3 つの最も人気のある PC MOBA ゲーム

MOBA (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) は、今日最も人気のあるマルチプレイヤー ゲームのジャンルの 1 つです。競争力のあるゲーマーは、勝つためにスキル、狡猾さ、そして最も重要なチームワークが必要なため、MOBA ゲームを気に入るはずです。それとは別に、プレーヤーは毎日世界中の何千人もの人々と遊ぶことができます。 MOBAは、携帯電話よりもPCでプレイするのが一番楽しいです。なんでもチェック PC MOBA ゲーム 現時点で最も人気があります。

MOBA ゲームでは、プレイヤーはオンラインで新しい友達を見つけることができます。ただし、携帯電話で MOBA ゲームをプレイするのは少し難しい場合があります。電話の画面は小さく、プレーヤーは通常、バッテリーとデバイスの全体的なパフォーマンスに問題があります。さらに、制御方式と応答時間も制限されます。幸いなことに、人気のモバイル MOBA ゲームを、エミュレーターを必要とせずに PC で直接プレイする方法があります。

そうは言っても、ここにいくつかあります PC MOBA ゲーム 今すぐ無料でプレイできる最も人気のあるゲーム!

モバイル レジェンド: バン バン

モバイル デバイスで最も成功した MOBA ゲームの 1 つである Mobile Legends: Bang Bang は、これまでで最も成功した MOBA ゲームの 1 つと見なされています。執筆時点で、このゲームはその人気の証として、世界で $ 2 億以上の収益を上げています。 Mobile Legends: Bang Bang は、人気の PC ゲーム、League of Legends からクローンされた MOBA ゲームで、ビジュアルと機能だけでなく、キャラクターとレベルのデザインも同様です。

Mobile Legends: Bang Bang が人気の MOBA ゲームになった理由の 1 つは、マッチメイキングや、通常は数秒しか続かない超高速の対戦相手を見つけることです。各ゲームは平均 10 ~ 15 分続きます。要するに、この PC MOBA ゲームはつかの間の楽しみに最適です。現在、この 1 つのゲームは、市場で最もダウンロード数の多いモバイル MOBA ゲームとしての地位を維持しています。

AoV: アリーナ オブ バラー

Arena of Valor は、このリストにある他の MOBA ゲームと比べてかなり新しいものですが、それが面白さに影響することはありません。この PC MOBA ゲームには多くの利点があります。まず、他の MOBA ゲームと同様に 5 対 5 の競争力のある戦闘が特徴です。しかし、それだけではありません。AoV は 3 対 3 の競争力のあるバトルや 1 対 1 のバトルも提供するため、プレイヤーは自分のスキルを実際に試すことができます。

Arena of Valor では、10 ~ 15 分の試合ごとに 36 人以上のヒーローが利用できます。 Arena of Valor は、2017 年に Razer Phone ゲーミング フォンのリリースと同時に発売され、人気が急速に高まりました。他のほとんどの MOBA ゲームと同様に、League of Legends や DotA 2 と同じゲームプレイとデザイン要素を備えています。PC またはラップトップでこの人気の MOBA ゲームをプレイできるようになりました。

英雄アリーナ

ゲームの決定要因となる Heroes Arena の機能は 1 つもありません。それは、この PC MOBA ゲームがすべてをうまく提供しているからです。グラフィックからゲームプレイまで、Heroes Arena は優れた MOBA PC ゲームです。まず、Heroes Arena には、AoV Arena of Valor に似た複数の MOBA モードがあります。プレイヤーは従来の 5v5 の対戦プレイをプレイできます。その後、小規模ながらも非常に激しい戦闘のために 3v3 も提供します。最後の、 PC MOBA ゲーム 1 対 1 のプレイが特徴で、プレイヤーは友人や他のプレイヤーと自分自身をテストできます。

Heroes Arena の全体的なルック アンド フィールはもちろん予測可能で、League of Legends に似ています。たとえば、最も人気のあるマップはサモナーズ リフトに非常に似ています。 Heroes Arena には 20 人以上のキャラクターから選択でき、最適なコントロールが特徴です。どのデバイスでも非常に簡単にプレイできます。スペックの劣るスマートフォンでもその性能は非常に優れています。 PC で Heroes Arena をプレイしても、ゲームのパフォーマンスにまったく問題はありません。

最近はモバイルMOBAゲームがたくさんありますが、上記の3つがベストです。そして興味深いのは、3 つすべてが PC でダウンロードして再生できることです。楽しいプレーを。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。