MPL ID シーズン 7 でグレンジャー ヒーローが頻繁に使用される 3 つの理由

MPL ID シーズン 7 でグレンジャー ヒーローが頻繁に使用される 3 つの理由

 

やあ相棒 ビシジャーズ, 今回はこの1人のヒーローについて話したいと思います. グレンジャーがなぜ重要なヒーローなのか知っていますか MPL?

確かに、Vicigers は好奇心旺盛ですよね?次のヒーローについての議論にすぐに注目しましょう!

記事全文もお読みください: Digie と Angela はしばしば禁止されますが、なぜですか?

1. 高機動性

グレンジャーは非常に高い機動力を持っており、スキル 2 のグレンジャーはダッシュし、さらに 2 回の通常攻撃まで大きなダメージを与えることができます. ヒーロー グレンジャーが持っているこのスキル 2 でさえ、スキル 1 を使用するとクールダウンをリセットできます.

グレンジャーのようなアビリティは、ジャングル モンスターを排除したり、ローテーションでチームメイトと協力したりする際に優れたローテーションを行うことができます。

知っておく必要があります ダッシュスキル このグレンジャーが所有する は、十分に厚い壁を貫通することができるため、敵を追跡したり、敵に追跡されたときに逃げたりするのが容易になります。

2. 大ダメージ

MPL ID シーズン 7 でグレンジャー ヒーローが頻繁に使用される 3 つの理由
ソース:UHD壁紙

このグレンジャーは、パッシブ スキルにより、非常に大きなダメージを与えることができます。グレンジャーが放つ6発目は必ずクリティカルが発生し、グレンジャーの通常攻撃でさえダメージが大きくなる。

スキル 1 に加えて、Granger 自体が基本的な攻撃を非常に迅速にスパムして、パッシブをすばやく削除できるようにすることができます。

グレンジャー自身は 3 回大ダメージを与える必殺技を持っており、彼の必殺技でグレンジャーは前の 2 発よりも高いダメージを与える 3 発の弾丸を着地させることができます。

そして、グレンジャーのアルティメットスキル自体の射程は遠く、逃げる敵にも届く。

3.安定したヒーロー

ソース:UHD壁紙

グレンジャーは安定したヒーローです。なぜなら安定しているということは、ゲーム序盤からゲーム終盤にかけて敵に強力なダメージを与えることができるからです。

序盤に強いヒーローがいると、終盤はそのヒーローが平凡に見えるので、そういうヒーローを使うチームはゲームテンポが速いのが普通です。

しかし、グレンジャーは最初から強いダメージを与えることができるにもかかわらず、ゲーム後半まで強いダメージを与えることができるにもかかわらず、他のヒーローとはかなり異なります.

機動力が高く、チームが優勢な時は黎明の大地を自由に行き来できる。

まだ参加していないビガーのために、vcgamers.co.id でのみ、ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手してください。新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!