いいね!インドネシアを舞台にした22のグローバルゲーム! – パート 6

19.チェスラッシュ

ジャンルのとき オートバトラー 2019 年前にますます人気が高まっている、Tencent として ゲーム開発者 あえて自分のゲーム、Chess Rush をリリースすることさえしました2020 年には、インドネシアのスーパーヒーロー キャラクター、ガンダラをプレイヤーが持てるマスコット キャラクターにする予定です。 Gundala Putra Lightning は Chess Rush アリーナで戦う準備ができていると言われています。

Harya “Hasmi” Suraminata によって作成されたこのインドネシアのローカル キャラクターは、1969 年に作成された漫画のキャラクターです。彼自身の漫画本を手に入れた後、Gundala Putra Lightning として知られるこのスーパーヒーローは、実写映画を手に入れたばかりです。 リブート 2019年最後の。この映画は、ブミランギット シネマティック ユニバースの最初のインスタレーションであり、ガンダラはゲーム内でプレイ可能なユニットとして登場する多くのスーパーヒーローの 1 人です。 自動チェス これ。

20. フロントミッション3

2000 年代にリリースされたフロント ミッション 3 は、かつてその 1 つだった 戦術ゲーム 当時最高のRPG。 ゲーム Electronic Arts によって開発され、多くの利益を得ました レビュー 批評家からも肯定的 ゲーマー.の上 ゲーム フロントミッション3は、インドネシアという東南アジアのロケ地を舞台にしたストーリーです。ここで、プレイヤーはスマトラ島、アチェ島、スラウェシ島で行われるミッションに直面します。

ゲーム このゲームには、インドネシア語でもあるいくつかのキャラクターも装備されています とても、ハッタ・ミルザとリニー・バリラーの名前のように。前作のフロントミッション2でも、物語にインドネシアの要素が盛り込まれていました。

Bariliar 家は、スラウェシ州ランテパオの農業地域の出身だと言われています。 Linny Barilar は、Da Han Zhong (DHZ) シナリオを選択した場合にプレイできるキャラクターの 1 つです。の ゲーム このゲームでは、プレイヤーはメカロボットと一緒に、特殊な兵士だけでなく、農民などの地元住民もいるインドネシア軍と戦うことができます。

21.ホライゾンゼロドーン

上記のビデオで明確に示されているように、独占的なPlayStationクラスのエキサイティングなゲームでは、インドネシアも呼び出すことができます。 !近未来的な設定のホライゾン ゼロ ドーンは、多くのアーティファクトを運び、インドネシアがチタルム川での災害により破壊されたという物語を伝えます。というタイトルの文書でより詳細に報告されています 「私たちはインドネシアでした」、チタルム周辺で発生したナノテクノロジー災害があるかどうかを伝えます。

22.ラグナロクオンライン

ゲーム この非常に伝説的な多人数参加型オンライン ロールプレイング ゲーム、別名 MMORPG、ラグナロク オンラインのクラシック バージョンでは、インドネシアの要素を持つ 2 つの場所としてコモド島と神々の島の名前が挙げられています。はい、彼らが提供する 2 つの地図には、コモド島とバリ島の神々の島が含まれています。

一方で、彼らが言及しているインドネシアの要素があることは本当にありがたいことです。問題は、実際にはコモド島にコモドオオトカゲがいないことです。実際、これらの動物は神々の島を歩き回っています。言うまでもなく、コモド島はギャンブルの目的地であると言われ、神々の島は実際にドラゴンが生息する場所であったため、このゲームはこれら 2 つの場所のコンテンツに取り組んだことで間違っていると見なされました。 これらの巨大な爬虫類とは別に、島のインドネシアの要素を含む他の生き物は極楽鳥とブトイジョです。ボロブドゥール寺院のミニチュアもあります。 ゲーマー で見つける マップ これ。

今、、それは4番目でした ゲーム インドネシアでの背景を持つ最後のもの、典型的なインドネシア文化の概念を適応させる、または直接作成したもの 開発者 インドネシア原産。結論から言うと、ゲーム開発者は、文化的多様性の概念、豊富な自然資源と人材、そして群島国家としての我が国の立地を気に入っています。インドネシアのような他の人々でさえ、多くの人々が楽しんでいる国に生まれたことを誇りに思い、感謝しなければなりません.

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!