Mobile Legends をダウンロードするのは初めてですか?複雑なメカニクスなしで、これらの 24 人のヒーローを試してみてください!

モバイルレジェンドメカニクスのないヒーロー

沢山あります ヒーロー あなたがプレイできる モバイルレジェンド、難しいものから ヒーロー 複雑なメカニズムなしで。 ヒーローズ 参加したばかりのあなたのために設計されたメカニズムはありません ゲーム これで何も考えずに遊べます 建てる または詳細な戦略。

もちろん、Mobile Legends を初めてプレイする方は、すぐに起きたいと思っています。 ランク、なるためにたくさん勝つ MVP そしてたくさん得た 報酬.パーティーも珍しくない 開発者 もいくつか紹介します ヒーロー 新しい スキルセット シンプルだがすぐに深いメタ 季節 特定。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

ヒーローズ モバイルレジェンドゲームのメカニックなしで、経験豊富なプレイヤーが最適化するためにも使用 ゲームプレイ ヒーロー 。経験豊富なプレーヤーも、 ヒーロー 特にそのようなメカニズムなしで クラシックモード.

だから、誰でも ヒーロー 使いやすいと思いますか?レビューはこちら。

初心者向けバージョンの複雑なメカニズムのない 24 の ML ヒーロー

子龍

ジロンの力学を持たないヒーロー

中にジロン入り ヒーロー 通常のメカニックがみんなの主力になることなく プレーヤー 初心者。 基本 統計 Zilong が所有しているため、モバイル レジェンド アリーナをさらに探索したい方に便利です。

子龍は 移動速度 スタンダードながら敵の追撃を逃れるには十分な、 スキル 主力で相手を動かせない1と2、 究極追加します ダメージ すべての攻撃。

あなたはできる スパムスキル 1と2はゲーム開始時にすぐにできるように 殺す そして得た 経験値 としても あなたが使用できるアップグレード アイテムスキル 子龍。警戒しなければならない ミニオン、クリープ、タレット そして敵の包囲。

アルカード

アルカードのメカニックを持たないヒーロー

Mobile Legends のリリース当初 (現在まで) では、Alucard は経験豊富なプレイヤーと初心者の両方に非常に人気のあるメカニズムのないヒーローでした。

手順 スキル 1、2、および 究極 Alucard は、特に虐殺が好きな人にとっては、Zilong よりもシンプルです。

アルカードを使用する際に気をつけなければならないのは、あなたとの距離です。 ヒーロー あなたの対戦相手。アルカードは 戦闘機 近接攻撃に大きく依存しています。あなたが知っておくべき タイミング 相手を斬り倒したい時はまさにこれ。

また読む: モバイルレジェンドのアルカードの痛ましいビルド、敵は血を浴びる!

ミア

ミヤメカニクスのいないヒーロー

マークスマン 含む ヒーロー 複雑な仕組みがなければアルカードと同じ、今でもよく使われている 季節 今。

通常、経験豊富なプレイヤーはミヤを使用します。 射手 新しいものはすでにチームメイトによって使用されているか、 カウンターヒーロー 特定。

ほとんど全て スキルセット ミヤは バフ 基本攻撃 による支援 スキル 受け身。ミヤのプレイスタイルは、ジロンを使うときとほぼ同じです。 アップグレード スキル まずそう 究極使用できます。違いは、ミヤが遠くから敵を攻撃することであり、これがミヤのジロンに対するプラスポイントです.

あなたはできる スパムスキル 1 と 2 で対戦相手が近づきにくくなります。すでにご利用いただける場合 究極そのミヤ、ミヤがもっとなるように定期的に使用してください OP.

セイバー

セイバーメカニックのいないヒーロー

逃げ隠れスキルのおかげで、セイバーは中に入った ヒーロー 難しいメカニックなし。対戦相手を驚かせるのが好きなら、セイバーは ヒーロー これはあなたが使用するのに適しています。

お気に入り スキル 2宮、 スキル 1 セイバーは、対戦相手をあなたから遠ざけることができます。 スキル 1で十分です アップグレード-彼の。相手がまだ近づこうとしている場合は、それを使用してください スキル 2 遅くします。

一瞬 究極 セイバーが使えるので、相手を斬ることができます 究極 。セイバーを使うメリットは ダメージそれに応じて積み重ねることができます 経験値 彼によって取得され、非常に迅速に作成されました 致命傷.

また読む: モバイルレジェンドの致命的なセイバービルド、敵を怖がらせます!

