PUBG×ソン・フンミン、ベスト3情報をチラ見せ!

Hola Vicigers!ついにコラボ発表 PUBGモバイル ソン・フンミンと一緒に正式に到着しました!リークに関してですが スキンバンドル ファン待望のPUBG×ソン・フンミンのコスメが昨年6月29日からついに本日発売 公式アカウント PUBGのツイッターは「Son Is Coming」というメッセージと共にコラボ確定を開始。確認されると、ファンはPUBG 12.2以降、正確には今日Sonを見ることができるようです.

ソン・フンミンの姿をもっと身近に

もちろん、サッカーの発展を追っていない人にとっては、孫氏が誰なのか疑問に思っているでしょう。ソン・フンミンは韓国のプロサッカー選手で、自国の代表チームを代表し、英国プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーのフォワードとしてプレーしています。

2019年には、サッカー界で最も権威のある賞であるバロンドールにノミネートされました。 Son はまた、プレミア リーグで 50 ゴール以上を記録した史上唯一のアジア人選手であるという記録も保持しています。

スキン、マップ、化粧品のリーク

PUBGが誰かとコラボレーションすると、さまざまな種類の衣装や興味深いアイテムが表示されます.今回はクラフトンが先制 ゲーム開発者 また、Son の特徴的な祝賀ポーズも披露しました。

情報「鉱夫」は、コンテンツに関する情報を見つけることができました スキンバンドル ソン・フンミン。人気の PUBG リーカー PlayerIGN は、コラボがライブになったときにプレイヤーが期待できることを強調した画像を投稿しました。

公式Twitterアカウント@RaoN_GosTの別のリーカーは、次の化粧品を含むいくつかのメディア画像を共有しました ゲーム.ソン・フンミンの活動内容は以下の通り。

  • シグネチャーヘルメット
  • ソン・フンミン Photo Op emote
  • 武器スキン (x2)
  • 衣装バンドル (x2)
  • 手袋
  • Son's Heart Celebration エモート

伝えられるところによると、PUBG x Son Heung Min のコラボレーションの現在興味深いアイテムは、PUBG PC でのみ入手でき、PUBG Mobile で入手できるかどうかはまだわかっていません。

スキン バンドル インストアで購入できる可能性が高い ゲーム PUBG。詳細はまだ明らかにされていませんが、およそ 1000 G コインと推定されています – およそ $10 / £10 / AU$13.

Son が韓国出身の PUBG の新しい顔であることを考えると、しばらく前に、このコラボレーションは、Ginseng Country から行われる PUBG PC での新しい Taego マップのリリースの続きであるように見えました.下のビデオをチェックしてください!

このソン・フンミンが新テゴ地図の開路となった バトルロワイアル クラシックであり、Don Lee を PUBG の世界に紹介します。

プレイヤーはすぐに別の感覚のコラボレーションも見ます ガールバンド アップデート後にPUBGにも登場する韓国のポップ、Blackpink。

開発者がこれまでに 3 つの主要なコラボレーションをほのめかしているため、ファンは楽しみにしています。もちろん、これらすべてのコラボレーションには、独自のコスメティック セット、武器スキン、アイテムがあります。 いいね 他の。

また読む: あなたのFFアカウントは禁止されましたか?これらの 3 つの最悪の理由をチェックしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!