FFでハヤトファイアブランドを手に入れるべきトップ3の理由

隼人火烙印

こんにちは。この記事では、ハヤト ファイアブランド キャラクターに関する最新情報と、なぜこのキャラクターを入手する必要があるのかについて説明します。

私たちが長い間知っているように、 フリーファイア 常にプレイヤーに深いキャラクターを与える ゲーム を助けるユニークなスキルを持っている人 ゲーマー 戦闘中。

したがって、内部の文字 ゲーム それ自体がゲームで重要な役割を果たします。の一つ アップデート Free Fire の最も興味深い点は、新キャラクターの登場です。つまり、Hayato Awakening または Hayato Firebrand としてよく知られています。

ハヤト ファイアブランドは、ハヤトの自己バージョンからアップグレードされて強くなり、Art of Blades と呼ばれるアクティブな能力を持つキャラクターとして、Free Fire の有名なキャラクターの 1 つです。

幸いなことに、プレイヤーは アップグレード 「覚醒」と呼ばれるミッションを完了すると、ハヤトのキャラクターが無料になります。隼人は、Clash Squad モードのアグレッシブなプレイヤーにとってすでに優れたキャラクターです。プレーヤーが必要な 3 つの理由を次に示します。 とても このキャラクターを持っています。 これをチェックしてみましょう!

ハヤト ファイアブランドの能力

隼人火烙印

ハヤトのキャラクターユーザーは非常に興味があるに違いない 新参者 ハヤト ファイヤーブランドの覚醒キャラ スキル 新着。

ハヤトのパッシブ能力はブシドーとしても知られています。実は隼人の武士道には、かなり危険とも言える遊び方があります。

その理由は、残り血がもう少し多くなると、 スキル このパッシブはアーマー貫通力を増加させます. 前述のとおり、 スキル これもありえますアップグレード エリートバージョンに。

射撃が下手だと死ぬ 最初 この隼人の武士道スキルを試す前に、 へへへ.

フリーファイアのルールでは、レベルが上がると スキル ハヤト、敵が受ける装甲貫通量が自動的に増加します。そうすれば、隼人は敵がクリティカルなときに殺すことができます.

ハヤト ファイアブランドとは異なり、彼はアート オブ ブレイドと呼ばれるパッシブ アビリティを持っています。このアビリティはハヤトの初期の強さを維持しながら、最大 HP 損失 10% ごとに正面からのダメージを 1% 減少させます。

つまり、このキャラクターは ダメージ 敵から 6 秒以内に 35% 離れ、 クールダウン 50秒間。

もちろん、これら 2 人のキャラクターのプレイ方法は大きく異なります。武士道はプレイヤーにアグレッシブなプレイを要求し、ファイアブランドはプレイヤーに逃げるチャンスを与えます。

ベストスキルコンビネーション

スキル 野蛮な精神を持つプレイヤーに非常に適しているのは、Art of Blades です。したがって、物事は最大化するために行うことができます スキル これらは、プレイヤーがそれを混同する必要がある スキル バーバープレーヤータイプを本当にサポートする他のキャラクター。

装甲貫通力を高め、正面からのダメージを軽減する彼のパッシブ スキルは、DJ Alok の増加した移動速度と回復能力と組み合わせることができます。

Vicigersの友人ができるいくつかのヒントについては 採用.例えば、 ハットトリックスキル HPを増加させるルケタと、被弾時に走行速度を加速できるジョセフ ダメージ.

受け取ったときのベストの脆弱性を軽減することもできます ダメージ アンドリューのスキルと組み合わせて敵から。

組み合わせオプションとは別に スキル 上記のように、Viciger の友人は Art of Blades スキルを スキル ハヤト武士道やケリー覚醒などの他のスキル 致命的な速度.

さらに、各ラウンドの終わりにアントニオの追加の HP が追加され、一度にキルするたびにジョタの HP が回復するため、クラッシュ スクワッド モードの致命的なコンボになる可能性があります。

このようにして、プレイヤーはエリートハヤトと他のユニークなコンボを試して、試合でさらに優位に立つことができます バトルロワイアル また。

追加 ダメージ と HP の増加

ハヤトのファイアブランドには、増加できる並外れたスキルがあります ダメージ 相手が受けるたびに相手の鎧を貫通する ダメージ.

ハヤトの火種が受け入れられたとき ダメージ これにより、敵の鎧の貫通力が即座に増加する可能性があり、これにより、敵はより速い速度でプレイヤーを倒すことができます.

ハヤト ファイヤーブランドのスキルは、正面からのダメージを軽減することで防御にも役立ちます。その結果、ハヤト ファイアブランドの HP がすぐになくなることはなく、プレイヤーは HP アドバンテージを得ます。

また読む: わお!最高の収益を上げた7人のインドネシアのeスポーツプレーヤー!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!