2023年の最高のPS5ゲーム、エキサイティング!

PS5ゲーム

PS5 ゲームはまだかなり新しいコンソールですが、2023 年はインドネシアを含むプレイヤーにとってこのゲームがますます魅力的になる最高の年です。

ソニーのフラッグシップ コンソールに登場するすべてのゲームが優れているわけではありません。 PS5 これはゲーマーを苛立たせます。グランツーリスモは、楽しいゲームプレイにもかかわらず、略奪的なマイクロトランザクションのためにファンを失望させたものの1つでした. 

Horizo n Forbiddenは素晴らしいゲームですが、2023年の最高のPS5ゲームのリストに載るほどではありません.では、今年プレイされた最高のPS5ゲームは何ですか?以下の説明をご覧ください。

また読む: ランボルギーニ車の GTA 5 PS3 チート、知っておくべき!

2023年の最高のPS5ゲームのリスト

このコンソールで最高のゲームを選択するのに迷っている場合は、次の記事を読んで最高のものを手に入れてください.

小さなティナのワンダーランド

小さなティナのワンダーランド
小さなティナのワンダーランド。出典:ユーチューブ。

小さなティナのワンダーランド PS5 ゲームでプレイヤーのお気に入りの 1 つになります。 Tiny Tina's Wonderland は、フランチャイズの初期に登場した孤独な Tiny Tina の心温まる物語です。

友達と遊んでほしいだけの孤独な少女、このゲームはいくつかの成熟したトピックを扱っています。

以前の Borderlands ゲームよりもかなり面白いですが、それはおそらく D&D 風の素晴らしい設定によるものです。 

PS5版はどのゲームよりも優れており、私の今年のお気に入りのゲームの1つです.しばらくプレイしていませんが、Tiny Tina's Wonderland をプレイする時が来たのかもしれません。 戻る。

エルデンリング

ミケラの刃、マレニア
ミケラボスビューのエルデンリングブレード。出典:エルデンリングウィキ

エルデンリング 今日まで非常に人気のあるPlayStation 5ゲームになります。 Elden Ring は大成功を収めており、これまでの FromSoftware の最大のヒット作になる可能性があります。 

病みつきになるゲームプレイと印象的なビジュアルで、世界中の壁を打ち破ります。 Soulslike ゲームをプレイすることを恐れていた人々は、Elden Ring ゲームを受け入れました。

クライシス コア: ファイナルファンタジー VII リユニオン

クライシス コア: ファイナルファンタジー VII リユニオン
クライシス コア: ファイナル ファンタジー VII リユニオン。出典:ユーチューブ。

クライシス コア: ファイナルファンタジー VII Reunion は、今年の PS5 の最高のゲームの 1 つです。ゲームをプレイするときに別世界のファンタジーを体験したい場合は、このクールなゲームを試してみてください。

クライシス コア: ファイナル ファンタジー VII はまた、すべての PlayStation 5 ゲームで最高の PSP を備えており、グラフィックやキャラクター デザインも非常にクールで、プレイする必要があります。

Game Crisis Core: Final Fantasy VII Reunion は、本当にヒーローになりたいソルジャーのメンバーであるザックの物語です。ゲームをプレイするときにこのキャラクターを使用します。 

あなたはこのゲームに、完了しなければならないさまざまなミッションを持つヒーローになろうとしている人物として参加します。

ペルソナ5 ロイヤル

ペルソナ5 ロイヤル ゲーム PS5
ペルソナ5ロイヤル。出典:ユーチューブ。

Persona 5 Royal は長くてやりがいのある JRPG であり、多くのプレイヤーは常にウォークスルーやプレイ プランに従ってプレイしますが、それでもこのゲームを愛するプレイヤーの数が減ることはありません。 

ペルソナ 5 ロイヤルは、計画を立ててプレイするのが最適なゲームです。ダンジョンや城と仲良くなってクリアするまでの時間を最大化する必要があります。

キャラクターのキャストは印象的で、このリストにある多くのゲームと同様に、非常に暗いターンがあり、プレイヤーを非常にシュールで、しばしば不自然な場所に連れて行きます.

多くのプレイヤーはストーリーテリングで悲劇を愛し、ペルソナ 5 は雷鳴のようなサウンドトラックと病みつきになるゲームプレイを組み合わせています。 PS5 ゲーム用の新しい RPG が必要な場合は、これを検討してください。

また読む: 2022 年にプレイする 5 つの新しい PS4 ゲーム

戦神ラグナロク

ゴッド オブ ウォー ラグナロク ゲーム PS5
GODラグナロク。出典:ユーチューブ。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクは、2023 年に最高の PS5 ゲームの 1 つになりました。ゴッド オブ ウォー ラグナロクは、クラトスとアトレウスの物語であり、エキサイティングな冒険に連れて行ってくれます。

このゲームのミッション中は、プレイ中に見られるような恐怖を感じるでしょう。すべてのミッションを完了するには、多くの時間を費やすことになります。 

キャラクターデザインの面では、それは本当にクールでリアルなので、ゲームプレイの面では、このゲームはあなたにとって本当にプレイする価値があります.

上記は、2023年の最高のPS5ゲームの推奨事項です。ソニーのコンソールにはこれよりも優れたゲームがありますが、これらは、自分自身または愛する人のために新しいゲームを探している場合の最良の例です.

また読む: ランボルギーニ車の GTA 5 PS3 チート、知っておくべき!

でのみ最速のゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!