レイラ

レイラ・メカニックスのいないヒーロー

レイラはほとんどの場合、ミヤに例えられます。 ヒーロー 初心者向けのメカニズムはありません。違いは、Laylaが使用することです バズーカ ミヤは矢を使います。

あなたはに集中し始めることができますアップグレード スキル すぐに入手できるレイラ1個 殺す ゲームの開始時。 スキル 1 かなり病んでる ダメージ特に相手を攻撃できる場合 スキル これをリモートで。

スキル 2番目と 究極 あなたは与えるために使用することができます ダメージ パッシブ効果で対戦相手に対してさらに悪い スロー あなたが使用できる。だんだん 経験値殺す レイラがすることはもっと傷つく ダメージ から生じる。

ユードラ

ユードラの力学を持たないヒーロー

ユードラはその一つ 魔道士 に含まれる ヒーロー すぐに習得できるメカニズムなし。 Eudora の使用方法は、Layla を使用する場合とほとんど同じです。つまり、それに依存することです。 スキル パッシブと スキル 1番目。

突破しようとする相手を倒すために 車線 あなたのチームは、あなたが使用することができます スキル ユードラのメインウェポンとして1つと組み合わせる スキル そのパッシブ。

いつ 車線・たくさんの敵に囲まれている、使える スキル 2番目と 究極 相手を早く倒せるように。

ユードラも付属 ゲーム序盤のヒーロー、つまり、干渉することができます ヒーロー 現在の相手チーム ジャングル, 運ぶ または取得しようとしています 殺す. Eudora を配置する ミッドレーン (マップの中央) ですが、チームの攻撃を助けることにも注意してください。 ゲーム後半.

また読む: ユードラとオーロラのコンボ、敵は逃げられない!

バルモンド

バルモンドの力学を持たないヒーロー

バルモンドは ヒーロー 敵を打ち負かして届けるための斧斬りメカニックなし 真のダメージ 特に相手には 携帯電話 厚くて バフ 特定。

プレーヤー バルモンドを使用する人は通常、次のように行動します タンク 同時に 戦闘機 ゲームの早い段階で保護する ファイターヒーロー また ジャングラー チームで。その理由はバルモンドが スキル 回復できるパッシブ 携帯電話-彼の。

一瞬 ゲーム序盤、 これを使って スキル 固定する1と2 ヒーロー 侵入しようとする相手 LANE、 追いかけたり、追いかけたりして追い払おうとする 殺す.

入ると ゲーム後半、能力を得るためにバルモンドを取得してみてください ライフスティール また どちらかで相手を倒すのに役立つように 戦争 または一対一。

ラファエラ

ラファエラの力学のないヒーロー

ラファエラは一人 ヒーロー 可能性のあるメカニズムなしで OP プレースタイルをマスターできれば。として ヒーローサポート、ラファエラは敵を殺す能力を持っています 真のダメージ 能力だけでなく 癒し どれの GG.

スキル ラファエラのパッシブは「リベンジ」の効果を与えることができます。 ヒーロー 彼を殺し、攻撃をもたらす対戦相手 真のダメージ あなたが攻撃する場合 ヒーロー それと スキル いずれかまたは 基本攻撃—彼の。

スキル 1位と 究極 特にラファエラも病気になっています ゲーム後半.なることを選択できます フルサポート あなたのチームのために集中して スキルのアップグレード 2 ラファエラ、またはサポートチームの攻撃になる スキル 1位と 究極-彼の。

また読む: 英雄ラファエラ、過小評価されているが本当に迷惑なサポート!

ロリータ

ロリータメカのないヒーロー

ロリータは ヒーロー バルモンドやラファエラに似た演奏スタイルを持つメカニックがいなくても、 ダメージディーラーサポート.

スキル 受動的なロリータが与えることができる ロリータの近くにいる仲間のために。 Lolita は、 スキル 2. ロリータを使う上で一番大切なことは タイミング 使用を規制する スキル 1、2、および 究極-彼の。

最初は相手に攻撃できる 基本攻撃、 に続く スキル 必要に応じて2つまたは1つ 究極 カバーアタックとして。から始めることもできます 究極、 それから スキル 1 と 2. まず、自分が果たす役割を決めて、決定できるようにします タイミング

なな

ナナメカニックのいないヒーロー

ナナは次の使用に適しています プレーヤー 攻撃的にプレーしたい人は使う ヒーロー 難しいメカニックなしでも実行可能 サポート チーム。

ナナはその点でラファエラに似ている ダメージディーラー そしてラファエラの反対 サポート 守備的にチーム。もしラファエラが スキルセット 間のバランス 癒し攻撃、その後、ナナはもっと持っています スキルセット のパッシブ効果で相手を攻撃する スキル-彼の。

スキル ナナのパッシブは彼女を小さな猫に変え、 ダメージ なんでもいい。攻撃 スキル 2 変わります ヒーロー 全ての能力を封印する ヒーロー と戦う バフ 彼ら。

