これら 3 つの新しいエモートが OB28 パッチに含まれることになります。

参考までに、3 つの新しいエモートに関するニュースは今のところ確認できていないため、OB28 パッチが正式にリリースされるまで待ってください。

あなたはゲーム中にエモートを頻繁に使用するプレイヤーだと思いますか?これら 3 つの新しいエモートの存在についてどう思いますか?コメント欄にコメントを書いてみてください、ヴィシガース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!