もちろん、状況に応じてジョンソン2022エンブレムの推奨を調整できます モバイルレジェンド 今シーズン23。戦車のヒーローとして、ジョンソンのパフォーマンスはプレイヤーから安定していると考えられています。
ジョンソンは、試合中に完全なタンカーとしてビルドするときに多くの優れたスキルを持っていますが、適用できる代替ビルドがいくつかあります.
これは、実際にいくつかのカスタム エンブレム機能を開くには不十分なプレイヤー レベルが原因です。別のケースでは、プレイヤー レベルがまだ 30 未満であるため、カスタム エンブレムから追加のステータスを取得することもできません。
また読む: 聞く!モバイルレジェンドのファーミングバフのための4つのジャングルエンブレムビルド!
この機会に、著者は、代替品を備えた最も病的なものから始めて、Johnson エンブレム ビルドを推奨します。ジョンソンのヒーローは生得的にかなり強いステータスを持っているため、彼のビルドはより多様になる可能性があるため、心配する必要はありません。
すべての対戦相手をクラッシュさせることができる 3 つの痛みを伴うジョンソン エンブレム ビルド 2022
ジョンソン フルタンカーを建造する
チーム内の完全なタンカーとしてのジョンソンのビルド ヒーローは、ジョンソンのデフォルト ロール、つまりカスタム タンク エンブレムに従って実際に作成されます。
このビルドは、プレイヤー レベルが 30 以上に達している場合により効果的であり、タンク エンブレムからの追加ステータスをさらに高くすることができます。もちろん、プレイヤーレベルを上げる方法は、ゲーム内で多くの試合に参加することによって行うことができます.
まず、ジョンソンの 6 つのサブ タレントとメイン エンブレム タンク タレントのポイント割り当てを管理する必要があります。
Sub Talent の最初の行では、Firmness (中間部分) に 3 ポイントを設定できます。これにより、Johnson は、パッシブ スキルが試合でアクティブになったときに、より多くのボーナスを得ることができます。
別の方法として、ゲーム序盤でジョンソンの HP と持久力を向上させたい場合は、固さを 2 ポイント、次に活力を 1 ポイントに設定することもできます。
Sub Talent Emblem Tanks の 2 行目では、以前に Firmness に 3 ポイントを設定した場合、Fortress にすべてのポイントを割り当てることができます。ポイントは、ジョンソンのディフェンスをさらにGGにし、さらに分厚いシールドを生み出すことです。
メインのタレントとして、テナシティ (左下のタレント) を選択すると、ジョンソンの HP が 40% を下回ると、防御力と魔法の RES がさらに高くなります。もちろん、ジョンソンの物理防御は強化されますが、アイテムを購入することで魔法防御をサポートできます。
このジョンソン エンブレム ビルドの推奨事項から、ジョンソンの HP が 30% 以下のときにアクティブになるジョンソンのパッシブ スキルの効率を上げることができます。また、ブルート フォースやサンダー ベルトなどのボーナス防御力もある HP 強化アイテムを購入する必要があります。
この設定でジョンソンの魔法防御を裏切るには、オラクル アイテムを購入して、魔法攻撃とダメージから保護するシールドを取得できます。
また読む: モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!
ジョンソンセミファイターを組み立てる
このセミファイター ビルドの 2022 年の最高のジョンソン エンブレムは、エンブレム ファイターにあるサブ タレントを利用します。その理由は、Sub Talent Emblem Fighter には、Johnson のパッシブ スキルに非常に影響を与える物理防御を追加する能力があるためです。
最初に、エンブレム ファイターの最初の行の中央にあるサブ タレントの堅固さに 3 ポイントすべてを割り当てます。これらの 3 つの完全なポイントを追加することにより、ジョンソンはゲームの開始から最大 12 ポイントの追加の物理防御を取得します。
2 行目では、Sub Talent Persistence に 3 ポイントすべてを割り当てることもできます (Emblem Fighter の 2 行目の中央部分)。これにより、ジョンソンの最大 HP が増加し、対戦相手の CC やギャンク スキルに攻撃されている場合に役立ちます。
左下の位置にあるメインの Talent Unbending Will を選択して、Johnson が 1% HP を失うたびに物理防御をスタックできるようにします。
ジョンソンをより攻撃的にしたい場合は、ジョンソンが魔法のダメージでスペルヴァンプ効果を生み出すのに役立つメインのフェスティバルオブブラッドタレントをもたらすことができます.
このセミファイター エンブレムの構築を通じて、ジョンソンは厚い HP とシールドを備えた強力なチーム タンカーであり続けます。タレント フェスティバル オブ ブラッドを導入して、ジョンソンをより攻撃的にするオプションもあります。
ダメージをサポートするには、Calamity Reaper や Blood Wings などの魔法のダメージを増加させることができるアイテムを持参して、HP と True Damage の効果を追加します。
ジョンソンをカバーとして組み立てる
チームのコアヒーローを同時にカバーするタンカーとしてのジョンソンの2022年のエンブレム推奨は、エンブレムサポート機能を利用します。
エンブレムをサポートする理由HPと最大HPを回復する能力を高める特別なサブタレントがあるからです。これは、まだレベル 30 に達していないプレイヤーにとっても、予期されるステップです。
エンブレム サポートの最初の行で、サブ タレントのバイタリティに 3 ポイントをすべて費やします。フル3点を与えることで、ジョンソンのHPが試合開始から厚くなる。
次に、2 行目の右端にある Sub Talent Recovery の 2 行目に 3 つのフル ポイントを割り当てます。このサブ タレントの効果はハイブリッド再生です。つまり、ジョンソンは物理的または魔法のアイテムから HP を再生することができます。
エンブレムサポートの主なタレントとしては、左端の下部にあるフォーカシングマークを選択できます。これは、ジョンソンがターゲットを攻撃したときに、敵のヒーローに対してチームメイトに 6% のダメージを与えることを目的としています。
チームメイトのコア ヒーローを覆うジョンソン エンブレムの形成により、プレイヤー レベルがまだ 30 未満であっても、彼は CC 攻撃を生き延び、より効率的にギャンクすることができます。
もちろん、Glowing Wand や Blood Wings などの他の攻撃アイテムや防御アイテムを持ってきて、Johnson のパフォーマンスをサポートする必要もあります。
また読む: サイドラインとして使用できるモバイル レジェンドの 5 人のタンク ヒーロー
これらは、シーズン23でレベル30以上または以下のレベルをすでに持っている両方のプレーヤーのために、2022年の最もシックなジョンソンエンブレムを構築するためのヒントです.だから、ビシジャーズ、競争する前にジョンソンのエンブレムを選ぶことについて、もう混乱しないでください!