から始まる スキル 2 ナナ、その後 スキル 1位と ウルトラそのため ダメージ 大きい方。また、敵に誤って殺されることもあります。 ダメージ 生み出されるものはさらに大きい。

また読む: しようとする必要があります!これが痛いナナビルド

キャリー

キャリー・メカニックスのいないヒーロー

ミヤ以外にも、 射手 これも含まれています ヒーロー 初心者のための難しいメカニックなし。キャリーは持っている スキル 生成できるパッシブ 真のダメージ すべての攻撃に。さらに、キャリーは遠距離攻撃のスペシャリストでもあります。

使うことから始められる スキル 積み重ねる 1 と 2 の Karrie ライトホイールマーク 1つまたは複数のそのようなマークの数を最大5つ ヒーロー 相手。 5点以上貯まると、 スキル 1、2、および 究極それは生成します 真のダメージ あらゆる種類の侵入者 バフ.

キャリーも持ってる 移動速度 することができますバフ 相手があなたの動きを止めようとしたときに、逃げ場を探すことができます。

ルビー

ルビーメカニックのいないヒーロー

そのうちの 1 つであるルビーで対戦相手を倒すこともできます。 ヒーロー メカニックなしで、簡単に。トリックは使用することです スキルセット多くのパッシブ効果があります デバフ 相手。

たとえば、次のように使用できます。 スキル 2番目と 究極 逃げようとしている敵を引き付けて攻撃する ダメージ 背の高いもの。続ける スキル 1 対戦相手が再び逃げようとするときに速度が遅くなるように、 基本 攻撃 ルビー。

ルビーは スキル パッシブができる ライフスティール そのため、特に近接戦闘で非常に優れています。

また読む: 勇者ルビー、ギャングでもっと狂え!

ヒロス

hylos メカニクスのないヒーロー

ハイロスは スキルセット これで十分です ヒーロー メカニックなし。 スキル 彼のパッシブは最大値を上げることができます 携帯電話その1.5倍で1になる ヒーロー携帯電話 厚い。

スキル 1 と 2 の Hylos は、特に使用した場合、対戦相手を無力にすることもできます。 ヒーロー 逃げて群がるのが好きな対戦相手。使用できます スキル 自走相手に1、その後 スキル 2 相手のモブの動きを減らすために使用できます。

追加したい場合 速度 パートナーを効果的に使う 究極 Hylos は素早く移動できるようにします。それどころか、 ヒーロー 相手が減る 速度範囲内なら彼女 究極 ハイロス。

エステス

エステメカニクスのないヒーロー

ヒーローズ 難しいメカニックがなく、寛大で繊細な方におすすめです。つまり、次のように集中し続けます。 ヒーラー 試合を通してあなたのチームを守り、敵の包囲をできるだけ避けてください。

スキルセット エステはあなたの友達にもっとあげます 癒し、 の良い スキル パッシブが上がった スキル アクティブ。相手を攻撃したい場合でも使用できます 基本攻撃 また スキル その2。

しかし、過小評価しないでください。エステスもその 1 つです。 ヒーロー どの中で-タイヤ M3トーナメント予選ステージで スキルセットチームを作れる人 OP.

また読む: Estes Mobile Legends を使用する GG のヒント

ディギー

ディギーメカニックのいないヒーロー

ディギー・アズ・ワン ヒーロー 複雑なメカニズムがなければあまり人気がありませんが、 スキルセットかなりいい。ナナのように2つのフォームを持つディギーは、 スキルセット サポート 追加で適切に使用すると、対戦相手に迷惑をかける可能性があります 真のダメージ-彼の。

スキル 1 と 2 の Diggie は、対戦相手の動きを最大 80% 遅くすることができるため、パートナーが対戦相手にとどめを刺すのに十分な時間を提供できます。 スキル-彼の。

ディギーが殺されると、彼は卵の形に戻り、すべての攻撃が発生します 真のダメージ.この機会を利用して、仲間が敵を倒すのを手伝ってください。

レスリー

レスリー力学のないヒーロー

Lesley はまだ 1 つと見なされているため、Lesley を初心者として取得できればラッキーです。 ヒーロー これまでに煩わしいメカニックなし。 スキルセット 特にレスリーは封じ込めがかなり難しい 究極 レスリーが相手を追いかけています。

まず、使用できます スキル 1 相手の防御エリアに忍び込み、続いて 基本攻撃スキル 2 相手が打たれる ノックバック.

焦点を合わせるアップグレード スキル 使えるようになるまで 究極、そして定期的に使用して、レスリーの4つの弾丸を避けて相手を圧倒します.

また読む: 必読!これは痛いレスリービルドアイテムです

ダイロス

ダイロスの力学を持たないヒーロー

ダイロスは ヒーロー 彼が持っているので対戦相手を困らせるメカニズムなしで バーストスキル これはかなり病気です。

初心者でダイロスをお持ちの場合は、すぐにコツをつかむことをお勧めします ヒーロー これは彼のフィニッシュ能力のおかげです ヒーロー 試合会場で。 スキル 彼の 1 と 2 は、相手がダイロスの近くにいる場合、相手を悩ませます。

ウルティ ダイロスはアビリティと相まって、対戦相手の動きを遅くします スキル 蓄積できるパッシブ ダメージ.

ハナビ

花火メカニックのいないヒーロー

くノ一 これは次のようにも考えられます。 ヒーロー 効果のためメカニズムなし スキルセットとてもシンプルです。ハナビとしてプレイするには、相手との距離を常に確保する必要があります。

スキルセット ハナビは持っている ライフスティール そして敵の動きを妨害する。を使用すると、ハナビと敵が接近し始めたときの距離をリセットできます。 スキル その1と2。ご希望の方はこちらもご利用いただけます 究極 はなび用 ダメージ 大きなもの。

ゴード

ゴッドメカニクスのないヒーロー

ヒーローズ このメカニズムがなければ、ディープ メタの 1 つになることができるように、すばやくマスターする必要があります。 パーティ あなた。ナナ、ユードラ、ラファエラほど人気はありませんが、ゴードは スキル 彼らと同じくらい厄介です。

全体 スキルセット ゴードは スキル 抑制効果のある 移動速度 特に スキル 1番目。間の組み合わせ スキル 1位と 究極 ゴードが稼げる 真のダメージ これは相手にとって十分に悪いことです。もちろん、あなたはすべきです アップグレード 2番目 スキル できるようになる サポート コアゲーム後半.

また読む: ML(モバイルレジェンド)で手に入らないレアスキン16種をご紹介!

太陽

太陽の力学を持たない英雄

この猿王も武器として使えるほど頼もしい ヒーロー メカニックなし。まず、使用できます スキル 彼の1つ目と2つ目は、攻撃して相手を困らせることです クローンその太陽。

さらに、アクティブ化するオプションもあります スキル 3 太陽で相手を攻撃する クローンその同時に ダメージ より病気。

チョウ

超メカを持たないヒーロー

Sun と同じように、Chou も習得が非常に簡単です。 ヒーロー 複雑なメカニズムなしで。 Chouを使うメリットは 物理的貫通浸透するのに十分です タンカー携帯電話 厚い。

使用できます スキル 追加する 1 と 2 ダメージ 相手に対して、続いて 基本攻撃 ちょう追加 スキル 受動的で相手に影響を与える スロー.

リリア

リリアメカニックのいないヒーロー

リリアを ヒーロー 攻撃戦術に使用して敵から逃げることができるメカニズムがありません。

まず、次の組み合わせを学習する必要があります。 スキル 生産するために1と2 ダメージ そして最適な効果。迷ったらできる スパムスキル リリアは余分にもらえるので、1つか2つだけ 移動速度 単に使用することによって スキル 1または2のみ。

リリアの面白いところは 究極マナを完全かつ追加的に回復することができます 移動速度.効果を出す 究極 これは生産機械です ダメージ リリアの痛みが原因だった スキル その1と2。

また読む: Lylia MLBB をプレイするための GG のヒント、今すぐお試しください!

X.ボルグ

x.borg メカニックを持たないヒーロー

X.ボーグもその一人 ヒーロー 推奨メカニックなし プレーヤー 敵を攻撃して殺すのが好きな人。

スキル X.ボーグのパッシブは彼の攻撃力と防御力を高めるので、攻城戦にそれらを使用する必要があります ヒーロー 一対一の試合でも。

ただし、指定する必要があります タイミング 使用する正しいもの 究極X.Borg が敵の攻撃に対して脆弱になるためです。

エディス

編集メカニックのいないヒーロー

ここで彼は、 ヒーロー 新しいものも含まれています ヒーロー 使用できるメカニズムはありません。能力 二役 エディスとして 射手タンク ゲーム全体で生き残るのに役立ちます。

あなたがしたい場合はカバー あなたのパートナー、あなたは Phylax を使用することができます。 タンカー.しかし、あなたがなるつもりなら 攻撃支援、次に使用できます 究極 変更する 役割 エディスはなりました 射手.

何が面白いのか 二役 これは、あなたはまだ持っています 統計 タンク-エディスがモードのときのミュー 射手. Edith が Phylax に戻る前に、これを使用して敵を倒すことができます。

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

24時から ヒーロー これ、主力のヴィシジャーズは?習得済み ヒーロー それはあなたのプレイスタイルに合っています、仲間!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!